魔理沙を見ずに書いてみた。

9 2022/02/19 21:59

魔理沙を何も見ずに書いてみたら、なんかすごいことに…。(wwwwww)

写真みればわかりますよね。めっちゃ下手なのがw。

絵を書くのが好きだからよく書いているにも関わらず、この下手なのとリアル感のなさが、なんか気になるんですよ。

絵を書くのが得意な人は、コメントで絵を上手くリアルに書く方法教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/19 21:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 華風 香 @gs180835 2022/02/19 22:00:52 通報 非表示

うまく書くコツおしえて。


>>2
例えばこの絵だと手が先に行くにつれて細くなっていない、つまり二度腕をふっくらとさせたら良くなると思う。それと足の太さが左右で違うのもよくないね、、、靴の剥いている向きが違うのならまだ角度の問題かと思うけどこの画像を見る限りそうはいかないみたいだし、、、、他にも顔のバランスや動体のくびれなど、、、改善すべきところがたくさんあるね。練習しなさい!練習のおすすめはまず、絵師さんが描いた線画を模写するか写し絵をすればいいと思う。ずっとやってると大体の人体の形が書けるようになるよ!ただし注意点としてくれぐれも模写した絵や写し絵をトートとかのSNSにあげないようにね。著作権法違反さからさ


>>2
コツが云々の作画レベルじゃないだろ

上手くなりたいなら1から勉強したら


5: 華風 香 @gs180835 2022/02/20 10:40:29 通報 非表示

下手でしょww?


6: 華風 香 @gs180835 2022/02/20 10:41:10 通報 非表示

ありがと〜


7: 華風 香 @gs180835 2022/02/20 10:41:48 通報 非表示

それな…。自分自身でも思った


8: 華風 香 @gs180835 2022/02/20 10:43:29 通報 非表示

でも模写はやったことあるんだよね。なんでやったことあるのにこんなに下手なんだろう。


9: 9コメさん 2022/08/08 19:59:44 通報 非表示

上手


画像・吹き出し
タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する