snowmanはイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




351: 330コメさん 2024/02/18 11:19:29通報 非表示

>>349
知ってたら見てもないのに決めつけるなってなるから


353: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:20:31通報 非表示

>>351
確かに


352: 330コメさん 2024/02/18 11:20:27通報 非表示

>>349
一旦書いたらどうなるかを考えて書かないと論破される


355: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:21:08通報 非表示

>>352
何が


358: 330コメさん 2024/02/18 11:22:38通報 非表示

>>355
だからいつも君なんか書いてもすぐ言い返されるやん


362: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:26:45通報 非表示

>>358
別に本当のことを言っているだけだけど


359: 330コメさん 2024/02/18 11:23:14通報 非表示

>>355
せっかくスノーマン好きなのにレスバ弱いからスノーマンバカにされるんだよ


364: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:26:57通報 非表示

>>359
snowmanバカかっこいいね


354: 354コメさん 2024/02/18 11:20:42通報 非表示

>>346
そのカッコ良くない人は整形させられてスノーマンみたいにかっこよくなるよ

よかったね


356: 330コメさん 2024/02/18 11:21:10通報 非表示

>>354
辛辣すぎておもろい


357: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:22:33通報 非表示

>>354
整形しないから


360: 330コメさん 2024/02/18 11:25:37通報 非表示

>>357
こういう時はスノーマンのスペック高すぎて整形してもスノーマンに勝てないぐらい言わないと


361: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:26:30通報 非表示

>>360
snowmanは整形してないから


366: 330コメさん 2024/02/18 11:28:08通報 非表示

>>361
そういうことじゃなくてお兄ちゃんが整形しても整形してないスノーマンに勝てないっていうんだよ


367: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:28:50通報 非表示

>>366
そうだよ


368: 330コメさん 2024/02/18 11:29:13通報 非表示

>>367
君まじで弱いな


370: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:29:59通報 非表示

>>368
本当のことを言ってるだけだよ


377: 330コメさん 2024/02/18 11:32:49通報 非表示

>>370
そんなこと言ったら事実がみんなにすぐ否定されるほど弱すぎるって言ってるようなもん


369: 330コメさん 2024/02/18 11:29:29通報 非表示

>>367
便乗すんなよwww


371: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:30:06通報 非表示

>>369
(笑)


363: 354コメさん 2024/02/18 11:26:50通報 非表示

>>357
何で?整形した方がかっこよくなれると思うよ?


365: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:27:32通報 非表示

>>363
痛いからじゃない

それにsnowmanも整形してかっこよくなったんじゃないから

ちゃんと努力して得られたから


372: 354コメさん 2024/02/18 11:30:31通報 非表示

>>365
でも整形した方が早くない?別に整形を馬鹿にしてるんじゃないんだし、君も整形する人達をバカにする人種なのかな?🤔


373: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:31:16通報 非表示

>>372
痛いからいやだって


376: 354コメさん 2024/02/18 11:32:49通報 非表示

>>373
麻酔で痛みも和らぐよ


378: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:35:51通報 非表示

>>376
麻酔打つ時が怖いんだって


379: 330コメさん 2024/02/18 11:38:25通報 非表示

>>378
そうじゃなくて金銭的余裕もないし、若い時に整形したら後々後悔するかもしれないしでできないとか別の理由を幾つか言って論破されにくくしろよ


380: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:38:57通報 非表示

>>379
本当のことを言っているだけじゃん


382: 330コメさん 2024/02/18 11:39:45通報 非表示

>>380
ネットでは真偽のつけようがないのにそんな弱い真実並べても論破されるだけだよ


383: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:40:19通報 非表示

>>382
信じてくれないんだったらいいよ


385: 330コメさん 2024/02/18 11:41:56通報 非表示

>>383
このままスノーマンがバカにされてもいいの?


386: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:44:24通報 非表示

>>385
もういいよ

ファンじゃないんだったら

ファンの人だけがかっこいいと思われていたほうがいいから


388: 330コメさん 2024/02/18 11:45:09通報 非表示

>>386
その程度の愛だったのか冷めたわ


390: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:59:07通報 非表示

>>388
(笑)

裏では愛強いけど

ここはバカしかいないから


391: 330コメさん 2024/02/18 12:00:58通報 非表示

>>390
そもそも投票トークってバカしか使わないでしょ


392: 330コメさん 2024/02/18 12:03:09通報 非表示

>>390
今君と一緒にスノーマンを世界1のイケメンアイドルグループにしようと思ったのに…


393: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 12:04:43通報 非表示

>>392
そうなの。。。


395: 330コメさん 2024/02/18 12:07:29通報 非表示

>>393
そう


394: 394コメさん 2024/02/18 12:06:39通報 非表示

>>390
そうですね


389: 330コメさん 2024/02/18 11:48:40通報 非表示

>>386
君はスノーマンのかっこよさを語るためにこのスレに来たんじゃないの?そしてスノーマンのかっこよさを信じてアンチに布教するために戦ったんじゃないの?君ならまだやれる!


381: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:39:10通報 非表示

>>379
別に金銭的には余裕あるし


384: 330コメさん 2024/02/18 11:40:44通報 非表示

>>381
そういうことを言っちゃダメ。自分から論破されにきてるやん


387: 387コメさん 2024/02/18 11:45:04通報 非表示

>>378
幼稚園児じゃないんだから注射にそんな怖がらないやろ


374: 330コメさん 2024/02/18 11:31:27通報 非表示

>>372
お前は強すぎ


375: 330コメさん 2024/02/18 11:31:40通報 非表示

>>372
顔文字が絶妙ww


337: 337コメさん 2024/02/18 11:07:41通報 非表示

>>327
後輩の家族にこんなファンいるとか地獄で草w


341: 330コメさん 2024/02/18 11:09:17通報 非表示

>>337
あんま言ってやるな


344: 101コメさん 「イケメン」派 2024/02/18 11:11:21通報 非表示

>>337
(笑)

ごめんね


87: 79コメさん 2024/02/16 14:38:56通報 非表示

スノウーマンはかっこいいと思うわ

特に目黒様の立派なカジキ頭と言ったらもう

いやaあん


91: 91コメさん 「ブス」派2024/02/16 15:04:27通報 非表示

>>87
様付き・・・ファンキョウフ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する