あーあるリスナーのファンルーム『公式』

11 2021/02/18 13:41

ファンマ→💜🖤

推してくれる人とあーあるが関われる場所に

なれたら嬉しいですぅ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスナー ファンルーム 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 13:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
この時間人居なさすぎて喋れんな


>>5
それな?笑笑


>>7
ぴえぴえまる((


>>8
ぴえんぴえん


>>9
ぴえんだお((


>>10
草だお((

てか4いいねついてんのに人来ないんだお


>>11
それな?爆笑

いっこはわたしだけど((


>>12
もう一個は僕だけd(((


>>13
なんやねん((


来てやった☆(((は


>>14
あざまああ


>>17
仕方ないから推してやんよ(((上から目線かよ


>>18
押して下さいませ((


>>19
プロフに書いとくわ笑


>>21
書いてやったぜ☆(((は


>>22
うれしぬ((


>>23
しぬはやめてもろて笑


>>24
(嬉しいです)

((天国からお送りしております


>>25
死んだ設定で話を進めるな爆笑


>>26
ごめんて(´・ω・)


>>27
まぁ推しなんで許す←


>>29
良かったっす(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する