あ、

6 2021/02/17 14:38

これだけでいいから信じて

ごめんねって言ったのは本当

あと勘違いさせたんならごめん、嫌ってはないよ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 14:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




トピ名決まんないい←


下の方行くまでやばいことは書かない()


なあんで気付いてくれないのおおおおおお


私めっちゃわかりやすいよ?ねぇ?(((


かといってバレて振られてショック受けるのも嫌だけどさ


おれの好きな子いじめる奴は滅びろ


いじめなんてなければいいのに


ねぇほんとにリア友監視やめて?


どうせ監視目的だろ


リア友とは価値観合わないきらい


努力もしてないのに羨むやつが吐くほど嫌い


振り向いてくれるわけないよねそうだよね


期待しちゃダメだ、


そうだよおれ十分愛されてるじゃんそれ以上を求めるの?


でもそれじゃ足りないもん


こんなんだから嫌われるんだよなわかる


メンヘラなんて好きになってくれるはずがないのに


いやだ。ぜんぶやだ。きらいだ。


きらいでいいよーもうwwwwww


感情なんてなくなってしまえ


おにーちゃんあたまおかしいの?


いまなんじだとおもってるの?


いやほんしてるのにそんな音するとかあたまおかしいよ


ちょーかくかびん、


なんだかんだちゃんと話したのふたりだけだな


はやくびょーいんいきたい


なにもしらんくせに


ただのかまってちゃんとかおもわれてもいいか


今は誰かに慰めてほしいそれだけ


がんばってるねって言ってほしい


存在を認めてほしい


好きな人ほど嫌いなのかもしれない


嫉妬魔でごめんね

君は誰のものでも無いのにね


今の形が完璧なんじゃん

それ以上を求める必要無いじゃん


おれがちょっと我慢するだけ、それだけ


なに言ってんだ俺きっしょ


食べても食べなくても吐きそうになるってどゆことや


知識もないのにりすなー名乗ってるにわかは消えろ


推し事そんなもんか?


それで同担とか虫酸が走る


自分嫌いだなーあぁぁあ


いつまで猫被るんだろ


ちょいしんどいかも


心がもやもやしとる


一旦投ト離れてみる


えなんかパクりっぽいの無理


あーーーーーーーーがちで


口悪すぎて自分が嫌いになった(((


あああああああああああああああああ


アイコンメーカーのアイコンの人ちょっと地雷


えまって祭壇当日に作れるかわからん


詰んだああああああああああ


見てる人おるん?((


ああああああああああああああああああがちで


真似すんなって言ってんだろが


てか推すならちゃんと推し事してくんね


顔のことしか言えねぇ奴は散れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鍵垢ってどーやるんやっけ


リトルナイトメア2おもろいよな


前作よりは怖いんやけど(


先生が何気に好きやなぁ

あとやっぱシックス


どーでもええ話してもうた((((


虚言癖やんめっちゃ


見ててうざいんよ()


真似すんなーがちで


配信者やってる限りオキニいるの仕方ないんかもしれんけどちょっと気持ち悪いよな


ららにゃが眉リスでオキニ?ってことか


まぁ眉にはオキニいてもおかしくないか(((


120日でフォロバはほんまに頭悪いよな


顔しか見てなさそう


ふつーに顔ラン多くてしぬ


眉匂わせやめとけ

きもいぞ


はやくマイスマ持ちたい


ツイ廃になりたい泣泣


めっちゃ積みたいんだけど金が(


貢ぐって表現嫌いなんよね()


100コメぇぇぇぇぇええええ


ジェル歌下手じゃねwwwwしんどwwwwwwwwww


ごめんけどとれるだけのマウントは取らせてもらう


あなたのことが嫌いだから


あと二週間くらいで修学旅行やんんん


普通に朝起きれるかわからんし投ト来れんのつら(((


つぶやきで割り込みされるの割と苦手なんよ、


あ、仲良い子とか絡んだことある子は全然大丈夫なんやけど


なんかようわからん人が急に会話に入ってくるのはちょっと←


普通にstprの愚痴言ったりしとるけどさ


おれすとぷりすなーじゃなくて


さとみ単推しなんよね


他麺の愚痴けっこう言うけどそこだけ理解してほし(((


気づいたけどさとみのサブ垢の名前変わってんね


さとみちゃんだけになってる


第五人格捨てたか((((((


あ、さとみ3D消えてる


録画しといてよかった←


ちょっとサムネ変えすぎじゃないっすかねさとみさん


アウトサイダーとか少女レイとか


元の絵師さんに失礼になるんじゃないかなそれは…


てか何気に歌みた減ってて悲しいわ


曖昧情勢Loverとか虎視眈々とか厨病激発ボーイとか好きだったのになあ


これはぷりぷりすなーだけに言ってるんじゃないけどさ


推しだからってフィルターかけてなんでも許して鵜呑みにして感化されて


推し擁護で必死になって


そーゆうのもうやめない?


ってここで言ってもなんもならないんだけどーー。


おれが本当に信用してる人って誰だと思う?(((聞くな


本当に人選んだらルーアンとみどりちゃんとぜんあつとあーくらいかもしれん(((


勝手に名前出してごめん()


病み話とかはしないけど大好きなのはさくらんとかゆーり(((


大好きな子みんないなくなるのなんでなん?


おれって嫌われ者じゃん


もういいよそれで(


夢絵描いたのはいいものの誰もアイコンにしてくれなくてちょっと萎えてる←


フォロー機能ってさ、お気に入りのユーザーの投稿とかを見つけやすくするためなんだよね?


だから自分がフォローしたい人だけをフォローすればいいし


わざわざ相互にする必要ないと思うし


フォローしたからフォローして!みたいなの正直嫌だからフォローしなきゃいけない圧をこれ以上かけないでほし(((((((


たけにブロられる需要無いやん

なんでみんなそんなブロられたいん((((((


自分の夢絵描きなおしたいけど


自カプ描くの死ぬほど下手なんですよねぇぇえええ…


コテキャが悪いんかな?(((


めっちゃ推し変するひと個人的に苦手()


推しの匂わせはほんとに死ぬって(((((


絵描くの好きだからって美術得意なわけじゃないから(((


10分も電話せんでいいやんはよ切れ


3年なっても先生同じだったりしたら詰むわ


イライラしたときってめっちゃ涙出てこん?


共感者いたら教えてくれ(


自慢?それとも虚言?


日本語の使い方間違ってますよー。


冷蔵庫のチョコレート食べようとしたらめっちゃ固かったんだけど!?←


ファッヘラは滅びてくれ(((


辛いのはあなただけじゃないし


そんなちっちゃい事で病まないでよ()


コテキャシート作んなきゃ


┊夢絵依頼┊(随時更新)

୨୧ ひより

୨୧ とまと

୨୧ るな

୨୧ あー

୨୧ さくらん

୨୧ あいり

୨୧ ゆーり

多分普通に見落としてる人おる((((

┊納品済み┊

୨୧ キキ

୨୧ ぐち子

୨୧ 高橋

୨୧ ルーアン


普通にペースやばいな…夢絵頑張らんといけん


自カプ奇跡的に描けた


自カプより他カプのが圧倒的に描いてて楽しいんだよなあ


プリパラ懐いぃぃぃぃい


あろまちゃんがめちゃくちゃ好きやった


この子 あーなつい…

あろま プリパラ

あとみかんちゃんとかめっちゃすこやった(((


ちょっとアニメ見返したくなったな笑


出かけるたびにゲームやってたなぁ笑

ほんとに懐かしい


死にたい って気持ちわかるし


止めちゃだめなのもわかるけど


おれはあなたのこと大好きだし


いなくならないでほしいな、やっぱり


力になれなくてごめん


守ってあげたかった、


8日病院行くそーです


病院のせんせーって普通に苦手なんだが笑笑


しかも初めて行くとこやしー


今めっさ久しぶりに勉強しとります((((


学生の言うことじゃないよな…()


え、いいね増えてる


リスカするのは全然ええんやけどお願いだからTwitterに上げたりするのはやめてくれ


がちで血とか無理なんよ


ほんとに吐き気する


あ、200コメ行ってんやん(((


まさかの公式に暴言(((


ちょっと憧れるみたいな理由で


僕とか俺とか言うの


とにかく自分と同じようなとこある人増えるのが嫌いなんだよね


心狭いよね自分でもおもう()


モンスター飲みたい


ジャニオタさんってかわいいよねー


おしゃれなイメージ


普通にジャニオタさんの動画見たりするんやけど


かわいいよね。うん。(((


動画投稿 10円

再生数 10万回につき100円

テレビとライブが500円

こんなもんかな?


マジでお金なさすぎて(((


10万回につき100円は歌みたとかきたら死ぬんじゃないか?(((


ほんとに無駄遣いなくさんと


200円ってとこかな?()


両替のためだけにゲーセン行きたい(((((((


他麺のグッズ売ってもいいんやけど正直(((


譲るなら大事にしてくれる人がいいけど


最近質問の治安悪くない?笑


おやすみなさい☆(((


春休み部活入ってる??え???


入ってませんように…


髪染めれんやんんんんんんんん


最近めっちゃリムられるくね(((


別にフォロワー数は気にせんけどさ?


嫌われたかなとか思っちゃうじゃんね((((((


マイメロちゃんとクロミちゃんを愛してやまない←


勉強がすべてじゃないのになんでそんなに結果に執着するんだろう


お父さん物にあたるなって言ってくる割には自分が物にあたっててウケる


物にあたってるときの大きな音すっごく嫌い


掛け持ち多い人とDDは地雷ぎみ


5/5はるあさと3周年だぞ覚えとけ(


オタ活したいよぉー


新規とにわかはちがう


249と250のコメ間違えて返信にしちゃった(((


るあさとがさいつよ


リトルナイトメア2見漁ってんねけど


やっぱキヨが面白いかな


ちゃんと細かいとこまで見せてくれるしストーリー繋げようとしてるから


ある方のは短くしすぎやし大事なとこ見落としてたりしてるしな


それにすっごい単純な考察してたし笑

考察系ゲーム向いてないと思う(((


先生が出てくるとこ好きすぎていろんな人のやつ見てる(((


12時以降の浮上やめたいけどやめてもYouTube見ちゃうからなぁ…()


部活出たくないんだよおおおおおお


人と会いたくないしさ


部活出ずに帰ろかな(


やっぱフォロバ目当て多いな〜笑笑


運営さん新機能自分だけに見えればよくない?(((


女の子の友達でも嫉妬はしますよ、?(((


大好きほんとに((((


嫉妬するとこまでいったら本当に好きな人(語彙力)

複数人おるけど


たまに間違えてフォロー外れてるごめん


なんかママが学校だるい日は家で勉強でもいいよって言ってくれた((


毎日行かんでもいいよって(((


ぶっちゃけ家のがやりやすい


授業だと頭がついていかんもん(((((


やんでれに○される夢見た


キヨのリトルナイトメア2完走しましたやったー!!!


ダンガンロンパに似てる


まってほんとに吐きそう、


とうと抜けます一旦


先生何回同じ話するんだるいて


来年先生変わらんかったらまじでむり


電話とかいらんけんめんどくさい


小学生くらいの芋が自撮りとか雰囲気あげてんの笑える(


大概ダサいよね((((


性格悪いの出ちゃったわ(


黒髪ハーフツインにピンクのインナーカラーとか?


えっ可愛くない?(((((


仲良い子リムりにくくなった(


トピとか見たい人だけフォローしとけばいいんだけど俺は()


運営さんに求めすぎじゃない?((((


ぎゅーしたいすごく


家でも勉強できるんやしええやん((


好きなだけで強オタになれるんなら苦労せんて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する