夢乃ちゃんとゆき


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 22:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここね〜!


2: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:18:19 通報 非表示

>>1
わーい!ありがとぉ〜(≧∀≦)


>>2
いやいや!!

ってかさ、お互いタメにしよっ!

半分もうすでにタメだけどw


4: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:20:49 通報 非表示

>>3
うん!分かった!笑


>>4
ありがとう!!笑笑

なんか公では言いたくない何かがあるんじゃないの?違う?
違ったらマジごめんねw


6: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:23:07 通報 非表示

>>5
あのね、実は私颯斗くんの妹なんだ〜笑

ちょっと色々あってかんくんの妹って事になってるけど〜


>>6
えっ、はっ!?

えぇぇーー!

マジで!?

やばっ!!笑笑

そうなんだね!それでかぁ!納得!笑

颯斗、一時期めのちゃんのこといきなり言い出してベタ褒めしててw

あんたにはちーがいるだろっ!!って思ってたの😂

ってかそれ私に言っちゃってよかったの?笑


8: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:28:30 通報 非表示

>>7
驚かせちゃってごめんね?笑

ちょっと颯斗くんが結構ガチで悩んでて、笑

今日もファンクラブの人たちが泊まりに来たの〜、それで今颯斗くんはその人たちの相手してるから私が来た!笑

え!褒めてくれてたの?嬉しい笑

全然言っちゃって大丈夫〜


>>8
いやいや、大丈夫よ!笑笑

そうなんだ……
マジか…それでか〜!颯斗が浮上してなくて心配してたのよ笑
今日も来たの……?マジか…
めのちゃんきてくれてありがとう笑笑

褒めてたっていうよりデレデレ?w
ふわふわすぎんだろ!ってw
絶対誘拐される!って笑
変なこと吹き込むなよ?って言われたw
話したことないって言ってるのになんでそんなに1人の女の子褒めちぎるねん!って思ってた笑笑

ならよかった笑


10: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:35:37 通報 非表示

>>9
良かった〜!笑

うん〜、ちょっとしつこいなぁって笑((

でもそのファンクラブの人たち悪い人ではないからあんま強く言えなくて〜、、。颯斗くんへの好きって気持ちがちょっと爆発し過ぎてるっていうかね、笑 私の事も可愛がってくれるし笑

わーい!いえいえ!(≧∀≦)

いや〜、実際は口悪い女だけどね〜笑笑

うんうん〜!


>>10
笑笑

だよねぇ……

あぁ…悪い子ではないんだね……
めのちゃんのことも可愛がってくれるんだ!それはいいね!!

ほんとに可愛いw
そうなのー?けど颯斗に溺愛されてることは間違いない!笑笑
あとバレンタインたくさん貰ったんでしょ?笑


12: 夢乃 @meno 2021/02/14 09:38:48 通報 非表示

>>11
そうなんだよね〜、笑

可愛がってくれるから好き笑(((

昨日のトピで私が今まで猫かぶってるのがバレちった( ´ ▽ ` )

やったぁぁぁあ笑

颯斗くんが?めっちゃ貰っててやばかったぁぁ笑


>>12
私ちょっとあんまいい印象持ってないんだよねぇ……
ここだけの話で颯斗に言わないでよ?笑笑
なんか、颯斗が入院してる時、勝手に颯斗の携帯いじって花蓮さんが話しかけてきたのね?
颯斗ともこのこと話して解決してるんだけど…
初対面なのにめっちゃきついし颯斗と付き合うとか絶対許さないから!みたいなw
は?って感じなんだけど笑笑
他の子は知らないし、花蓮さんもそんな悪い子じゃないっていうのはわかってるつもりなんだけど…
やっぱり怖かったしいい人って印象をつけられないんだよね……笑

私も可愛がるから好きになって!!(((殴

いや、悪いこと言ったんじゃないしむしろ好印象だよぉ!!
えっ、颯斗、めのちゃんも弟くんもゆあもみんなのこと溺愛してるよ?笑
あっ、私怒られそうだからゆきから聞いたとか言わないで!笑笑←
いや、あなたがです( ̄^ ̄)←
颯斗もやばいよねw
兄弟みんな合わせて計100個くらい貰ったって言ってた笑笑
やばいよねw
めのちゃんはどんくらい貰ったの?


14: 夢乃 @meno 2021/02/14 10:10:08 通報 非表示

>>13
花蓮ちゃんかぁ〜、あの人颯斗くんの元カノでさ、花蓮ちゃんの嫉妬とかすごくて別れたんだよね〜。それにわざわざ颯斗くんと同じ高校に入って勝手にファンクラブ作ってね〜、、

ファンクラブの中では抜け駆けは禁止ってなってるの笑

良かったぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

え、ゆきちゃんのことはもう好きだよぉ〜(≧∀≦)

あ、夢乃か笑

12個貰ったぁ〜!おいしかった(*☻-☻*)

颯斗くんとゆあちゃんはやばいなりなり笑

もうね、夢乃中1だけどね、ゆあちゃんと颯斗くんは有名人なんだよね笑

伝説の双子って呼ばれてるから笑

体育祭も双子で団長、副団長してゆうめいになったし、生徒会っていうので体育委員と委員長と副委員長がゆあちゃんと颯斗くんだったからめっちゃ有名笑笑


>>14
聞いた聞いたw
すごい根性だよね…笑
めのちゃんは花蓮さんのこと好き?笑笑

どんなルールだよw
やばっw

いろいろめっちゃ可愛い💕w
めのちゃんを颯斗が溺愛する理由がすっごくわかる気がするw
ほんと?(*≧∀≦*)
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もめのちゃんのことめっちゃ好きだよぉ〜!!
うんw
さすがですね笑笑
おいしかったんだ!よかったね笑
私女子校だから0だよw

そうなんだw
ってかさ、お兄ちゃんお姉ちゃんを君付けちゃん付けで呼んでるの?
有名人😂
すごいねw
それは伝説の双子やなな笑笑
委員長副委員長やり過ぎでしょ😂


16: 夢乃 @meno 2021/02/14 10:24:01 通報 非表示

>>15
好きだけど苦手な部分もある感じ、?笑

颯斗くんから告ったなら大丈夫だけど勝手に告って付き合うのはダメだって〜笑

可愛くない〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←え

あ、でもほとんど友チョコだよ?!笑

うん、私呼び捨てで呼べないんだよね〜笑

本当は「はーくん」と「ゆんちゃん」って呼んでる笑

もうね、すごかったらしいよ笑

私はその時小6だったから見れてないんだけど先輩たちが毎日キャーキャー騒いでる笑


>>16
あね笑笑
いいところも絶対あるけどちょっと「ん…?」ってとこもあるみたいなw
難しいよね…笑笑

えっ、それ他でも言ってんだw
私もめっちゃ言われた😂
颯斗を自由にしてやってくださいって感じw

いや、可愛いがどんどん増してってる気がするのは気のせい?笑笑

いやいやいやいや!←
めのちゃんのこと好きなんだよ!みんな!w

うちの弟たまに呼び捨てで呼んでくるんだが…笑
まじめのちゃんを見習ってほしいw
えっ、かわよっ!ゆあはいいとして((え、
颯斗ズルすぎる!w
ちー奪って、めのちゃん俺のだからなって言って守って、嫁もいるんだよ?笑
ちょっと颯斗さん一発殴ってこようかなぁ…?(((おい

そうなんだw
あぁ…小6だとねぇ…w
もったいないw
どんだけ人気なんだろ笑笑

あっ、めのちゃんのことフォローさせてもらうね!!((遅い


18: 夢乃 @meno 2021/02/14 10:36:29 通報 非表示

>>17
まぁ花蓮ちゃん四年も颯斗くんの事好きだからね〜笑

だいぶ気のせいどす♡(((

そんなことないンゴ笑

え、呼び捨ても仲良さそうじゃん〜笑

ゆあちゃんはいいんだ笑

嫁?!え?嫁?笑(((パニックパニック←しょっぴー笑

昨日ね、颯斗くんとゆあちゃんが中学に来たんだよ〜、そしたらもうやばかった笑

やった(●´ω`●)

夢乃もフォローする〜!


>>18
4年かぁ…
花蓮さんも辛いねぇ…笑笑
そうでしたか。ごめんあそばせ♡(((
こんな可愛い子ほっとくわけないじゃん笑
ゆあは私の味方だからね✨←w
颯斗にいじめられた時はゆあに助けを求めれば勝てる👍←え、
(@ ̄ρ ̄@)←俺の嫁   だそうですw
あっ、スノ担かぁ!!!ゆあにうつされた?笑笑

なんで来たの?w
なんか想像できる笑笑
いいなぁ…私も福岡行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)←

えっ、ありがとう!!


20: 夢乃 @meno 2021/02/14 10:48:56 通報 非表示

>>19
すっごい一途だから尊敬はするけどね笑

中学1年から今の今まで好きだからね笑

いいよ♡((

勘違いしてるから言っとくけど夢乃さんは可愛くともなんともないんですわよ(*゚▽゚*)←

あねあね!笑

確かにゆあちゃんにはいっつも負けてる笑

え、嫉妬魔発動←←え

ゆあちゃんと同じ時期にハマった笑

だからゆあちゃんと一緒に家族をスノ担にしようと頑張ってる!笑

担任の先生に会いに来たんだって〜笑

おいで〜!!笑


>>20
私もw
尊敬はめっちゃする!笑笑
中1からとかすごいねw
好き♡((
勘違いなんかしてないよ!
じゃあ颯斗が浮上したら聞いとくよ!めのちゃん可愛いよね!!ってw
そうそう!
そうなんだ笑笑
私いっつも颯斗に負けてるからゆあに助けを求めて絶対勝ってやるって燃えてるw
ほんと仲良いよねw
嫁なんかから奪っちゃえ!笑笑

そうなんだ笑笑
私、ママにはめられた笑笑
頑張って!w
あっ、なるほどね!!笑笑
行くぅ!!w


22: 夢乃 @meno 2021/02/14 11:00:58 通報 非表示

>>21
だよね笑

そんな長く同じ人を好きになったことがない笑

だぁいすき♡()

してるんば笑

恥ずかしいから聞かないで〜笑

颯斗くんは今部活なうなう笑

なるほど笑

颯斗くんとりま兄弟にデレデレだから誰かしら出しとけば大丈夫だよ笑

全力で奪う←

ママさんスノ担なんだ笑

待ってるぅぅ!笑


>>22
うん笑笑

めのちゃんは好きな子とかいないの?w

愛してる♡()

してないもーん!!w

大丈夫!聞かなくても答えはわかってるから👍((

それでかぁ!全然浮上しないから何してんねん!って思ってた😂

うん笑笑

とりあえず兄弟出せば勝てる!((

めのちゃんとか出したら秒で勝利だね✨

ファイト!!笑

今のところ嫁しか勝たんだから塗り替えて!!笑笑

そうそうw

ダンス担なんだけど、らうに一目惚れしたw

急ぐぅ!(((え?w


24: 夢乃 @meno 2021/02/14 11:13:57 通報 非表示

>>23
今はいないンゴ笑

してるもーん!笑

爆笑爆笑

ファンクラブにちょっと色々されてたから朝も浮上出来なかったんだと思う笑

しかも颯斗くんの部活のマネージャーにまでなっちゃってるからね〜笑

勝てる勝てる!笑

秒かどうかは分からないけど〜笑

え、家帰ってきたら甘えまくって塗り替えさせる笑

え、分かるー!!笑

ラウールが印象的過ぎてSnowManの存在知ったもん笑

いっそげぇ〜!笑


>>24
えぇ〜、つまんな…(((←

何言っても認めんからな!(((え、

😂😂

マジかぁ…ファンクラブ恨む…(((え、

あねw

よく愚痴ってるw

今日もファンクラブマネージャーに捕まったってw

よし!w

勝てる自信はあるんだねw

まぁ勝てれば何年かかってもいいのさぁ!(((よくない

めっちゃ可愛いやん!

ゆきからの情報だって言わんといてね?w

私おしゃべりすぎて怒られるから😂

だよね〜!!

インパクト強め!!w

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↑戻ってきちゃってるやんw


26: 夢乃 @meno 2021/02/14 11:25:12 通報 非表示

>>25
つまんないとか言わないで〜笑

認めてくれないとぴえんしちゃう🥺(((

家でも文句めっちゃ言ってる笑

そうだよね!笑((

分かった!言わないよ〜笑

ここだけの話、実はちーちゃんにも嫉妬してるんば笑

あれで高校生とかやばすぎ笑

とっくに成人だと思ってた笑

なんで戻るのーー笑


>>26
嘘だよぉ!!!!笑笑
えっ、認める…🥺(((チョロw
やっぱそうなんだw
うん!笑((
ありがと〜笑笑
えっ、めっちゃ可愛い…
私もちょびっとだけ嫉妬してるw
颯斗の妹に言うのも変だけど、私颯斗に恋しちゃってるのよねぇ…笑笑
自分の思いも伝えたんだけど怖いから答えは言うな!って言って封印してるw
で、今はちーから奪ってやるとかそんなん全く思ってなくてむしろはやちー、推してるんだけど…笑笑
どうしても羨ましい…って思っちゃう笑笑

ほんとそれな!あんな高校生私の周りで見たことない!笑笑
わかんない😂
いい絵文字発見したから使ったら戻っちゃった!なんでだろ!(((イタイヤツw


28: 夢乃 @meno 2021/02/14 11:38:38 通報 非表示

>>27
良かった〜(●´ω`●)

それでいいのですよん笑

いえいえ笑

可愛くないのなりなり笑

そうなんだね〜、恋しちゃう気持ちも分かるー笑

えぇ、封印しなければもしかしたらOK貰えたかもしれないのに〜笑

はやちー笑

だよね?!2020のジャニーズカウントダウンでラウールが急にステージからいなくなってあれ?未成年なの?ってびびった記憶がある笑

戻るのはダメええええ!笑


>>28
こっちもよかったぁ(*^o^*)
なんか悔しいでやんす…()
なりなり!じゃないから!w

そうそう…w
わかる?笑笑
いやぁ…初恋だしいろいろわかんなかったってのもあって笑笑
今はやちー流行語にしようとしてるから✨←

うんうん!めっちゃびっくりだよね!笑笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もう一回行ったよ!w


30: 夢乃 @meno 2021/02/14 12:47:35 通報 非表示

>>29
うんうん〜笑

悔しがっとけ〜!!笑((

なりなりなり〜╰(*´︶`*)╯♡

分かるよ〜笑

私の小さい頃の夢は颯斗くんのお嫁さんだったから笑

流行語って笑

それなぁ!!笑

おかえり〜笑


>>30
笑笑
あのね?私、一応先輩だから😊(((いい時だけ先輩言うなw
可愛すぎる💗
おぉ!マジかw
可愛い夢だね笑  それは颯斗もデレデレになるわけだw
ってか、これ颯斗に見られたらいろいろまずくね?😂

もみあげしゅりけん✨←
うん!笑笑
ただいま〜!w


32: 夢乃 @meno 2021/03/09 14:33:07 通報 非表示

>>31
ゆきちゃんごめんね!!

色々あって返信遅れちゃった笑

お久しゅう〜(о´∀`о)←


>>32
おぉ、久しぶり〜!!

大丈夫だよ〜元気にしてた?笑


34: 夢乃 @meno 2021/03/13 08:32:19 通報 非表示

>>33
元気だよぉ〜笑


>>34
おぉ、それはよかった〜!!笑笑


36: 夢乃 @meno 2021/03/15 16:43:07 通報 非表示

>>35
うん〜笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆