お絵描き!!

11 2021/01/28 17:15

どうも、題名が思いつかなくて適当に決めたことです←

これがどうしてモノクロかと言うとッッ!!

前、お友がこの絵欲しいって言ってくれたんですよ!!うれちかった!!((

そしたらモノクロで何枚もコピーしすぎちゃってですね...

そして時は過ぎて行き(?)部屋が汚くなりこれ描いたスケッチブックがなくなったんですよね!!((

つまり過去絵!!()

まぁ、傑作だったんでコピーしたのあげたろと思いまして←

紙折れてるけど気にしないでm((殴

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 17:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:17:55 通報 非表示

白黒でかっこいい!

画力くださi((殴


3: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:18:55 通報 非表示

>>1
ありがとうございますッッ!!

こんな画力でいいならどうぞ((殴


5: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:20:30 通報 非表示

>>3
いえいえ!

では遠慮なくいただきます((殴


6: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:21:45 通報 非表示

>>5
どうぞどうぞこの画力は無料であげます((殴


8: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:24:01 通報 非表示

>>6
無料でいいんですか!?

この画力なら絶対に数十万はするのに((殴


11: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:26:52 通報 非表示

>>8
無料でいいです!!こんな画力なら無料でいいです!!(2回目)

いやいやw数十万は絶対になi((殴


15: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:32:44 通報 非表示

>>11
こんな画力なら絶対有料ですよ!!

いやいやw絶対数十万かかりますy((殴


18: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:36:52 通報 非表示

>>15
いや無いと思います(即答)

てか、つゆりさんの絵めちゃくちゃ上手くないですか!?((


22: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:40:21 通報 非表示

>>18
いや絶対あります(即即答)

いや、私の絵は人間じゃない並にめっちゃくちゃ下手ですよ!!((


26: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:42:42 通報 非表示

>>22
いやいやw十万は無いと思います(光の速さの即答←)

いやいやwつゆりさんの絵柄めちゃくちゃ好きです(((((殴


27: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:45:00 通報 非表示

>>26
いやいやw絶対ありますよ(キューピー0.03秒間クッキング並みの速さの即答←)

いやいやw照れちゃうじゃないですか(((((殴


30: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:49:20 通報 非表示

>>27
いやもうww私の画力はアリ以下なんでね(この世に無いくらいの即答((?)

いやいやwマジで可愛くてもう可愛いじゃないですか(語彙力皆無)


33: つゆり。 @okama 2021/01/28 17:53:06 通報 非表示

>>30
いやいやwwそんなこと言ったら私の画力は微生物以下なんでね(磁石がくっつくくらいの即答(?)

いやいやwことさんも模写がお上手すぎてお上手すぎてもう大爆発しちゃうじゃないですか(もはや語彙力なし)


35: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:58:26 通報 非表示

>>33
いやいや、そしたら私の画力ゴミ以下ですからね??(くっっそ即答((((?????)

いやもうww照れちゃu((殴

つゆりさんの絵なんか絵がうますぎて吉田沙保◯が倒れちゃうじゃ無いですか(語彙力の消失)


36: つゆり。 @okama 2021/01/28 18:02:51 通報 非表示

>>35
いやいや、そんなこと言ったら私の画力粗大ゴミですから☆((くっっっっっっっっそ即答(((((?)

いやもうw照れちゃってくださi((殴

ことさんの絵なんか上手すぎてトラ○プ大統領がフラダンス踊っちゃうじゃないですか(産まれるときに母上のおなかに語彙力をおいてきた奴)


37: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:07:11 通報 非表示

>>36
いやいや、じゃあ私はこの世に無いほどの下手な画力ということでよろしいでしょうか??(即答の中の即答←??)

トラン◯大統領がフラダンスwww笑っちゃったじゃないですかww((

つゆりさんの絵なんか上手すぎて安◯総理が腹踊りしちゃうほどの上手さじゃないですか(前世に画力と語彙力をおいてきた奴)


40: つゆり。 @okama 2021/01/28 18:17:56 通報 非表示

>>37
いやいや、じゃあ私はこの世に存在しないほど下手な画力ということですよね☆☆☆(即答の中のめっちゃ即答←???)

安○総理が腹踊りってwwその写真撮って見たいww((

ことさんの絵なんかお上手すぎてうさぎが筋肉ムキムキマッチョになっちゃうじゃないですか(もう一度母上のおなかに戻って語彙力を拾ってきたい奴)


41: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:24:10 通報 非表示

>>40
いやもうwそしたら私はあの世にも存在しないほど下手な画力ということで!!((

つゆりさんの絵なんかもう、こういう...なんて言うか...世界中がムキムキマッチョになって追いかけてくるほどの絵の上手さじゃ無いですか!!(もはやホラー)


2: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:18:19 通報 非表示

おててが最高に好き((((


4: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:19:55 通報 非表示

>>2
うへへありがとう(((

ピースピースしてるのん✌︎('ω')✌︎←


7: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:23:15 通報 非表示

>>4
ねえ画力そろそろ奪って良い?✌︎('ω')✌︎((((やめ


9: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:25:04 通報 非表示

>>7
え?もう何個でもあげちゃうよ??

でも我の画力ごきりん以下だから(((

( ✌︎'ω')✌︎ピースピース


10: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:26:23 通報 非表示

>>9
やったあ((((マジか

いやごりらん以上だよ(((え

( ✌︎'ω')✌︎ピースピース( ✌︎'ω')✌︎ピースピース

あ、てか弟と代わるね((いきなり


12: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:29:09 通報 非表示

>>10
もうあげちゃう!!←

ごりらん以上は無いよ?(((

✌︎('ω'✌︎ )ピースピース

お、おぉ...おけよん?(((


13: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:30:21 通報 非表示

>>12
こんにちは。

ミクの弟ですカイセルスって読んでください!


14: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:31:21 通報 非表示

>>13
こんちは!!

カイセルスって呼びますね!!((


16: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:35:13 通報 非表示

>>14
うん!あなたの名前は何ですか?


17: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:36:07 通報 非表示

>>16
えっと、ことって呼んでください!w

タメでおkですよ〜!!


19: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:37:05 通報 非表示

>>17
こと!仲良くしてね!ですます付けないって事?


20: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:38:17 通報 非表示

>>19
うん、よろしくね!w

そうそうw


21: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:39:00 通報 非表示

>>20
分かった!うんよろしくね


23: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:41:03 通報 非表示

>>21
よろしく〜(2回目)

カイセルス君は何歳?


24: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:42:07 通報 非表示

>>23
俺は1才ですミクの二つ下です!


25: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:42:33 通報 非表示

>>23
間違えた、本当は11才!だよ


28: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:46:31 通報 非表示

>>25
そうなんだね‼︎‼︎‼︎‼︎←

11歳か、若い!!((


29: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:47:08 通報 非表示

>>28
ことは何才?


31: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:50:08 通報 非表示

>>29
えっとね、ミクちゃんと同い年の13だよ!w


32: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 17:50:48 通報 非表示

>>31
そうなんだー!ミクと仲いい?


34: (´ω`) @koto510 2021/01/28 17:53:14 通報 非表示

>>32
うんうん!

めちゃくちゃ仲良いよ(((殴

カイセルス君からみてお姉ちゃん優しい?


39: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:11:28 通報 非表示

>>34
ならよかった!

優しい時もあるけど優しくないときもあるよ!


42: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:26:46 通報 非表示

>>39
うんwミクちゃんギャグセンス高くて面白いよ!!((

時々怒るんかな?w


43: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:29:03 通報 非表示

>>42
え、ミクが?ww面白いの?

何か泥棒したらめっちゃ怒った


44: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:47:32 通報 非表示

>>43
うんうんww

大切なものだったら怒るかもねw((


45: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:48:41 通報 非表示

>>44
ことちぃぃいん!!代わったよお←


46: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:50:43 通報 非表示

>>45
うがぁぁあ!!

実家のような安心かn((殴


47: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:51:51 通報 非表示

>>46
うごぉぉおお!!((

いやなんか申し訳ない((殴


48: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:53:13 通報 非表示

>>47
うげぁっふぁぁぁあ((??

いやいやw弟君優しかったよんww


49: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:53:52 通報 非表示

>>48
うごぉっふぃぃぃいい((???

ことちん女神!?wwあ、女神だったね←


50: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:55:17 通報 非表示

>>49
うんうぅぅうぁぁぁあ(うるさい)

いやさくりんブーメラン刺さってますよ(((


51: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:56:03 通報 非表示

>>50
うおおぉぉおぉおおおお((ごりらん覚醒

いやもうことちんに特大ブーメラン((


53: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:58:16 通報 非表示

>>51
いやごりらん覚醒してて林←

ごりらなので私女神じゃないですん((((


54: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 18:59:10 通報 非表示

>>53
林すきぴ♡←

ええそれ言うたら私も女神じゃないお((((


55: (´ω`) @koto510 2021/01/28 19:01:02 通報 非表示

>>54
森しか勝たん←←これなんかデジャu((殴

いや、さくりんはゴリラ界の女神なんだよ(((???


56: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 19:02:57 通報 非表示

>>55
いやそれな←←分かりみ((殴

あ、それはゴリラ級のゴリラということでごわすか(((???


57: (´ω`) @koto510 2021/01/28 19:05:06 通報 非表示

>>56
いや草すぎて花((??

えっとね、ゴリラ超えて虎なんでごわすよ((((???????


58: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 19:05:52 通報 非表示

>>57
花ってかわいいよね((話の脱線の仕方がえぐい

あ、虎超えてうさぎさんですね((((??????????


59: (´ω`) @koto510 2021/01/28 19:08:37 通報 非表示

>>58
なんかふわふわしてるよね(((

その流れはうさぎさん超えてキリン超えてごきりんですよね?((((やめい


60: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 19:09:52 通報 非表示

>>59
それな((((

ごきりんは消滅して良いと思う((((やめれ


61: (´ω`) @koto510 2021/01/28 19:11:36 通報 非表示

>>60
いやぁ、同感してくれてうれぴ((殴

それも凄くデジャu((殴


62: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 19:12:34 通報 非表示

>>61
こちらこそ、めっちゃうれぴ♡((殴

このくだり何回目だろうね((((


64: (´ω`) @koto510 2021/01/28 19:13:47 通報 非表示

>>62
もううれぴ超えてうれぴよだわ(((

20回目だね(適当)


66: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 21:53:14 通報 非表示

>>64
ことりんになっちゃうよ((((

いやきっと3000回目だよ((えぐ


67: (´ω`) @koto510 2021/01/28 21:59:11 通報 非表示

>>66
ぴよぴよ←←これもデジャu((殴

3000回目はデジャヴすぎww((???


68: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:00:14 通報 非表示

>>67
ことりんはもう定番だよね((

いやそれなwww


69: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:15:30 通報 非表示

>>68
マジか定番なのかw((

3000回も同じこと起きてるのね(((???


70: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:17:12 通報 非表示

>>69
定番だよおw((

それに気付かなかった私らは神((((殴


71: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:38:14 通報 非表示

>>70
ぴよぴよをずっとやらなくちゃいけないのか...(((

私達神だったんだね!!((殴


72: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:39:21 通報 非表示

>>71
あ、そうだね…((((おい

うん神様だったんだようん!!((殴


73: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:40:29 通報 非表示

>>72
え...つらぴよぴよ...(((

神様はさくりんだけでいいと思u((殴


74: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:42:49 通報 非表示

>>73
ああまた羽化しちゃう…((

ことちんいなきゃ神様になれないんだよお((殴


75: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:45:26 通報 非表示

>>74
もういっそ空に飛び立ちます...(((!?

マジかよ空に旅立つついでに神になろうかn((殴


76: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:46:34 通報 非表示

>>75
落ちないでね…((((おい

んじゃ私ことちんの追っかけやんね((((殴


77: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:48:57 通報 非表示

>>76
落ちたら◯んじゃうわ...←

いやストーk((殴

ぜひ追っかけて下さい((((?


78: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:51:21 通報 非表示

>>77
あっ規制かかってる…((((

ばれたか((((殴

じゃあ地の果てまで追っかけます((((?


79: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:52:43 通報 非表示

>>78
いや草←

なんかさくりんが言うと怖いな...?((


80: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:54:23 通報 非表示

>>79
超えて林←

ことちんガチ勢ですもの((((殴


82: (´ω`) @koto510 2021/01/28 22:56:48 通報 非表示

>>80
超えて森←

え?じゃあ私さくりんガチ勢になりますわ(((


83: #みく @okikumiku_04 2021/01/28 22:57:47 通報 非表示

>>82
超えて水着←

え?じゃあ私ことちんマジガチ勢((((殴


38: 夢乃 @meno 2021/01/28 18:08:23 通報 非表示

すっごい上手ですね〜!!!

イケメンすぎて惚れそう、、😍


52: (´ω`) @koto510 2021/01/28 18:56:39 通報 非表示

>>38
ありがとうございます!!

マジですか、照れちゃu((殴


65: 夢乃 @meno 2021/01/28 19:25:40 通報 非表示

>>52
いえいえ!☺️

思う存分照れちゃって下さい(*^^*)


上手い❗️


81: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/28 22:55:38 通報 非表示

す…好き!

絵柄っていうかモノクロな感じが好み!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する