ZARDの坂井泉水さんは毛量多い?毛量多くはない&ふつう?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 21コメさん 2021/02/13 17:45:38 通報 非表示

>>50
センキュー

ありがとです


53: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 17:47:47 通報 非表示

>>51
ありがと…

私はちょっとやそっとのことでは怒らないんだけど、さっきのはほんとに嫌だったの。気持ち悪い💢

坂井泉水

54: 21コメさん 2021/02/13 17:54:27 通報 非表示

>>53
korehahonntonibuttobasitekuruhituyougaaruyoudesune……………………………………………………←本気

泉水さんへのラブが爆発しました


55: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 17:59:34 通報 非表示

>>54
それに私がレースクイーンしてたこと馬鹿にしてたし…

ひどいよ… シクシク😢😢😢😭😭😭

ZARD坂井泉水

56: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 18:00:23 通報 非表示

>>54
だって泉水さんを傷つけたもんね。多分これほんとに泉水さん嫌がってると思うよ。


57: 21コメさん 2021/02/13 18:22:40 通報 非表示

>>55
その辺はわざわざ触れなくていいからね

私がやっつけちゃうから←噓つけ なにもできないくせにw


58: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 18:26:48 通報 非表示

>>57
泉水さんはそのことについては後悔はしてないみたいだけど積極的に触れてほしいところでもなさそうだからね。ファンとしてはそっとしておいてあげたいところだよね。

馬鹿にするなんてもってのほか。馬鹿にするなっていうことが僕たちのできることかな。


59: 2コメさん 2021/02/13 19:22:10 通報 非表示

>>18
レースクイーンをやっていたのは事実ですし、レースクイーンが下の毛を意識するのは当たり前の行為です

あなたはレースクイーンはボウボウでやれと言ってるのですか?

だいたい毛量が多いか少ないかなど投票させる行為が泉水さんをバカにしています


60: 11コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 19:27:08 通報 非表示

>>59
は?


61: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 19:42:05 通報 非表示

>>57
ねえねえ!2コメが口答えしてきた!(59コメ)


62: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 19:46:58 通報 非表示

>>59
そんなこと言ってません。泉水さんのことをあなたが好きなように想像するのは勝手ですし、レースクイーンをしていた事実を恥ずかしいとは本人もファンも思っていません。でもそれをわざわざ取り上げて、ましてやデリケートな点を取り上げるというのは失礼だと言いたいのです。

あなたも、赤の他人が自分の身体のことをとやかく言ってきたら嫌な気持ちになるでしょ?


63: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:02:57 通報 非表示

>>59
泉水さんが亡くなって何も言えないから好き勝手言ってるんですか?だとしたら卑怯ですよ。彼女が自分のプライベートな体のことを見ず知らずのあなたにネットで言われて悲しむとは思わないのですか?

あなたも男なら泉水さんを変態的な目で見るのではなくきちんと女性として尊重してあげてください。


64: 1コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:49:09 通報 非表示

>>59
私めっちゃ傷ついてんねんけど


65: 1コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:50:23 通報 非表示

>>61
ひど……なにあれ……

正直言って私傷つく


66: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:53:41 通報 非表示

>>65
だよね。もうおとなしくするかと思えばまだ言ってくるんだよ。もうそっとしておいてあげてよって思う。誰も楽しくないよ。


67: 1コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:54:37 通報 非表示

>>66
私通報したはず……

えなんで?


68: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:56:41 通報 非表示

>>67
通報するとどうなるの?


69: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/13 20:58:34 通報 非表示

>>67
ペナルティがあれば黙ると思うんだけどね…


70: 2コメさん 2021/02/13 21:34:20 通報 非表示

当時のレースクイーンなんてカメラ小僧のよき被写体

坂井泉水レースクイーン

71: 8コメさん 2021/02/13 22:00:24 通報 非表示

>>19
毛量多い?毛量多くはないなどと難病で髪の毛が抜けちゃってる子もいるのに変な投票やらせといて、撤回も何もないもんですね


72: 2コメさん 2021/02/13 23:16:21 通報 非表示

>>71
確かに!坂井泉水さんも難病で入院してた時に薬の副作用で髪の毛カツラにしてた可能性だってあるのに、このトピ自体が坂井泉水さんを辱しめている可能性が高いよね


73: 11コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 01:14:30 通報 非表示

>>72
へーいやあんたらが苦しめてるだろw わからんの?ばかやない?


74: 1コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 06:42:12 通報 非表示

>>68
ん~わからん!


75: 1コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 06:52:18 通報 非表示

>>60
2コメと8コメに傷つく女子達


76: 21コメさん 2021/02/14 08:25:17 通報 非表示

>>40
それな


77: 21コメさん 2021/02/14 08:27:48 通報 非表示

>>42
あーも、なんで通報したのにふっかつしてんの💢

やっぱバグってる


78: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 08:30:29 通報 非表示

>>71
僕はトピ主ではありませんが、このトピにはそう言った方々を侮辱する意図はないと思われます。それに毛量が少ないのがよくないと言っているわけでもありません。

僕はあなた方が一般的に見て不適切と思われても仕方ない発言をしたことについて指摘しています。


79: 21コメさん 2021/02/14 08:30:32 通報 非表示

>>70
おmっまああああああああああああええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

子供六法読めや

なんでみんな(何人か)が通報してたのに復活しテンねん

やっぱバグってる~


80: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 08:31:27 通報 非表示

>>74
8コメはこのトピ自体が問題だと言ってるよ。


81: 8コメさん 2021/02/14 08:41:00 通報 非表示

>>78
毛量多い?毛量多くはないなどどうでもいい投票がハゲている人を傷つけている事がわからないんでしょうね


82: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 08:51:32 通報 非表示

>>81
だからハゲている人が悪いなんて書いてないでしょ。


83: 21コメさん 2021/02/14 09:01:00 通報 非表示

>>81
いい加減にしてよ❗

これ見た女子って全員傷つくんだからね!

そっちはわかんないかもだけどね!

おこる

84: 8コメさん 2021/02/14 09:16:54 通報 非表示

>>83
これ見たハゲだって全員傷つくんだからね!

ハゲ

85: 21コメさん 2021/02/14 09:29:58 通報 非表示

>>84
話しそらさないでよ

このド変態め

どーせぎゃるがんとかやってんでしょ


86: 8コメさん 2021/02/14 09:38:34 通報 非表示

>>85
何それ?私はこの毛量トピに関して難病で髪の毛が抜けている人に不適切でしょうと言っています

これ見た女子が傷つくなら傷ついた方がいいんじゃないですか?

あなたも一回ハゲてみれば?

どれだけ屈辱かわかるから


87: 21コメさん 2021/02/14 09:41:39 通報 非表示

>>86
話しそらさないで

関係ないことはしゃべらないで

これ↓↓やってそうだね

私はそもそもそんなこと言ってないし

自分が原因作ったのに被害妄想?

ぎゃるがん

88: 21コメさん 2021/02/14 09:50:45 通報 非表示

>>86
傷つけばいいじゃんとかなにそれ


89: 8コメさん 2021/02/14 09:53:41 通報 非表示

>>87
自分でやってるんでしょ?楽しいの?
二次元なんて好きじゃないので知りません

世の中には毛量が多かろうが少なかろうが悩んでいる人がたくさんいるんですよ
髪の毛の話はある意味いじめです
どうみても坂井泉水さんに対してイジメのトピなのに、好きな人がやっている?根本がおかしいと思いませんか?


90: 21コメさん 2021/02/14 09:57:53 通報 非表示

>>89
たまたまニンテンドースイッチのゲームニュースでやってた

やってそうだなーってふと思って

私だって毛量少ないし

多い人は美容院行ってすいてもらえばいい話

どうせ私の書き方が悪かったんですよー


91: 2コメさん 2021/02/14 10:07:35 通報 非表示

>>79
水着写真で何を興奮してるんですか?


92: 21コメさん 2021/02/14 10:08:56 通報 非表示

>>91
泉水さんの名誉破損で訴えるぞ~w


93: 21コメさん 2021/02/14 10:10:56 通報 非表示

>>91
動画を見る

お前に泉水さんの辛さがわかるわけなねいだろーな


94: 94コメさん 2021/02/14 10:11:11 通報 非表示

ねさ

2コメと8コメはさ、不快だと思うことぐらいわかるよね?

んで、不快だと思う人はだまって通報しとけばいいんだよ。

あんな奴らの相手するから、あっちも調子乗るんでしょ。

今回は、頼まれたからコメしたけど、普通はだまって通報のほうが絶対いいと思う。

分かった?


95: 21コメさん 2021/02/14 10:15:27 通報 非表示

>>94
りょです


96: 2コメさん 2021/02/14 10:17:13 通報 非表示

>>93
毛量を気にしてるお前らはわかるのか?


97: 2コメさん 2021/02/14 10:19:19 通報 非表示

>>92
コラージュじゃなくて現実だろ?自分でやってた写真出されて名誉毀損て

知らなくて使ってるの?


98: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 10:20:42 通報 非表示

>>70
レースクイーンの人たちをバカにしてるよね。


99: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 10:23:02 通報 非表示

>>72
だから毛量が少ないことが悪いなんてどこにも書いてないでしょう。それになんらかの理由で髪が薄い人を傷つける意図はないって。

あなた方は善人ぶってるけど多くの女性方が傷ついていることはどう説明するのかな


100: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 10:29:23 通報 非表示

>>84
なんで論点をずらすわけ?ハゲてる人を貶める意図はないです。もし傷ついた方がいればそこは素直に謝罪をします。あなた方とは違って傷ついた方にはきちんと誠意を持って謝るべきだと思うのでね。ですがこのトピでは別に毛量が多いからいい、少ないからダメと言いたいのではありません。(何回も言うけど)このトピにそう言った意図はないことははっきりと申し上げておきます。

一方であなた方は明らかに誰が見ても不快感を示すであろう発言を堂々としているんですよ。そのことについてはなんの弁明もせずによく偉そうなことを言いますね。

弁解ができないようなことなら初めから言うな!

この腰抜けどもめが!

自分たちに正当性がないから何もいえないんだろ。


101: 6コメさん 「毛量多い」派 2021/02/14 10:31:23 通報 非表示

>>86
あなた方の発言が世の中の多くの女性にとって不適切だと言うことに関してはなぜ何も言わないのですか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で