投票トーク民の男子の中で彼氏募集。

6 2021/02/15 16:28

(私の好きなタイプ)

・優しくて動物が大好きな人

・ジャニーズに興味ある人

・顔がイケメン(顔が悪くても性格がいいなら⭕️)

・必死に守ってくれる人

・明るくて面白くて

・かっこよくて可愛い子!

出来ればこう言う子が良いのですが、まぁ、私のこと知ってる方だけ集まってください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク民 男子 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 16:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




(≡^∇^≡)難易度高w


>>2
いや難易度高すぎでしょw

個人的に誰に彼氏になって欲しい?w


>>3
うーんだれでもいいかな


>>4
リアルで彼氏つくれ(((


こんな完璧な人おる?笑笑

作れたらいいねー‼o(^o^)o←


>>7
うんうん


まだこーゆー人居るのか、現実で作れよw


10: 蓮音. @reo_01172021/09/17 12:21:25 通報 非表示

>>9
いやまじでそれなんだよな。

現実で構ってもらえないんじゃない((


>>10
それ思った(


12: 蓮音. @reo_01172021/09/18 14:10:43 通報 非表示

>>11
んね(


>>12
ネット恋愛とかお遊びだと思う ( (


14: 蓮音. @reo_01172021/09/18 20:49:07 通報 非表示

>>13
それなの極みすぎてしんどい。

どうせ叶わんのにねw


>>14
よね笑笑

DM来れます?


27: 蓮音. @reo_01172021/10/01 15:02:38 通報 非表示

>>15
うわぁぁぁめっちゃ遅なった。

いいよー!


36: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 10:11:44 通報 非表示

>>14
それちょっと言い過ぎですよ


>>36
うんうん


>>13
それねっとでれんあいしてるひとにしつれいじゃないの?


>>21
あのね ~ わたしは少なくとも貴女たちより長く生きてるんですよ

しかも「思う」って書いてあるでしょ ??


>>22
なるほど


29: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 20:30:52 通報 非表示

>>21
それなーー


>>13
それちょっと言い過ぎでは?


>>38
わかる


>>39
うん、うん(*´Д`*)


>>40
ふふ!!


>>42
あはは🤣


>>43
ふふふ


>>9
別にこーゆう人いても良くないすか?


>>16
べつにわたしはげんじつでかれしつくらんでもいいかと


30: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 20:33:13 通報 非表示

>>16
そうだよね


32: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 06:23:16 通報 非表示

>>31
(๑>◡<๑)


>>32
Σ੧(❛□❛✿)


34: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 10:03:18 通報 非表示

>>33
落ちるね


18: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/09/19 19:41:44 通報 非表示

ここで作るなら現実でつくれ


彼氏つくるなら現実で本当に好きな人との方がいいんじゃない?募集って事は誰でもいいんだよね。好きでもない人と恋愛なんて上手くいかないよ。本当に好きな人、自分の事を大切にしてくれる人を探した方がいいよ。みなみちゃんならきっといい人に出会えるよー!


>>19
ありがとうおおおおお


>>20
いえいえ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


>>24
ふふふふ


彼氏なった後の説明

まず私の事そんな知らない子いるよね?

だから自己紹介をします。例えば

好きな食べ物これからとかこれから私とどんなことやりたいか。とか

やろうと思う


52: 和月 @kanozyobosyuu 2022/08/02 19:37:28 通報 非表示

>>26
偉い❗


53: 和月 @kanozyobosyuu 2022/08/02 19:37:41 通報 非表示

>>52
頑張ってね


条件つけるってことは貴方はよほど自分に自信のある方なんですね。うらやましいですwww


>>46
そーゆーわけじゃないと思う。

トピ主さんは好きなタイプを書いただけなんじゃない?


48: 벚꽃 @mnbkjhpoiuy 2022/03/05 06:39:30 通報 非表示

>>47
ふーん😑


>>48
あ,ごめんなさい

別に個人の意見なので気にしないで大丈夫です‼︎


50: 벚꽃 @mnbkjhpoiuy 2022/03/05 13:36:12 通報 非表示

>>49
はい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する