禰豆子と胡蝶しのぶはどっちが美人?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちも美人!!
でもどっちのタイプの美人が好きかというと禰豆子みたいな、可愛くて、朗らかなすっぴん美人の方が好きです
どっちも大好き!
美人といったらしのぶさん!かわいいといったらねずこちゃん!でもねずことしのぶどっちも良すぎて選べない
美人=しのぶさん 可愛い=禰豆子
もう、禰豆子も美人だけど、しのぶさんの方が美人なのに禰豆子に票入れちゃった(*´ڡ`●)
>>15
これは「好き」か「嫌い」かじゃなくて、
「どっちが美人?」と言うトピックですよ。

