女性差別発言をした森喜朗は辞めるほうがいい?辞めずにがんばるほうがいい?

女性差別発言をした森喜朗 辞めるほうがいい
辞めるほうがいい

72(69%)
女性差別発言をした森喜朗 辞めずにがんばるほうがいい
辞めずにがんばるほうがいい

31(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辞めるほうがいい 辞めずにがんばるほ.. 女性差別発言をした..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/02/06 22:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/06 22:09:56 通報 非表示

ここまでさわぎが世界に広がっちゃったんだから、森喜朗は辞めて裏方に回り、かわりに(形だけでも)女性の会長を立てるほうがいい気がする。


2: 2コメさん 2021/02/06 22:12:02 通報 非表示

何とも言えない。

やめたらやめたで大変そうで…

でも結構問題発言だよねー


3: 3コメさん 2021/02/06 22:18:23 通報 非表示

やめなくてもやめても、社会の目は離れないからね。

その目が嫌だったら、やめることを進めるけど自業自得。


5: 5コメさん 2021/02/09 02:12:07 通報 非表示

発言の内容より,そんな発言をしたらどうなるかを考えられない頭のレベルのほうが問題です。

何年政治家やってんだよ。


6: 6コメさん 「辞めるほうがいい」派2021/02/10 00:10:50 通報 非表示

好き嫌い以前の問題。

人格的に元ポジションにはアウト!


10: 10コメさん 2021/02/14 04:09:04 通報 非表示

すべてはマスゴミのせい


11: 11コメさん 「辞めずにがんばるほうがいい」派 2021/07/23 17:25:58 通報 非表示

マスコミが騒ぎすぎ。

最近はいちいちそんなことに反応しすぎておかしいと思う。


12: 12コメさん 2021/07/24 10:34:20 通報 非表示

別に無能じゃなかったら男でも女でもどっちでもいいんだけどね 一番怖いのはやる気のある無能が就くこと


画像・吹き出し