p丸様。の良いところについて話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 13:29:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


p丸様。が好きな方はご自由に入ってください‼


>>1
大好きーーーーーーーーーーー


3: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/20 13:30:51 通報 非表示

好きです!


どんなとこが好きですか?


5: 5コメさん 2021/09/20 13:33:08 通報 非表示

>>4
全て好きです!!


声とか好き(


>>6
確かに癒される


>>7
歌ってみたとか最高(


いろんな声出せるからPちゃんも最強エンターテイナー説((

まじで面白いし可愛いし最高‼


>>10
だよね~❤憧れる


>>11
うんうん‼すとぷりコラボも良き‼なんでこんないい人なんだろ???


>>12
たしかに!今度3Dライブあるよ


>>13
絶対みたい!!


>>13
まじで!?

絶対見よ!多分最高すぎて学校いかなくなる(((やめとけ


>>15
9月30日の17時から


>>16
絶対見る!

絶対かわいい!


>>17
いくよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>>19
うちもいくよ


それではまた明日


>>20
絶対かわいいよね!


>>22
またねって言ったけど返したいw

絶対可愛い(*≧з≦)


>>24
すいません。時間を間違えました。許してください、ただしくは19時からです。


>>26
ありがとうございます


>>27
いえいえw

教えてくれただけ嬉しいし!


>>28
なんて美しい心!

他のアカウントなんてあります?フォローします!


皆さんp丸様。の動画を初めて見たのはなんですか?


31: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/22 16:40:12 通報 非表示

話そー


かわいいいいいいいいいいいいいいよね!!!


だいすきです!声可愛いし歌上手いし容姿も可愛いし実写も可愛いし色んな声出せてすごい!


>>8
わかるー


35: 35コメさん 2022/01/06 18:14:43 通報 非表示

元気!面白い!可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: P丸様 ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆