【東方ダンマクカグラ】Re:Unknown X - まらしぃ [Lunatic X] 譜面確認

3 2022/10/14 09:19

音ゲー最難関楽曲の一つ

SEGAの音ゲーに入ったら

プロセカならレベル37か38(エンペラーとかmasterよりむずい)

SEGAなら13+でもいけそうだけど詐称譜面14とかなら適正かもしれないけど難所が混沌とか折の最難関地帯をはるかに超えているだから14+とかもあり得る

maimaiなら出禁(ドラム式洗濯機なのであんな譜面が来たら腕が6本ないとできない)

オンゲキも出禁(タッチ形式なので尚更無理、スライドもできない)

シンクロニカ(オフライン)

太鼓の達人なら☆10(裏譜面もあり)ドンカマ譜面とかになる(幽玄ノ乱やその他の最難関曲に比べれば少し簡単)

とりあえず今の人類にはAPなんて不可能

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ダンマクカグラ Re:UnknownX- LunaticX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/14 09:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/26 14:16:13 通報 非表示

renさんと狂# さんがABとったけど、彼らは"人類では無い"から確かに「今の人類には不可能」は合ってるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する