ZARDの坂井泉水さんは毛量多い?毛量多くはない&ふつう?


>>322
323コメと同じく。
今は一本もありません。→→→余分な一言付け加えなくていいじゃんか。
なんか別のトピでも「泉水さんはもう灰だ。」とか「バラバラの骨片」とか言ってる人がいました。あなたもそれと同類の発言ですよ。あなたにとっては泉水さんは大切な人じゃないのかもしれないけど、泉水さんのご遺族や、遺族でなくても、彼女の歌に救われて泉水さんのことを家族のように大事に思ってる人も多数いるんです。
そういった人たちがああいった発言を見てどう思いますか?
あなたがもし赤の他人に亡くなったご家族に対して「お前の家族はもう消えてしまっていどこにもないんだよ。骨のかけらしかないんだよ。」って言われてあなたどう感じますか?少なくともいい気分はしませんよね。煽ってるのか知りませんがあんまり不用意な発言は控えてください。
>>322
なんでそんなこと言うの?一本もないってあなただってわからないじゃないですか?
>>4
坂井泉水さんの下の毛見た事あるのか?
レースクイーンもやってたからツルツルにお手入れしててもおかしくはないぞ~
>>5
勝手に思ってるのはあなたの勝手だけど、ここには泉水さんが好きな人もくるんだよ。
ここでそんな発言して適切かどうかよく考えてください。
>>5
あなたの発言は極めて不適切です。
僕を含めてみなさん不快な気分になりました。何より泉水さんが傷ついたと思います。それにレースクイーンをしていたからどうこうと泉水さんの経歴を馬鹿にするような言葉も見受けられます。直ちにあなたのこのトピにおける発言の撤回と謝罪を求めます。
>>18
レースクイーンをやっていたのは事実ですし、レースクイーンが下の毛を意識するのは当たり前の行為です
あなたはレースクイーンはボウボウでやれと言ってるのですか?
だいたい毛量が多いか少ないかなど投票させる行為が泉水さんをバカにしています
>>59
そんなこと言ってません。泉水さんのことをあなたが好きなように想像するのは勝手ですし、レースクイーンをしていた事実を恥ずかしいとは本人もファンも思っていません。でもそれをわざわざ取り上げて、ましてやデリケートな点を取り上げるというのは失礼だと言いたいのです。
あなたも、赤の他人が自分の身体のことをとやかく言ってきたら嫌な気持ちになるでしょ?
>>59
泉水さんが亡くなって何も言えないから好き勝手言ってるんですか?だとしたら卑怯ですよ。彼女が自分のプライベートな体のことを見ず知らずのあなたにネットで言われて悲しむとは思わないのですか?
あなたも男なら泉水さんを変態的な目で見るのではなくきちんと女性として尊重してあげてください。
>>265
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
終わった…………
>>273
非表示したから大丈夫うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!