コロナの呼吸制作会議*見るの禁止*

10 2021/02/14 02:47
画像は投稿者により削除されました

見る事は絶対禁止。🚫

いいねするな。

********

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コロナ 呼吸制作会議室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 02:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@muimui

作っちゃった⭐((おい

ここは申請制だから申請してね💗((きもっ


むいむい来ないぜ⭐((殺

明日は来るかな…?


>>2
今日(昨日)も来なかったぜ⭐((惨殺

なんだ?死んでしもうたか?((惨殺×1000000000000000000)

明日(今日)は来るかなあ~


コロナの呼吸

壱ノ型 拡散

弐ノ型 マスク着用

参ノ型 集団感染

肆ノ型 世界流行

伍ノ型 三密回避

陸ノ型 社会的距離

㯃ノ型 消毒

㭭ノ型 感染対策

玖ノ型 外出自粛

拾ノ型 緊急事態宣言

終ノ型 終息


>>3
コロナの呼吸~✨

飛沫飛ばしと拡散はほぼ同じような気がするが…。。


>>3
修正した!


>>3
@muimui

コロナの呼吸の

発表日を3月1日に変更します!笑


>>12
むいむいが来たらね~笑


>>3
また修正した


>>18
それなぁ


>>20
作ろー笑


>>24
いくぞぉ!((


>>26
おー!((


>>27
コロナの呼吸


>>28
コロナぁ((


なぜいいねが付いている…?

一つは自分で押したが…((惨殺

不思議ぃ~((🔪グサ


今日もむいむいは来ないぜ⭐((殴

まあ来れない日もあるとか言ってたからな~気長に待つか~


@muimui

むいむいさ~ん?

死んじゃったんですか~?((おいやめろ

しのぶ呼びかけ

>>9
しのぶ風に行ってみた笑((死んでないよね?笑


>>9
画像がやっと死にました?になってる笑笑((殴


16: むいむい @muimui 2021/02/23 00:34:30 通報 非表示

>>14
ありがとう


>>16
いえいえ~笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する