TWICEで一番歌声が好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 56コメさん 「ミナ」派 2021/07/11 07:38:05通報 非表示

私は、ミナ!ミナの声は、透き通ってる声で、落ち着きたいときに聞いたらめっちゃ落ち着くし、寂しいときに聞いたら、泣ける声=落ち着く声!!皆可愛い声ですよね!


58: 58コメさん 「サナ」派2021/07/16 22:29:03通報 非表示

可愛い声♪


60: 60コメさん 「ジヒョ」派2021/08/16 19:18:06通報 非表示

人気投票になってね笑笑


61: 61コメさん 「ダヒョン」派2021/08/29 00:52:16通報 非表示

ダヒョンの歌声は他のメンバーとは違う個性的な声で好きなんですが分かる人います?


63: 63コメさん 「モモ」派 2021/11/03 13:39:18通報 非表示

モモの歌声癒される


65: 65コメさん 2021/11/08 15:44:12通報 非表示

サナでしょーーー


67: 67コメさん 2022/02/05 15:50:05通報 非表示

さな!!!


69: 69コメさん 「チェヨン」派2022/07/20 14:27:51通報 非表示

ラップだけじゃなく歌も上手い…おちぇんですねぇ

チェヨン歌

70: 70コメさん 「チェヨン」派 2022/08/16 10:13:58通報 非表示

>>69
だよね〜、さすがチェヨン様‼︎


71: 69コメさん 「チェヨン」派 2022/08/16 10:22:04通報 非表示

>>70
もしやチェヨン推し??


72: 70コメさん 「チェヨン」派 2022/08/16 14:27:49通報 非表示

>>71
うん、チェヨン大好き〜


74: 69コメさん 「チェヨン」派 2022/08/16 15:26:25通報 非表示

>>72
話したい~!

アカウント持ってる??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で