TWICEで一番歌声が好きなメンバーは?
コメントしよう!
私は、ミナ!ミナの声は、透き通ってる声で、落ち着きたいときに聞いたらめっちゃ落ち着くし、寂しいときに聞いたら、泣ける声=落ち着く声!!皆可愛い声ですよね!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私は、ミナ!ミナの声は、透き通ってる声で、落ち着きたいときに聞いたらめっちゃ落ち着くし、寂しいときに聞いたら、泣ける声=落ち着く声!!皆可愛い声ですよね!