ガチャやったでぃ!!

8 2023/02/19 10:30
画像は投稿者により削除されました

こんにちはアアアアアア!!(は

お久しぶりです☆

スーパーハイパーキャアアアなオタクの(?)、みあんです!!!!!

あのねー、

昨日!

ガチャガチャ引きに(?)行ったんですよ!!

店舗に電車乗って行ってね!

で!なんか

5000円?くらい使ったんよ!!

私のめっちゃ貯めたお金で!!

んで!!

合計12個くらい買って!!

結果↓

りうちゃん→1個

いむくん(最推し)→1個

しょうちゃん→1個

ないちゃん→2個

まろちゃん→4個

にき→3個

なんかまじで、まろにき運がやばかった!!

それで!!

最後らへんに、いむくんが出てもう叫びそうになった!!

それでガチの最後(?)に、しょうちゃんがでてコンプしたあああああって思ったね☆

それでオタクコーナーに飾った

うん、最高☆ハハッ!(?)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 10:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガチャだと!?


>>1
ガチャです!


>>9
えげつな()

私の家の近くガチャない…🥺((((((

ぉい!

いむぅ…私んちにもこい😭((((((は


4: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/19 10:40:49 通報 非表示

すごいでちゅ。。


いいな~!!!

飾り方良き


>>5
ありがとうございます💪🏻


6: yukの部屋 @yu00122023/02/19 10:59:59 通報 非表示

いいじゃん!


7: 莱乃 @Xo0__x2023/02/19 11:19:22 通報 非表示

最推し出たの羨ましいです…⋆ᙏ *


お〜!

最推しでて良かったね!

東リべのイヌピー君あんまグッツ売ってないからな〜


画像・吹き出し
タグ: ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する