もし彼女が一向に戻って来る気配がしない場合、僕は消えようかと…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女 気配 場合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 18:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もし僕の彼女がこのサイトに戻ってこないことがずっと続いたら、僕は潔く消えようと考えています。

多分それは「いつまでもあの子に執着していてもどうせ結ばれないのだから諦めろ」というメッセージだと思うからです。

もしそうなれば僕はさっさとここを出ていき、新しい生活に移ります。

その時はどうぞお見知り置きください。

悪しからず。


もう彼女に執着するのは無駄かもと思い始めたのです。だいたい離れたところに住んでる上に、このサイトだけで付き合えばうまくいくなんて軽い考えでいたツケが回ってきたんですね。やっぱり僕ではダメです。彼女にはもっとふさわしい人が近くにいるはず。意外と運命の人って身近にいるもんですからね。このサイトで仲良くなっただけじゃ、それはただの友達であってやはり恋愛となると難しいんでしょうね。

これもネット社会の弊害かな〜


でもまだ待ちます。ずっと戻ってこなかったらのはなしですからね。

はやっぱり僕と結ばれる運命にないのかな… 彼女は多分そんなふうには思ってないだろうけど。もう接触しないように神様に操作されてるのかも。神さまのしてることなら逆らえまい。僕は涙を隠しながら笑ってさよならというしかないね。


もし来なければ来月から消えることにします。

それまでは待ちます。待ちぼうけという歌の歌詞みたいにね。来ない彼女をバカみたいに。

もう諦めよう。1ヶ月ちょいのカップルなんてなかったも同じだ。  はいはい、神さまの思し召しなら僕は逆らいませんよ。僕たちはくっついちゃダメなんだろ。さよなら〜


戻ってきた!!

しかし… 僕の悩みが今回のことで浮き彫りになった。僕が遠距離恋愛に向いてないということ。常に彼女をそばに感じていないと不安になってしまう。彼女が自分に何も言わずに消えてしまうことをいつも恐れてる。


つぶやきで色々言ってたら怒られた。僕もうやだ。疲れた。なんでよりにもよってこんな時にテストくるかな… もう勘弁してくれ。気持ちを休ませてくれ…


1ヶ月の間にこんな気持ちが揺れ動くとか僕やばいわ。恋愛向いてないわ。やめたほうがいいかな。ゆうなちゃん絶対困惑してるよ。急にどうしたのってね。絶対やばいやつだと思われてるじゃん。


男はつらいよ


うわーーーーーーーーーー!!!!!!!

僕のクズーーーーーーーー!!!!!!!間抜けーーーーーーーー!!!!!!!臆病者ーーーーーーーー!!!!!!!


10: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 21:12:30 通報 非表示

記憶喪失にいっそなればいいと 立ち直るまでずいぶん長い時間がかかった


11: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:28:32 通報 非表示

このトピはおしまいにします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆