すとぷりは天才?天才じゃない?


>>8
貴方のご意見であり、天才に入れる人もいるのです。自分だけが正しいみたいな言い方しないでください。🙃
>>57
“自分の中では”天才
なんせ私はアンチさん達のよく言っている、盲目というやつなんでw(((
>>6
炎上したって私達と同じ人間です。
ではあなたは自分の友だちが天才だとします。
その友達が何も失敗せずやりこなせると思いますか???
>>10
そこズバっと言っちゃうかWWW
僕も嫌い。
理由とかはまぁ・・・うん。
>>10
すとぷりが嫌いならこうゆうこと書かないでもらえます?
あなたのコメントを見て少しでも傷つく人がいるのがわかりませんか?
嫌いとか言うならコメントに書かずに自分で思っておいてください。
>>10
わざわざコメントに書くなよ。
書く必要ないでしょ?
そのあなたのコメントを見て不快に思う人が何人もいるんです。
何でもかんでも書いていいっちゅうもんじゃない。
考えろよ。
天才はいい意味でも使われますが、本当の意味は何も努力しないで良い成績を取るという意味です。すとぷりは今までたくさん努力したからこんなに人気が出たから天才ではないと思います
>>13
たくさんの努力をしたからこそ今、人気が出てる。
努力するからこそ天才になれるじゃないですか???
>>54
天才って生まれ持った才能なので努力しても天才になれるわけじゃないと思いますが
天才なんていないんですよ
リスナーが天才って言うんならそれは今まで努力してこなかったってことです。
矛盾してますよね
>>19
天才→努力しなくてもヤバァい
秀才→努力してすごぉい
だとおもう。多分。
天才ではない
でも、言い方ひどいかもしれないけど、
普通の人間が努力して人気になったん
だと思う。だからと言って才能とかが
ないわけでもない。
天才じゃなくて、努力家かな。
天才ってデビューしてすぐでめっちゃくちゃ売れて人気になるってことだよね。だから活動一年目とかそれ以下ですとぷりほど人気があるグループがいるならそれはもう天才