ふあちゃんとみく

1 2021/02/09 22:47

ちょ、ま、急ぎすぎて選択肢間違えた((((

ごめんなさい間違えて雑談じゃなくて普通に投稿のとこ押しちゃいました()

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 22:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 22:48:14 通報 非表示

おっけーしたよ~!


>>1
ありがとう~❗


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 22:50:25 通報 非表示

>>2
いえいえ~(´艸`*)


>>3
個チャ誰かと作りたいな~って思ったけど、自分から話かけるのが苦手だから、めっちゃ感謝してる←

ありがとう❗


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 22:54:46 通報 非表示

>>4
あ、わかる!笑笑

ファス様から感謝されるなんて

有難き光栄の出来事であります…!((

てか間違えて雑談チャットじゃなくて普通に投稿者のとこ押しちゃったんだよね笑笑


>>5
急いでると間違えちゃうよね。わかる...わかりみが深い。

様ってつけてもらえるほど、私えらくないよ?(((そういう問題じゃない


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 22:59:28 通報 非表示

>>6
わかってくれて嬉しいの頂点…((

ファスちゃん偉いじゃん!?笑笑


>>7
仲間は偉大←?

偉くないよ~笑


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 23:04:23 通報 非表示

>>8
それな←?

だって悪トピなくそうと頑張ってるじゃん…!

そういうのすごいと思う!笑笑


>>9
そうかな?

他の人がなくそうって呼び掛けてて、私も無くしたかったからそこら辺の語彙力を集めて(?)、呼び掛けてるんだよね。

最後の方にいくと何を言いたいのか分からなくなってきちゃう笑


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 23:09:27 通報 非表示

>>10
大丈夫伝わってる!笑笑

悪トピもだけどアンチも減ってほしいよね~…

てか聞きたいことあるんだけど良いかな…?


>>11
ごめんね、ありがとう❗

いいよ~ 聞きたいことって何?


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 15:49:36 通報 非表示

>>14
大丈夫だよ~!

なんでファスって名前にしたの~?


>>15
その時、ちょうど、気に入ってるポーチのファスナーが壊れちゃって、ファスナーのファスをとった‼←特になにも考えないで名前つけてる


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 15:57:24 通報 非表示

>>16
あ、なるほど!笑笑

なんか災難だね~…


>>17
ちょっと辛かった...

でも、今は直して使えるようにしてある笑


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:00:29 通報 非表示

>>18
え、すごいね!笑笑

器用なんだね~笑


>>19
ありがとう~

でも、成績は悪い笑←

めちゃくちゃ苦手の技術も入っちゃってるから...


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:04:16 通報 非表示

>>20
え、意外!笑笑

あー技術難しいよね~…分かる笑笑


>>21
技術ね、なんかめんどくさいんだよね。ランプみたいなのを作るときに、部品反対にやってやり直しになった笑


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:28:39 通報 非表示

>>22
それはめんどくさいね笑笑

ふあちゃん文系のイメージある!笑笑


>>23
文系の方が圧倒的に得意かな笑

理科とか数学はちょっと公式とか苦手だから笑


25: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:33:50 通報 非表示

>>24
分かる!笑笑

数理学難しい笑笑


>>25
だよね!笑

全部同じに見えてきちゃう笑


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:38:58 通報 非表示

>>26
理科も計算とかあるからねぇ…笑笑


>>27
文章から理解できなくなってくる笑


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:48:48 通報 非表示

>>28
そぉぉれなぁぁ!笑笑


>>29
最後、『え、何が言いたいの?』ってなる笑


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 16:52:47 通報 非表示

>>30
なんか問題とか「合計いくらになりましたか?」とかで

いや私に聞くなよ((((って思ってる←


>>31
分かる❗

自分で調べろや!って思う


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:00:32 通報 非表示

>>32
それ!笑笑

ふあちゃん受験生だよね?

受験頑張ってね…!!


>>33
ありがとう❗

でも、私立単願だからもう終わったよ❗

明後日合格発表...


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:07:47 通報 非表示

>>34
え、そうなの!?めっちゃ緊張するねw


>>35
明日休みなのがありがたい笑←

めっちゃ緊張する笑


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:19:35 通報 非表示

>>36
それな笑

受かってると良いね~…!


>>37
受かってなかったら、色々ヤバい笑(((


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:22:51 通報 非表示

>>38
そうだね笑((

人生これで決まるみたいなもんだからね、、笑


>>39
公立受験まで勉強するのが面倒って言う理由で単願にしたのが仇に返ってくる笑((


41: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:29:56 通報 非表示

>>40
それはやばい笑笑


>>41
ごめん!今から塾で、夜ご飯とかあるから返信できるの10:30くらいになりそう。

ごめんね


43: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 17:59:19 通報 非表示

>>42
あ、分かった!了解~!


>>43
ごめんね、お待たせしました。

ありがとう❗

受験おわってるのに学年末テストがあるから塾に行かされてる笑


45: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:30:22 通報 非表示

>>44
おかえりぃー!!!!笑笑

え、そうなんだぁ

大変だね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)💦


>>45
ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ

自転車で行ったからめっちゃ寒かった...


47: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:35:31 通報 非表示

>>46
自転車はきついね~…💦

私も自転車通勤だよ~!!笑笑


>>47
向かい風が嫌になってくるよね笑

髪ぐちゃぐちゃになっちゃうし、何より寒い..←めっちゃ言う


49: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 22:38:45 通報 非表示

>>48
それ!笑笑

寒いのもやだぁ~…笑笑

学校は行くまでがツライ笑笑


>>49
信号待ちとか、早く変わって‼って思う笑


51: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:04:12 通報 非表示

>>50
えっまってなんか通知来なかった…笑ごめんね(◎_◎;)

ほんとわかる~…!笑笑

サドル高いから乗りにくいんだよね~笑笑


>>51
大丈夫だよ~

サドル高いとこぎにくいよね笑

めっちゃ分かる笑


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:07:53 通報 非表示

>>52
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それ~!笑笑

だから片足付いてなきゃ倒れる…笑笑


>>53
フラフラするよね...笑

風もあるし笑


55: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:20:43 通報 非表示

>>54
分かる…!笑笑

風は寒いもんね笑


>>55
風が寒さの原因(?)笑

スカートが風に押し付けられて変な形になるのが嫌だな...笑


57: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:28:19 通報 非表示

>>56
あ、それだ!笑笑

分かる…笑

タイツが唯一の温もり笑笑


>>57
タイツは神様だね(((

タイツ万歳!タイツ万歳!(((((←テンションおかしい


59: #みく @okikumiku_04 2021/02/10 23:31:39 通報 非表示

>>58
それな((((

タイツ様ぁあっぁあっぁぁぁぁああぁぁ((((深夜テンション


>>9
あ、充電ヤバいから落ちるね...

また明日話そう‼ごめんね


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/09 23:10:23 通報 非表示

>>12
りょーかい!うん、分かったぁ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する