投トグループ【etoile fleur】メンバー紹介

6 2021/02/07 20:29
画像は投稿者により削除されました

グループ名の読み方

エトワールフルール

※(『ふらふる』というグループ名の投トグループがいますがグループ名はパクっておりません。)

エトフルとでも略して呼んで下さいね~

メンバー紹介

すみっコ

@sumikkogurashi

桃色担当

ーーーーーー

Jeep

@godzilla

純黒担当

ーーーーーー

REITO@JGSDF

@RX78

深紅担当

ーーーーーー

ケイ

@KC

灰色担当

ーーーーーー

#ゆうきYu-ki

@satomistpr

水色担当

ーーーーーー

#もずく

@MozkShima

オレンジ色担当

ーーーーーー

とりあえずこの7人で活動していきます!

推してくれたら

ファンサービスするかも…?

これからよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投トグループ etoilefleur

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 20:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「推してくれたらファンサービスするよ✨」

よろしくお願いしま~す


よろしくお願いします!

追加募集の人数…
多すぎても大変だからな~
うーん、、、


紫担当ゆうりです!推してくれたら絶対ファンサしますっ✨✨よろしくね⭐️🌼


4: ケイ @KC 2021/02/07 21:10:02 通報 非表示

自己紹介すんの?


>>4
自己紹介じゃなくてもいいから挨拶しといたら良いと思うよ~


etoilefleurの

メンバー募集を開始します!

先着2名です!入りたい人は担当したい色をコメントして下さい!


>>6
トピ明日

作ろうかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する