継国縁壱とリヴァイ兵長はどっちが強い?

継国縁壱
継国縁壱

57(36%)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長

98(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 継国縁壱 リヴァイ兵長 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/17 03:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/17 03:03:33 通報 非表示

共に作中最強キャラだし良い勝負出来そう


2: 2コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/07/27 09:21:43 通報 非表示

リヴァイ兵長じゃない?

立体機動装置なくてもかなり強いっぽいし


3: 2コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/07/27 09:23:02 通報 非表示

逆に立体機動装置があったら完全に一方的な戦いになっちゃうよ?


4: 4コメさん 「リヴァイ兵長」派 2021/07/27 09:24:12 通報 非表示

リヴァイしか勝たん💕


5: 5コメさん 「継国縁壱」派 2021/08/11 12:35:54 通報 非表示

>>3
透き通る世界がある縁壱には勝てん


6: 5コメさん 「継国縁壱」派 2021/08/11 12:36:59 通報 非表示

>>2
リヴァイ勝てないと思うよ

リヴァイは強さ的には胡蝶と同じ強さだと思う


8: 2コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/08/13 08:01:28 通報 非表示

>>6
脱字ー


9: 9コメさん 2021/09/28 20:33:17 通報 非表示

>>4
それただ好きなだけじゃね?


11: 11コメさん 「リヴァイ兵長」派 2021/09/28 20:37:04 通報 非表示

誰や左の人


12: 12コメさん 「継国縁壱」派2021/10/27 16:40:33 通報 非表示

>>11
知らないんですか?鬼滅の刃に出てくるキャラクターですよ。


13: 13コメさん 「継国縁壱」派 2021/11/03 09:15:32 通報 非表示

マイキー


14: 14コメさん 「継国縁壱」派2021/11/03 09:31:03 通報 非表示

進撃腐女子のグロ顔面うpまだっスか?アフリカアフリカ


15: 15コメさん 「継国縁壱」派 2022/04/14 11:31:07 通報 非表示

最強はサイコロステーキ先輩っしょ!


16: 16コメさん 「継国縁壱」派2022/07/12 18:19:46 通報 非表示

進撃は武器多いじゃん?継さんは刀1本よ?

継国は刀1本でも無惨追いつめられるし強いやん


17: 17コメさん 「リヴァイ兵長」派 2022/07/27 10:51:36 通報 非表示

鬼はちっちゃいけど、巨人は大きいからリヴァイのほうが強いんじゃ!


18: 18コメさん 2022/07/31 22:23:11 通報 非表示

>>6
リヴァイは低身長ですがアッカーマン一族なので巨人になろうがならまいが人間の姿のまま巨人の力を引き出すことができます。なので握力や筋力は相当あると思います。それに幼少期は同じアッカーマン一族であり切り裂きケニーと呼ばれる叔父に育てられたので人を殺す術に長けています。

一方胡蝶さんは普通の人間であるのでいくらトレーニングをしようが身に付く筋肉量や体力には限界があります。それに胡蝶さんは女性であられるので男性であるリヴァイとは違い筋力量が30%少ないです。さらにリヴァイはアッカーマン一族なので一般男性(または並の兵士)と比べても筋力量等と言った力の差がかなり開いており胡蝶さんとの筋力量の差は30%より高いことが予想されます。

以上のことから胡蝶さんとリヴァイ兵長の戦闘力は同じであるとは言えません。


19: 19コメさん 「リヴァイ兵長」派2022/08/18 14:33:16 通報 非表示

リヴァイ兵長かな


20: 19コメさん 「リヴァイ兵長」派2022/08/18 14:33:51 通報 非表示

>>6
いや胡蝶より強いよ、胡蝶は弱すぎる


21: 19コメさん 「リヴァイ兵長」派2022/08/18 14:34:38 通報 非表示

>>14
グロ顔面うpとは


22: 19コメさん 「リヴァイ兵長」派2022/08/18 14:36:29 通報 非表示

>>16
え?少なくね?だって主に使うのは2本の剣だけやん それにリヴァイ兵長は無惨と戦ったことないし分からん


23: 23コメさん 2023/02/12 17:46:48 通報 非表示

ヤバイ…縁壱様が負けるとこなんて想像出来ない。あの身体能力で剣技…。縁壱様の圧勝やろ…


24: 23コメさん 2023/02/12 18:25:20 通報 非表示

>>22
鬼は巨人と違うんよ…

特に無惨は再生速度、巨人なんかより何倍もえぐいし、心臓複数あるんよ?‪”人類‪”最強リヴァイ兵長は鬼の無惨に勝てない…

雑魚鬼なら楽勝でしょうが


25: 23コメさん 2023/02/12 18:31:44 通報 非表示

リヴァイ兵長選んでる人、ただ好きなだけ説…

本当に継国縁壱に勝てるとでも?


26: 26コメさん 「継国縁壱」派 2023/02/13 09:49:32 通報 非表示

流石にリヴァイ兵長でも無理なんじゃ・・・?

鬼舞辻無惨もう少しで倒せるっていう強さだから、多分勝てるんじゃない?


27: 23コメさん 「継国縁壱」派2023/02/15 15:21:10 通報 非表示

>>22
あと、『武器が多い』と言うのは、進撃の大砲などを言っているんだと思います。巨人は大砲で遠距離でも一応倒せますが鬼には大砲などは効きません。殺せる武器が進撃の方が多いという事だと思います。


28: 28コメさん 2023/04/15 23:41:43 通報 非表示

>>25
リヴァイ最強厨が湧いてるからなぁ


29: 29コメさん 「継国縁壱」派 2023/07/11 20:01:25 通報 非表示

え、なんでリヴァイ派が多いの?

好きなだけだよな?


30: 30コメさん 「リヴァイ兵長」派2023/07/26 12:08:49 通報 非表示

>>29
好きじゃなくて普通に強いと思って投票してるんですけど…


31: 30コメさん 「リヴァイ兵長」派2023/07/26 12:09:17 通報 非表示

>>13
何?


32: 30コメさん 「リヴァイ兵長」派2023/07/26 12:09:49 通報 非表示

>>15
えー

サイコロステーキ先輩

33: 30コメさん 「リヴァイ兵長」派2023/07/26 12:15:30 通報 非表示

>>25
継国縁壱って人間でしょ。リヴァイ兵長も人間だけど雷槍喰らえば死ぬんじゃないか?リヴァイは、雷槍に食らって、右目と右人差し指と右中指を失ったけど生きてんだよ。リヴァイには『アッカーマンの血』があるから最強なんだぞ。


34: 34コメさん 2023/07/26 12:39:12 通報 非表示

>>33
縁壱は人間だけど鬼として人間を遥かに超越した生命体な無惨すら手も足も出ないからなあ


35: 35コメさん 「継国縁壱」派2023/08/07 11:34:38 通報 非表示

>>30
じゃあ縁壱の強さ知ってるんですか?


36: 36コメさん 2023/08/07 12:10:23 通報 非表示

>>35
立体機動装置で一方的かなーと


37: 37コメさん 2024/03/31 08:58:56 通報 非表示

>>23
絶対そうやんなぁ。リヴァイ好き過ぎてアホみたいなやつしかおらんねんこのコメ欄


38: 37コメさん 2024/03/31 09:00:08 通報 非表示

>>33
アッカーマンの血は確かに強いが縁壱の強さには勝てへんやろ。お前がリヴァイ好きなだけやろ。


39: 39コメさん 「継国縁壱」派2024/03/31 09:08:14 通報 非表示

>>36
無理、立体機動装置みたいな動きできる無惨を瞬殺できるほど強いしなあ。


40: 39コメさん 「継国縁壱」派2024/03/31 09:08:55 通報 非表示

>>33
キッズかよ


41: 39コメさん 「継国縁壱」派2024/03/31 09:09:26 通報 非表示

>>33
そもそもなんで雷槍当たる前提なん?避ければええやろ。


42: 36コメさん 2024/03/31 14:44:23 通報 非表示

>>39
しかも平野だった場合立体起動装置あんま意味ないし


43: 39コメさん 「継国縁壱」派2024/03/31 18:55:08 通報 非表示

>>42
確かに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する