ハンジさんとお似合いの人はリヴァイ?モブリット?

ハンジさんとお似合いの人 リヴァイ
リヴァイ

73(51%)
ハンジさんとお似合いの人 モブリット
モブリット

70(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リヴァイ モブリット ハンジさんとお似合..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/06 22:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「モブリット」派 2021/05/01 19:55:15 通報 非表示

モブリットかな。

34巻発売してないから微妙だけど最後にハンジに触れたのモブリットだったし。

ハンジ死亡

2: 2コメさん 2021/10/10 11:58:58 通報 非表示

え~どっちもハンジと良いコンビだからな~

迷う~( ´~`)


3: 3コメさん 「リヴァイ」派2022/07/21 17:48:05 通報 非表示

モブリットもいいけどリヴァイかなぁ~


4: 4コメさん 「モブリット」派 2022/07/22 22:27:53 通報 非表示

ライナーを殺そうとした時ジャンの言う通りハンジらしくなかったのは、モブリットが死んだ直後だったからだと思う

他のハンジ班も犠牲になってきたけどその中でもモブリットは特別だった感じがする

と思ってからはモブリット一択です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する