笑顔が可愛いところが好きです!
>>1ぜひぜひぜひ
>>1笑顔、可愛いですよね〜‼︎
海ちゃんの笑顔がやっぱり大好きです!
>>3笑顔可愛いですよね〜‼︎
たまに見せるかっこよさもまた魅力です!
パジャマ姿可愛い💕