次歌おうと思っているオリジナルの歌詞

6 2021/02/20 07:52

明日の朝が怖くてまた眠れなくて

自由が壊れてこぼれ落ちて行く

悲しいなんてさ、言葉はもう聞こえないの

悔しくて辛くてさ、

孤独を生きてくなんてもう嫌でさ、試しに叫んでみたの

もう嫌だ!!死にたいんだ!!辛くて苦しくて狭いこの世界に生きるのは嫌で!!叫んだ!!思いっきりそしたらこの世界が広がって見えたぁ♪

産まれて来たからには思いっきり自分の道を曲げずにまっすぐ生きることを誓うよ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 07:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「見えたぁ♪」で笑ってしまった←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する