推しぃ!!

1 2021/02/14 18:17

ゆうりで〜す!プロフに書くのめんどいので←

推し書いていきまぁす

歌い手...??


みなさまご存知の莉犬さんです!いちおー莉犬さん寄りの箱推しだったんですけど最近単推しになりかけております(((((((

もしすとぷり担降りしても嫌いにならないでね...(´;ω;`)

アニメ?


アニメ....では鬼滅の刃の栗花落カナヲ、地縛少年花子くんの赤根葵、Y学園()の蛇山チアキ?です((((( ごめんなさいアニメに疎いのですぅ()

ゆーちゅーばー


ここにきて急な人間ッ((((( この人たち「パオパオチャンネル」さんと言うのですがつい最近まで1年8ヶ月程活動休止をしておりまして、それがきっかけで莉犬さんを好きになったって感じです。だからこの人たちは恩人((((

あと写真がカップルにしか見えない件について((( (本人達曰く付き合ってないそうな()

誰得かわかんないっすねw


まだまだいるっちゃいるんですが笑笑んまあこんなとこでしょう!!

以上です!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 18:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はりーぬくん単推しやで!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する