snowmanはイケメン?ブス?
コメントしよう!
>>357
こういう時はスノーマンのスペック高すぎて整形してもスノーマンに勝てないぐらい言わないと
>>361
そういうことじゃなくてお兄ちゃんが整形しても整形してないスノーマンに勝てないっていうんだよ
>>363
痛いからじゃない
それにsnowmanも整形してかっこよくなったんじゃないから
ちゃんと努力して得られたから
>>365
でも整形した方が早くない?別に整形を馬鹿にしてるんじゃないんだし、君も整形する人達をバカにする人種なのかな?🤔
>>378
そうじゃなくて金銭的余裕もないし、若い時に整形したら後々後悔するかもしれないしでできないとか別の理由を幾つか言って論破されにくくしろよ
>>385
もういいよ
ファンじゃないんだったら
ファンの人だけがかっこいいと思われていたほうがいいから
>>386
君はスノーマンのかっこよさを語るためにこのスレに来たんじゃないの?そしてスノーマンのかっこよさを信じてアンチに布教するために戦ったんじゃないの?君ならまだやれる!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

