テンション軽って言われた←

10 2021/02/10 16:35

うち今日、めっちゃ病んでたんですよっ((嬉しそうに言うな

家に帰るまでね←

授業中はやばかったw

まともに授業聞いてないし、先生ずっと睨んでた((先生可哀想))

謎にイラつくから鋏出して手を切ってた((馬鹿やん))

いやぁ、、あほぉwwwwwww(((((笑い事じゃない

んで、色々といろんな人に八つ当たりしましたんです((さいてー))

力任せにドーンって(?)ドア閉めたりwwwwwww

勉強もだるいから、、、うん。したけど←

で、なんかボッカデラベリタ聴きたくなったから

検索してw((笑うな))なんか、うん。

すごいの見つけました。ぐへへ(())

うん、見つけた瞬間テンション高くなってw

うん。なんか生まれ変わった((は???))

家族にテンション軽いねって言われた((意味不))

うちってこんなにテンション軽いんだ(((((((

 

((まじでこのトピ意味不))

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テンション軽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/10 16:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味不なんかぁい(((


>>2
いぇすなんかぁい(((


深イイ話だった(?)

11行目の検査してってさ、検索して
ってことだよな?ww


>>4
深イイ話って聞いたことある単語←

 

誤字ですwwwごめんなさいwww


>>6
深イイ話って番組だよよよ…(´>∀<`)

ご愁傷さまです


>>8
(´>∀<`)へへっ


>>10
( ´・֊・` )へっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する