リヴァイ兵長は好き?嫌い?

リヴァイ兵長 好き
好き

173(86%)
リヴァイ兵長 嫌い
嫌い

26(13%)

86%
13%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.3 = 好き173票 / 総得票数199

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い リヴァイ兵長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/19 16:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/19 16:21:35 通報 非表示

嫌い派の人は理由を教えて


2: 2コメさん 「好き」派 2021/06/10 16:56:26 通報 非表示

あああ画像可愛すぎて死ぬ兵長しか勝たん


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/09/15 19:49:34 通報 非表示

えー!!どうしよう😥兵長死ぬほど愛してんのに…愛してんのに…間違えて嫌い派押しちゃったよぉ😢😢ホントは兵長、全部のキャラの中でも特に大大大好きなんです。それが、事故って嫌い派ってことにされちゃった人の理由です。


4: 3コメさん 「嫌い」派2021/09/15 19:51:36 通報 非表示

だから実質、好き派100%です


6: 6コメさん 「好き」派 2022/11/19 15:33:12 通報 非表示

スタプリ信者がこんなところまで現れやがった....。

推しを馬鹿にするな。お前いい加減にしろ。


7: 7コメさん 「好き」派2022/11/19 15:50:53 通報 非表示

>>6
https://tohyotalk.com/question/404920

>>5
は上記のトピックでつまらない票を水増ししといて、そんで面白いが増えたらそっちが不

正投票したなどとほざいて棚に上げるクズ


11: 11コメさん 2022/12/01 12:26:34 通報 非表示

またスタプリ信者かよ

何人いるんだwどこがスタプリのパクリってことを説明してほしいわ

具体的に


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/03 15:37:28 通報 非表示

こいつのどこがいいのかわからない。口悪いし、明らかにエレンのこと毛嫌いしてるじゃん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する