山﨑賢人とお似合いなのは土屋太鳳?広瀬すず?

山﨑賢人とお似合いなの 土屋太鳳
土屋太鳳

113(34%)
山﨑賢人とお似合いなの 広瀬すず
広瀬すず

213(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土屋太鳳 広瀬すず 山﨑賢人とお似合い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/13 20:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「土屋太鳳」派2019/07/06 16:06:48 通報 非表示

土屋太鳳はエキストラの人たちや売れない女優・俳優、スタッフにもいつも丁寧な物腰で、礼儀正しいと聞いたので。

バラエティーやネット上ではなく、知り合いのプロデューサーの話なので嘘ではないと思いました。

広瀬すずはスタッフ軽視の発言やイジメ疑惑、「あ。台風気をつけてください。」発言等々で性格の悪さが隠しきれていないので嫌いです。

山崎賢人好きなので、広瀬すずとは結婚して欲しくないです。

土屋太鳳もあまり好きではないですが。


2: 「広瀬すず」派 2019/07/31 21:29:32 通報 非表示

しっくりくる


3: 「広瀬すず」派 2019/08/02 11:24:49 通報 非表示

土屋嫌い


4: 4コメさん 2019/10/20 22:28:52 通報 非表示

どっちもダメ


5: 5コメさん 「広瀬すず」派2019/11/21 19:10:53 通報 非表示

土屋太鳳無理


7: 7コメさん 「土屋太鳳」派2021/08/14 12:31:49 通報 非表示

個人的に、山崎賢人が好きじゃないから好きじゃない方を選んだね


8: 8コメさん 2021/08/22 15:43:53 通報 非表示

💖佐野ひなこ🍀

佐野ひなこ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する