だーれか

6 2021/02/06 18:41

ログイン+ダウンロードなしでできるサイトあったら教えて。

質問箱や投票トークみたいなやつ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 18:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ももっす @momosu2024/04/12 21:00:42 通報 非表示

なーんじゃ?


3: ももっす @momosu2024/04/12 21:05:06 通報 非表示

あれやな!ニコニコ動画!動画みれるよ!ニコニコ動画って調べたらなんかサイトみたいなの出てくるから「パンダニコニコ動画」みたいに調べれば出てくるよ!気を付けてほしいのが有料のがあることっ!だいたいアニメとか過去に放送したテレビとかが多いよ!でもだいたい無料でダウンロードなし!とテラーノベルなんかすごい思考回路が天才な人がいるんよねwww呪術の俺にすればいいのに?みたいな?やつが好きだよ!長文失礼!とだいぶ前のトピに失礼!


4: ももっす @momosu2024/04/12 22:00:49 通報 非表示

>>3
あとその時間にコメントしたコメントが流れてくるよww語彙力の欠片もなくてごめんよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する