投ト坂46は色々問題が起きたので一旦解散で

7 2021/02/07 22:08
画像は投稿者により削除されました

加入メンバー

さく/紗玖⭐公式⭐(キャプテン)

おかふぃ☀️おひさま☀️公式(副キャプテン)

ケイ

カーズ@V

REITO@JGSDF

❅陽菜❅

追加

投ト坂46は色々な問題が起きたので一旦解散で

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 22:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/08 18:17:54 通報 非表示

ここでいいのかな?


9: ケイ @KC 2021/02/09 20:50:16 通報 非表示

>>3
はーい


>>9
一旦解散でお願いします

また募集をしますので


>>38
わかったぁ~


>>3
加入できないの?!


>>12
2期生という感じならw


>>13
おお、ええやん

二期生になるで!


>>14
まだ活動をほぼしてないという、、、


>>15
なんかしよぜwww


>>17
話を回してくれるなら


>>18
いいよぉんぉよん


>>19
コメント打っといてw


>>24
新着見てみて!


>>24
メンバーってさ男子でも女子でもいいんだよね


>>24
投ト坂46 二期生メンバー募集します

https://tohyotalk.com/question/115760


>>29
一旦消してくれます?

トピ名をまずは見てw


>>31
にょにょにょ?!!!


>>31
立候補者にこのトピを流しました!


>>33
了解です

そこに謝罪コメを書いときましたw


>>34
ごめんね

僕も一人で興奮して爆走しちゃって


>>18
はじめまして?笑

平手友梨奈です笑笑


>>21
未央奈のトピで話しましたよ?w


>>23
そうだっけ(((

ごめんなさい!バカです笑笑


>>27
僕がこさかなのアイコンにしてるときにユニエアのだって言ってくれましたよ?


>>28
ぁぁぁぁぁぁあああ!!!

思い出した!こさかなちゃんの着物のアイコンでしたね!👩🏻👘


>>13
ちょっとてち呼んでくる!わら


>>16
来たです!


>>20
おお!いらっしゃ(((


>>2
一旦解散でお願いします

また募集をしますので


>>37
おけです


>>2
新投ト坂46メンバー募集!

https://tohyotalk.com/question/115765


遅くなってすいません~


>>5
全然大丈夫よ

たけしがキャプテンな


>>6
え まじかww


>>7
僕が副キャプテンみたいなポジションにする予定


>>8
んまぁえーよw


>>10
一旦解散でお願いします

また募集をかけるので


投ト坂、密かに応援しています🎵

頑張ってください‼️


>>11
新投ト坂46メンバー募集!

https://tohyotalk.com/question/115765


解散するの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する