指原莉乃と荻野由佳はどっちが人気?

指原莉乃
指原莉乃

336(88%)
荻野由佳
荻野由佳

44(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 荻野由佳 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/20 20:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/25 22:30:07 通報 非表示

中井りかのほうが存在感も大胆さも魅力ではサッシーよりも

はるかに上 サッシーは伸びていない この一年 業界からは

使われるが飽きられていると身内のディレクター(局ずき)は言っていた

あと周囲から尊敬されていないとも言ってたのが気になった


3: 「指原莉乃」派 2019/04/21 01:04:26 通報 非表示

て、言うか荻野の写真には悪意を感じる(笑)(^w^)


4: 「指原莉乃」派 2019/04/27 22:44:12 通報 非表示

性格が良い


5: 2019/04/27 22:45:23 通報 非表示

どっちも嫌い………


9: 9コメさん 「指原莉乃」派 2019/12/11 18:24:52 通報 非表示

さっしーの方が人気arでショー!(AKBファンではありませんが)

でもさっしーって、すごい可愛い写真とそんなに可愛くない写真があるよね

この写真はさっしー可愛い!荻野由佳も可愛いけどこの写真はダメでしょ~(*_*)


10: 10コメさん 「指原莉乃」派 2020/02/05 22:23:00 通報 非表示

おぎゆかも可愛いけどね

ちょっとブスなだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する