エンリコ・プッチと五条悟はどっちが強い?

エンリコ・プッチ
エンリコ・プッチ

138(44%)
五条悟
五条悟

169(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エンリコ・プッチ 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/07 03:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エンリコ・プッチ」派2021/02/07 03:20:17 通報 非表示

プッチ神父かな


2: 2コメさん 「エンリコ・プッチ」派 2021/04/20 16:42:54 通報 非表示

メイド・イン・ヘブンで五条の寿命待つかして終了だな


3: 3コメさん 「エンリコ・プッチ」派 2021/05/21 14:25:09 通報 非表示

無限で攻撃は防げてもメイドインヘブンで宇宙一巡するから無駄無駄ァ!


4: 4コメさん 「エンリコ・プッチ」派2021/12/03 20:25:38 通報 非表示

>>3
まぁこれじゃないの?


5: 5コメさん 2022/03/19 00:24:28 通報 非表示

エンリコ・プッチなんぞ領域展開で瞬殺乙wwwww


6: 6コメさん 「五条悟」派2022/03/25 02:42:46 通報 非表示

エンリコ・プッチがどうあがいても無駄無駄無駄!


7: 7コメさん 2022/09/14 06:36:42 通報 非表示

>>6
世界を一新させれば良くね?


10: 10コメさん 「エンリコ・プッチ」派 2023/10/08 12:47:48 通報 非表示

>>6
プッチは無限の速度で動ける


8: 8コメさん 2022/12/18 02:08:50 通報 非表示

てか五条悟の無限は悟に近づけば近づくほど遅くなるって五条本人が言ってたから無限の速度であるプッチ神父はふっつーに突破出来ちゃうんだよね、領域展開されても0.000000000001秒さえあれば範囲外に余裕で行けるし光速が時速10億キロ秒速30万キロ1秒で地球7周半できるから光速なんてゆうに超えてる無限の速度があるプッチ神父なら領域展開されても大丈夫。


9: 9コメさん 2023/02/04 03:43:24 通報 非表示

プッチがつい目の前で解説等をしてしまったり相手を侮っていたりすれば即座に負けるだろうが、ガチガチの最適戦術合戦で考えればリセット可&無限相殺可能なプッチが勝つだろう。

よって未知同士の遭遇実践だとプッチは厳しいが、相手を知った上での立会攻防ならプッチが確定で勝つ。


11: 11コメさん 2023/10/24 08:59:38 通報 非表示

どんなに速かろうが蒼を大量に設置すれば良いのでは…?


12: 12コメさん 「エンリコ・プッチ」派2023/10/24 09:49:37 通報 非表示

>>11
五条の動きは遅くなるからムリじゃね?


13: 13コメさん 2023/10/24 18:09:57 通報 非表示

仮に加速で無下限抜けるとしても呪力で肉体強化+反転術式の治癒で耐えられると思われるが…

後は蒼を設置してしまえば近づいて来たらプッチを 物を投げて来たら投擲物を蒼が吸い込んでくれるし後は逃げ場が無くなるまで術式ぶっぱすれば良いと思われるが…

無下限 吸い込む反応

29: 29コメさん 「エンリコ・プッチ」派2023/12/14 18:58:13 通報 非表示

>>13
逆に言えばプッチ神父は宇宙が寿命を迎えて一巡するまで、逃げればいいだけだし、しかも反転と呪力強化じゃあ神父の攻撃は防げないよ、上の人が言ってるみたいにプッチ神父は光速が新幹線から見たカタツムリ以下の速度に感じるスピードを出せるんだよ?、で、その無限よりも圧倒的に遅い光速で放った拳ですら拳の先の空気が瞬間的に圧縮され、それが臨界を超えて核融合を起こし、その結果周りの空気はプラズマ化して、 数キロ四方は吹っ飛ぶで威力を出せる、つまり加速後のプッチ神父の一発が五条の無制限茈と同等か、いや、その何十倍以上の威力な訳だから反転&肉体強化じゃ無理。


30: 30コメさん 2023/12/19 21:54:18 通報 非表示

>>29
空気も加速してるし瞬間圧縮起きんやろ


31: 31コメさん 2023/12/21 00:59:03 通報 非表示

>>30
そうだった、生き物以外を加速させるだから空気の粒子も加速するわ、まぁ無限の速度でぶん殴れば大ダメージしょっプッチはただの人間だから腕吹き飛ぶかもしれんけど。


32: 32コメさん 2023/12/21 02:25:32 通報 非表示

>>30
そうなんだよねー 無機物を無限に加速させるだから、空気も加速してるんだけど、でもそしたら6部パーティと戦っている時に加速してたから、本当だったら人体にある電子が光の速度以上に加速しまくって人体サイズのミニ粒子加速器が出来あがって主人公達が人体放射線人間になちゃう筈なんだけど主人公達なんとも無かったから、無限加速は結構曖昧なんだよなぁ だから空気も加速してるのか 分からんのよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する