指原莉乃と白石麻衣はどっちが人気?

指原莉乃
指原莉乃

238(35%)
白石麻衣
白石麻衣

434(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 白石麻衣 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/20 19:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「白石麻衣」派2018/01/29 08:59:04 通報 非表示

まいやん


4: 「白石麻衣」派2018/02/25 16:55:01 通報 非表示

普通にまいやん 指原とは比べ物にならない


6: 「白石麻衣」派2018/09/23 19:49:39 通報 非表示

白石麻衣に決まってる


35: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 01:41:15 通報 非表示

>>6
そか、決まってるのかwがんばれよw


7: 「白石麻衣」派2018/12/06 10:00:35 通報 非表示

まいやん 確定です


34: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 01:40:37 通報 非表示

>>7
誰にでも好みはあるからのwがんばれ


9: 「指原莉乃」派2019/04/15 22:50:14 通報 非表示

芸能界でも自分のオーラを出している方がいい。美しさは日々更新される。まいやんは友人に人気はあっても、頭がいい人には物足りない。


16: 「白石麻衣」派2019/06/25 13:13:49 通報 非表示

>>9
セ○ク○


17: 「白石麻衣」派2019/06/25 13:14:22 通報 非表示

>>16
スクッセスクッセ


18: 「白石麻衣」派2019/06/25 13:14:38 通報 非表示

>>17
ックスセ○ク○


19: 「白石麻衣」派2019/06/25 13:15:02 通報 非表示

>>18
せ っ く す


10: 「指原莉乃」派2019/06/23 10:04:39 通報 非表示

私は指原莉乃がいいです


20: 「白石麻衣」派2019/06/25 13:15:13 通報 非表示

>>10
セクスセクス


44: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 01:59:08 通報 非表示

>>20
>>16
~20の白石派の方は頭の中はそれしかないのかね?白石麻衣を推してる理由はそれか!!www


11: 「指原莉乃」派2019/06/24 20:53:28 通報 非表示

指原莉乃さんは初めて見た時から人気が出ると思っていました。

指原莉乃さんは白石麻衣さんよりしかっりしてるし、頭もいいし、変なぶりっ子しないし、個性的だし、可愛くなるのに一生懸命、苦労してるし、私は、そんな女の子が好きです。

友達になりたい、Noです。

やっぱり女の子は見た目じゃなく、中身だと思います。


45: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 02:01:31 通報 非表示

>>11
主張は良いが君の押しつけはダメだな。指原氏も白石氏もTVを通して知ってるだけで本質は近しい方しか分からないからねw


28: 「指原莉乃」派2019/06/30 23:42:54 通報 非表示

白石麻衣って何をやっても平凡なんだよね
グループの中ではまだ名前が知れてなんとかなってる
けどもともと古いんだから名前が知れてて普通。
そのくせ演技幅は狭いし、モデルってスタイルでもないし
キレイと言われても女優顔ではなくごまかしてるだけだで
歌も踊りも素人並み、顔は不自然でもうどうしようもない

さっしーはアイドルをいい時期でやめてセルフプロデュースが上手で、かわいいだけじゃなくて頭もいい。


29: 「指原莉乃」派 2019/07/01 15:51:44 通報 非表示

>>28
私もそう思います。

白石麻衣さんはモデルって感じがしない、ただの招き人形って感じ、背もそんなに大きい訳でもないし。

何処が人気あるのか分からない。


46: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 02:04:53 通報 非表示

>>28
相手を貶めるコメントをすると底が知れる。同じ指原派でもこの方の意見に賛同は出来ないかな。モデルはスタイルでけでなれる訳じゃ無いから。しっかり調べてから発言しないとね。指原派は頭の悪いのが多いと思われてしまうね。


30: 「白石麻衣」派 2019/07/21 17:03:27 通報 非表示

指原さんは、TV出演は圧倒的に多いです…
大物芸能人や共演者に受けが良いのも強みですが、「好きな人」、「嫌いな人」と極端に賛否が分かれそうな気もします…

20代で態度が大きいし、本人の意思だと好感度より自分らしさと影響力…自分を出し過ぎるとこれから出てくる若手の芸能人やスタッフには悪くなりそうな気も…20代後半で影響力って海外で大活躍されてるスター気分ですか?と微妙です。ここまでの地位につけたのも恵まれてんな〜…とタイミングが良過ぎる位に運が良いんだな〜…って感じました…

白石さんの方が好きです…癖が強くない感じが好感持てます…


33: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 01:38:49 通報 非表示

>>30
>>何様?笑えるんですけどw何処の有名な評論家様なんでしょうwww


32: 32コメさん 「指原莉乃」派2022/03/28 01:37:07 通報 非表示

ミステリーで○○でも女優ではちょい役でしょ。バラエティーとは違うけども人気が無ければゴールデンのMCしないでしょ。


47: 47コメさん 「白石麻衣」派 2022/05/01 23:22:04 通報 非表示

白石麻衣さ〜ん!

白石麻衣薔薇

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する