林芽亜里と北川花音はどっちが可愛いガーリー?

林芽亜里
林芽亜里

148(85%)
北川花音
北川花音

26(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 林芽亜里 北川花音 可愛いガーリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/15 21:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「林芽亜里」派 2021/02/15 21:37:33 通報 非表示

メアガーリー大好き💕


2: 2コメさん 「林芽亜里」派 2021/02/21 09:13:47 通報 非表示

断然メアリでしょ


3: 3コメさん 「林芽亜里」派2021/02/23 22:27:22 通報 非表示

メアリちゃんだよ


4: 3コメさん 「林芽亜里」派2021/03/07 10:13:31 通報 非表示

なんで花音なの


10: 9コメさん 「北川花音」派2021/09/02 11:03:04 通報 非表示

>>4
カノンちゃんのコーデまねしやすくていいじゃん

芽亜里のコーデまねしにくい

どこがいいのかわからないww


5: 5コメさん 「林芽亜里」派2021/04/15 17:01:14 通報 非表示

カノンなんか、最近コーデ選手権で1位取って、調子乗ってるだけの野郎。


6: 6コメさん 2021/05/06 17:08:22 通報 非表示

>>5
花音ちゃんにも、花音ちゃんのファンにも失礼だからやめて。1位が取れたのは、努力の結果だと思いますよ?かと言って、芽亜里ちゃんが努力してないとかじゃないですけどね。ふたりとも可愛くて大好きです!


8: 8コメさん 「林芽亜里」派2021/08/27 14:33:44 通報 非表示

>>5
貶すのはやめた方がいいよ?

めありちゃんのファンとかのんちゃんのファンの民度下がるし迷惑


7: 7コメさん 「北川花音」派2021/08/18 14:59:39 通報 非表示

メアガーリー人気な事は知っていますが、ブスが着ると痛く無い?芽亜里ちゃんが着るから可愛いんだよ。それに、そういう服着る人ってだいたい自分の事可愛いと思ってるんだよね笑 可愛そ笑笑

それに比べて花音ちゃんは、真似しやすいオシャレなガーリーだから絶対花音ちゃんのガーリーの方が可愛い


9: 9コメさん 「北川花音」派2021/08/30 12:34:05 通報 非表示

芽亜里は顔は可愛いけど・・・、花音ちゃんはコーデが真似しやすくていい‼


11: 11コメさん 「林芽亜里」派 2021/09/26 15:54:32 通報 非表示

どちらもすき


12: 12コメさん 「林芽亜里」派 2021/09/28 15:01:00 通報 非表示

どっちも好きだからどっちにしようか迷った。

でもメアリちゃんは全部可愛いから❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する