色々とお礼を...

10 2021/02/19 17:01

ほんっとにフォロワー200人ありがとうございます!

自分のフォロー中の人見れるじゃないですか。つぶやきのメンションのやつで。

あれでも50人強くらいしか私フォローしてなくてすっごい申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

言っときますが、自作自演ちゃいますで笑

.

.

.

そして雅弥のお誕生日のお祝いありがとうございます!

めちゃくちゃ喜んでて、スクショ送ってって言ってました笑

.

.

.

雅弥が勝手にやってたっぽいあの褒めてくれるやつとか、活動休止とか迷惑をおかけしちゃってごめんなさい。

これからは自分のペースでゆっくりと浮上率上げていくので皆さん仲良くしましょうね♡((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 17:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ん、もち


2: もんよし @mon516 2021/02/19 18:46:02 通報 非表示

>>1
しゃんきゅー


3: お中元 @Jam_jamko 2021/02/19 22:25:26 通報 非表示

その中の1人2人は私((


4: もんよし @mon516 2021/02/20 17:51:41 通報 非表示

>>3
ええええ笑

いや...うん...そっか...刑務所行こう((👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️


5: お中元 @Jam_jamko 2021/02/20 23:01:24 通報 非表示

>>4
やぁだぁぁぁ

捕まりたくなぁぁぁい((


6: もんよし @mon516 2021/02/23 07:36:43 通報 非表示

>>5
セクシーポリスですどうも(((


7: お中元 @Jam_jamko 2021/02/23 18:04:34 通報 非表示

>>6
セクシーポリスは草生やしてもうたから刈るわ(?)


画像・吹き出し
タグ: お礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する