ニンジャラ詳しく無い方でも投票可能ですので、気軽にご投票くださーい
外見は、ルーシーが一番好み
ロンの笑顔がかわいい!
男はカッペイ、女はルーシー。やっぱりこの2人大好き。
水色キャラは、人気なのかな。
カッペイとルーシーが結婚すると子供も水色。カッペイとルーシーの子供見てみたいな。
ニンジャラってあのクソゲーか