☆pupupu★いろいろ報告

2 2021/02/06 20:53

どーもぽよまるです〜

ちょっと色々書きますね

低浮上になるかも


えっとね、これについてはまだなんとも言えなくて、、

まあ、投票トークが楽しすぎてのめり込んじゃって勉強に集中できなくなっちゃったんですよね、。

まあ勉強捨てるっていう手もあるけど((

一応テストで全教科70点以上取れないとゲームと携帯取り上げられちゃうんで、。

自分を制御するという意味で低浮上になるかもしれません(かもっつけてるのは、すぐ諦める可能性があるから笑)

絵を描く時間がない


最近絵を投稿する頻度が極端に落ちてますよね〜、。

これは、

勉強する→投票トークで気がそれる→勉強に時間がかかる→時間がなくなる

という毎日のループのせいです、。

これも、低浮上になれれば解決するとは思うんですけど、まあどうなるか分かりませんね、。

学校に疲れた


不登校にはなってないですけど笑

なりたいぐらい精神的に今疲れてます。

友達付き合いとかめんどくさすぎて萎えるし

変にいろいろ気使われるのも申し訳ない気がするし。

いろいろもうとにかく疲れてるんです(一度僕の日常を経験してみて欲しい。かなり疲れるから)

そんな感じでかなり疲れてるので、返信できなかったり、急に落ちることも増えてきてます、

ボロボロ状態ですね、。

まあでも生きる希望はあるけどね


カービィとかポケモン、名作くんがあり続ける限りは生きなきゃなって思ってます。正直死にたいって思うこともあるけどね。

死んだら人生終わり(当たり前や)なんで、頑張って生きていきます。

そんな感じです。

これからは、動画紹介とか、歌ってみたが中心の活動になっていくと思います。

絵はか、な、り、不定期になると思いますが、みてくださると嬉しいです。(今は自分の好きな絵を描いてモチベ上げたいんで、リクエストは受け付けてません)

じゃ、最後まで見てくれてありがとうございました長文失礼しました。

最悪の場合辞めるかもしれません。ほんと自分勝手ですみませんが許してください。

では🌟

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 20:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全教科70点以上取れないとメディア禁止...私と一緒ですね!←


3: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 21:02:18 通報 非表示

>>1
一緒ですか?笑


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 21:26:09 通報 非表示

>>5
マジ厳しいですよね笑


2: ケイ @KC 2021/02/06 20:57:48 通報 非表示

そうなんか···


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 21:02:26 通報 非表示

>>2
ごめんね、。


別にいいよ。。

自分のペースで頑張れ!


9: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 22:13:31 通報 非表示

>>7
ありがとう〜


>>9
全然いいよ


投ト楽しいもんね笑

勉強頑張って!


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/06 22:13:41 通報 非表示

>>8
感謝です〜


>>10
いえいえ!


画像・吹き出し
タグ: pupupu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する