お絵描き描きぃ(((
線画だけぇ~
個人的に色塗ったらボツになるんよねぇ...(((まあ、塗るけど(((
↓誰か色塗ってくれましぇんかぁ
https://firealpaca.com/get/QaxlUZQV
見てくれてあんやとぉ
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
あんやとぉございますぅw
輪廻って子とまりもっこりのお話しとるんで特別にぃwww(((

