頑張れ自分っ!!

12 2021/02/18 19:31

明日は数学のテストだあああっ

学習発表もあるしぃぃぃぃぃ

友達と「よしっ!明日学校休むために半袖半ズボンで((雪の中w))窓を開けて、体育しよっ!」って言ったのに風邪引かないし、、元気だし、、うげえ。。

明日学校行かなきゃ行けないじゃん!!!←

うちらの努力は水の泡()

 

明後日はお休みだね。うん。

明日の我慢だあああああああっ

頑張れ自分。。。ファイティン✨

 

《追記》

みんなも一緒にがんばろーね!!応援してるよ✨

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 19:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張れ❗️😆


>>1
ありがとうございます!!


2: ay-150cm @ayane 2021/02/18 19:35:15 通報 非表示

一緒にがんばろ

うちは明日は嫌いな英語だ((絶望感


>>2
うち英語大好き(((((黙れえ

 

あやたん一緒に頑張ろ!応援してるからね、明日は苦手な数学(((


5: ay-150cm @ayane 2021/02/18 19:41:11 通報 非表示

>>4
うち数学今日やった死んだでWWW

あぴに応援されるとうれしいいいい


頑張って!!!!!!✨www


うん、嫌だな笑

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヤズミダイイイイイイイ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する