質問コーナーですぜぃ!!!

5 2021/10/14 00:00

質問来なかったので画像任せにした女ちー・たんです!((

早速答えていきます!

1、ちーたん

2、11歳

3、1/29

4、O型

5、146cm((のはず

6、非公開に決まってんだろうがよ

7、肩よりちょい下まであるくらい(ポニーテール?が多い)

8、うん、よく分からんw

9、色白

10、縄跳び

11、本読み

12、学校の先生or歌い手((ころん君のパクったわけではない

13、1回

14、3回くらい?((キッモ

15、0回

16、1回

17、4回?(ネットも入れて)(おふざけ同性愛も入っておるぞ)

18、0回

19、すとぷり ころん&いれいす 悠佑&騎士a ゆきむら。

20、頭がいい かっこいい スポーツ万能 面白い((欲張りめ

21、頭が悪い 面白くない

22、英語 算数 理科((ま、全部好きだが

23、強いて言うなら国語と社会

24、ピンク 水色 黒

25、バスケットボール

26、ほぼ全部((まぁうどんが好きかな?w

27、無い((え

28、オレンジジュース&ファンタグレープ

29、キュートなカノジョ&フォニイ

30、あんま知らんなぁ

31、無い☆

32、鬼滅の刃

33、のだめカンタービレ

34、晴れ

35、全部(((は?

36、中学受験はしない

37、知らん(偏差値ってどうやって測るん?w)

38、ボール(ソフトボール)

39、100点

40、80点

41、NO

42、30分〜1時間

43、2時間〜3時間((長いわアホ

44、シンプルなやつ

45、なんだろ…サイトならとーと&TELLER

46、ぴえん、せやな、それな((え

47、算盤1級練習中

48、無いかな((おもんな

49、この世に生まれたこと(((意味深

50、最後まで読んでくれた人は神!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/14 00:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そーななんだ(・д・)


2: ちーたん @chi_tan2 2021/10/14 20:08:25 通報 非表示

>>1
そーだだよ(・д・)


8: ちーたん @chi_tan2 2021/10/14 20:32:10 通報 非表示

>>7
こえーよw


3: わど @wado0525 2021/10/14 20:16:48 通報 非表示

我神やw


4: ちーたん @chi_tan2 2021/10/14 20:24:07 通報 非表示

>>3
神ダァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する