P丸様とナユタン星人はどっちがいい曲作っている?

P丸様
P丸様

126(57%)
ナユタン星人
ナユタン星人

94(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様 ナユタン星人 いい曲作っている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/29 19:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/29 19:05:25 通報 非表示

悩む...


2: 2コメさん 2021/06/29 19:06:25 通報 非表示

P丸様って曲作ってるっけ?


3: 3コメさん 2021/06/29 19:08:42 通報 非表示

>>2
ナナホシさんとかがつくったのを歌うっていう、、


4: 1コメさん 「ナユタン星人」派 2021/06/29 19:11:46 通報 非表示

>>2
そう言われると不安になるけどつくるよりp丸様が出した曲という解釈にしてください


5: 2コメさん 2021/06/29 19:12:55 通報 非表示

>>4
あーおけ


6: 2コメさん 2021/06/29 19:13:03 通報 非表示

>>3
おkです


7: 7コメさん 「ナユタン星人」派 2021/07/27 19:51:40 通報 非表示

P丸様曲作ってなくないですか?


8: 1コメさん 「ナユタン星人」派 2021/07/28 12:01:55 通報 非表示

>>7
それ上で解説してます


9: 9コメさん 「P丸様」派2021/12/09 14:41:23 通報 非表示

>>7
頭大丈夫ですか?作ってますけど


10: 10コメさん 2022/01/08 18:21:44 通報 非表示

>>9
え、作ってないですよ?


11: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/09 10:58:58 通報 非表示

>>10
ええ,馬鹿ですか


12: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/09 11:01:53 通報 非表示

>>11
え、それはp丸様が出した歌=作った曲ということですか?

それとも普通に作詞作曲の事ですか?


13: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/09 11:03:48 通報 非表示

>>10
シル・ヴ・プレジデント ガチやべぇじゃん(ななもり。協力) ときめきブローカー メンタルチェンソー ないばいたりてぃ magical ward とっても大好きっ! 地球大爆発 いにしえロマンティック ならばおさらば 侵略魔少女エルゼメギア シャーベット・・・など沢山


14: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/09 11:07:58 通報 非表示

>>13
だからそれは作詞作曲の事ですか?

それともここのトピ内のp丸様が出した曲という意味ですか?

作詞作曲なら全部違いますよ 全部の楽曲の制作者の名前言いましょうか?


15: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/09 11:17:36 通報 非表示

>>14
でも、「どっちがいい曲」だからたとえp丸様。が作曲だけしてるってだけでも作ったってことには変わりありません^^


16: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/09 11:20:55 通報 非表示

>>13
シル・ヴ・プレジデント、ときめきブローカー→作詞 ナナホシ管弦楽団

作曲 岩見陸

ガチやべぇじゃん feat. ななもり。 →作詞 烏屋茶房

作曲 烏屋茶房 , 篠崎あやと

メンタルチェーンソー→作詞作曲 かいりきベア

ないばいたりてぃ→作詞作編曲 真島ゆろ

Magical Word →作詞作曲 TeddyLoid

とっても大好き!→作詞作曲 の子

ちきゅう大爆発→作詞作編曲 キノピオピー

いにしえロマンティックfeat. YSPクラブ→作詞作曲 ナユタン星人

ならばおさらば→作詞作曲 尾崎世界観

侵略魔少女エルゼメギア→ 作詞 日野晃博 作曲 今泉吾弥

シャーベット→作詞作曲 ぷす(fromツユ)


17: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/09 11:23:06 通報 非表示

>>15
いやそゆことじゃないんですよ


18: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/09 11:37:42 通報 非表示

>>16
じゃーね見ないから


19: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/09 11:39:30 通報 非表示

>>18
????

あなたはなにが言いたいんですか?


20: 20コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:04:13 通報 非表示

>>11
馬鹿よくないと思います。


21: 20コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:04:49 通報 非表示

>>13
それ聞いたことないです。学校の人ほぼ知ってないです。


22: 20コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:05:24 通報 非表示

>>18
どうゆうことですか?


23: 23コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:06:32 通報 非表示

P丸様って曲作ってるの?歌ってるだけだと思ってだけど。


24: 23コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:08:03 通報 非表示

>>16
全く作ってなくて草


25: 20コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:09:12 通報 非表示

>>16
で?それがどうしたんですか?あなたがそんなに頑張って紹介しても私はそんなん聞きませんし、変な名前の歌だな〜って思いました。あと、シル・ヴ・プレジスト?名前長くて覚えられないです。まぁ覚えれても絶対に聞かないですけど。


26: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:15:15 通報 非表示

>>25
ごめんなさい あなたに言ってないです


27: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:15:19 通報 非表示

>>24
それ


28: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/01/11 19:15:51 通報 非表示

>>25
あと俺ナユタン星人さん派です


29: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/11 19:42:04 通報 非表示

>>21
で?w

それが何?あんたうるさいんだよw通知くんの!w


30: 9コメさん 「P丸様」派2022/01/11 19:42:18 通報 非表示

>>20
事実を述べて悪いかw


31: 31コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/19 20:11:42 通報 非表示

>>16
全部作ってもらってて草


32: 32コメさん 2022/02/20 22:45:58 通報 非表示

>>13
シル・ヴ・プレジデント 作詞作曲者…ナナホシ管弦楽団様 岩見陸様
ガチやべえじゃん 作詞作曲者…鳥屋茶房様 篠崎あやと様
ときめきブローカー 作詞作曲者…ナナホシ管弦楽団様 岩見陸様
メンタルチェンソー 作詞作曲者…かいりきベア様
ないばいたりてぃ 作詞作曲者…真島ゆろ様
magical ward 作詞作曲者…teddyloid様
とっても大好きっ!作詞作曲者…の子様
地球大爆発 作詞作曲者…ピノキオピー様
いにしえロマンティック 作詞作曲者…ナユタン星人
ならばおさらば 作詞作曲者…尾崎世界観様
侵略魔少女エルゼメギア 作詞作曲者…日野晃博様 今泉吾弥様
シャーベット 作詞作曲者…fromツユ様

どれ一つp丸様は作詞作曲に携わっておられません。
そしてななもりも作詞作曲に協力しておりません。ゲストボーカルとして出たまでです。乙


33: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/20 22:51:53 通報 非表示

>>13
ふぁお!!!!!!!
歌っただけで作ってないヨ!!!
てかその中にもナユタンさんのあるし。

ちなみにp丸様学園スペーシーって曲も出してるよ(作ったのはナユタンさん)


34: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/20 22:52:46 通報 非表示

>>4
歌った曲と作った曲で比べるのはちょっと…


35: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/20 22:53:30 通報 非表示

>>15
作曲すらしてない…


36: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/20 22:56:04 通報 非表示

[悲報]p丸様が曲作ってると思ってるにわかが60%いた…


37: 10コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/21 11:39:52 通報 非表示

>>31
それな


38: 9コメさん 「P丸様」派 2022/02/21 14:46:44 通報 非表示

>>32
だけど結局p丸様。の曲と見なされてんの。

はいマジレス乙


39: 9コメさん 「P丸様」派 2022/02/21 14:47:28 通報 非表示

>>33
結局p丸様。の作った曲に見なされんの。はい論破、マジレス乙


40: 40コメさん 「ナユタン星人」派 2022/02/21 16:25:37 通報 非表示

>>39
作詞作曲した人は何も讃えられないの?


41: 9コメさん 「P丸様」派 2022/02/21 16:49:24 通報 非表示

>>40
歌った人の曲にもなるし、作詞作曲した人の曲にもなる

正式には違うがp丸様。の曲になってんの。


42: 40コメさん 「ナユタン星人」派 2022/02/21 22:19:52 通報 非表示

>>41
P丸様。のために作った曲だとしても作った人のことを知らないで聞いているのは嫌です。


43: 43コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/21 22:38:14 通報 非表示

作詞作曲する人が居ないと歌うことすらできないじゃん


44: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 00:21:15 通報 非表示

>>15
どうしても人様の作った曲をp丸のものにしたいんだなw


45: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 00:24:27 通報 非表示

>>38
やべぇ信者がいた…

てか自分で自分のコメマジレスって言ってんの草w

なんか前それ好き嫌いcomで議論してて曲は違う人の動画はp丸ので落ち着いてたなー

はい残念ながらp丸の曲とは見做されてませんでした〜乙☆


46: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 00:26:36 通報 非表示

>>39
同じこと言ってて草

−3しかついてないよ、これが世間の目。歌ったのはp丸で作ったのは他の人ってことは、にわかじゃなきゃ知ってるから、なんか勝った気になってるの草


47: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 00:30:08 通報 非表示

>>41
じゃ、歌ってみたどうなのさwww

その理論で歌った人の曲になるならシルプレだってp丸だけの曲じゃないわwふざけてふぁお‼︎とか言ってたけど、作詞作曲は歌うのよりもすごく大変。それでその人無視してp丸の曲っていうので無理矢理ゴリ押ししてんのふざけんなやって感じです( ^∀^)


48: 48コメさん 「ナユタン星人」派 2022/02/22 00:58:58 通報 非表示

Pちゃんは曲作ってないっしょ


49: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 16:36:34 通報 非表示

>>48
うんうん(^_^)


50: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/22 16:38:21 通報 非表示

>>39
なんか千本桜をボカロじゃなくてAKBの曲だって言ってる頭おかしい人みたいなこと言ってて草


51: 40コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/25 16:29:25 通報 非表示

>>41
わかってんだったらP丸様。が曲作ってるとかいうのやめな。

勝手にP丸様。の曲にしているのは不愉快でしかない


52: 52コメさん 「ナユタン星人」派 2022/02/25 16:34:55 通報 非表示

この投票自体おかしい、、


53: 40コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/25 16:45:42 通報 非表示

>>52
それな


54: 52コメさん 「ナユタン星人」派 2022/02/25 16:46:28 通報 非表示

>>53
うえい(?


55: 9コメさん 「P丸様」派 2022/02/26 08:41:00 通報 非表示

>>51
もし正式にp丸様。がつくったものではなくても世間的には「わー!!p丸様。の曲はやっぱ最高〜!!」「pちゃんのいい曲しかない!」とか言われてんだからさっさと認めなよ。p丸様。アンチは返信不要。


56: 33コメさん 「ナユタン星人」派2022/02/26 09:08:32 通報 非表示

>>55
みんながPちゃんの曲って言ってるのは否めませんね、でもここP丸様の曲とナユタン星人の曲じゃなくて、どっちがいい曲作ってる??だからマジレスするとp丸様は曲を作ってないわけです。

だから正しくはナユタン星人しか選択が無いんたよ。無理にp丸様が作ったで通そうとしたらP丸様が他人の手柄を横取りする人にしか見えなくなるからやめな。

(アンチじゃないので横から返信させてもらったよーー)


57: 40コメさん 「ナユタン星人」派2022/03/07 18:26:21 通報 非表示

>>55
アンチって見てるんだったらそれでもいい(これで最後にします)

9コメがこっちから見てると、P丸様。の信者か、ナユタンさんアンチ(ボカロアンチ)にしか見えない。

同じように9コメから見るとP丸様。アンチにしか見えてないだろうけど.....

ただ自分が思ったことを書いただけなので思い込みなど思ってもただこの人はこんなこと考えているんだなーと思っててください。

自分のスルースキのなさをこのトピで実感しました。このあとはこのトピでコメントしないので不快に思った方は非表示などにしてください。


58: 9コメさん 「P丸様」派 2022/03/07 18:34:09 通報 非表示

>>57
事実を述べてるだけですが その人が言い訳ばかり言って事実を認めないからですよ?

p丸様。信者って初めて聞きましたが?

思い込みは控えて下さい

返信不要


59: 59コメさん 「ナユタン星人」派 2022/03/07 19:15:43 通報 非表示

ボカロの方が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する