トピ主です。コメントよろしくお願いします
無惨様って一回緑壱に負けてるんじゃなかったっけ?
無惨派は漫画読んでんのか?
漫画で無惨自らが継国は強い言ってたやん
ぎりぎりまで追い詰めたやん
実力が変わらないかつ、大正時代の人だったら世界を平和に出来た。逃げられてしまったのが惜しい
もう聞くまでもない
僕も継国縁壱派だけど
唯一無惨に残された勝ちすじは青い彼岸花を手に入れるか禰󠄀豆子を喰らって火の光に耐性をつけて縁壱の体力切れを待つ。まあそれができなかったから原作で負けたんだけどね
結局無惨は縁壱にはどうやっても勝てないってことよ