東京ミクいじめてみたwwwwwwwww(ガチャでダブった恨みだ)

13 2023/12/04 17:55

次くる時は桜ミク欲しい、空気読めこのハンドベル野郎

久々に復活したパワハラシリーズ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東京ミク wwwwwwwww ガチャ 恨み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/04 17:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ザマァこのハンドベル


ホネツバメ、ご協力ご苦労(^ω^)


ミクさん🥺🥺🥺


>>3
まあしょげむなって今度のための調教です


>>4
ほお?、、、


>>7
たまにすぐいなくなるから、ちょっと躾をね


>>10
ごめんもっと話したいけど親帰ってきたからまた明日話そ


>>12
おはよ、起きた


>>13
今日忙しいから


>>14
返信遅れてごめん!了解


>>5
ガチャで被った恨みや《桜ミク欲しかった》

次来たら絶対当てたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する