オーマフォームとウルトラマンレイガはどっちが勝つ?

オーマフォーム
オーマフォーム

62(53%)
ウルトラマンレイガ
ウルトラマンレイガ

53(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマフォーム ウルトラマンレイガ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/20 13:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/23 22:07:53 通報 非表示

ウルトラマンごとき話にならん


2: 2コメさん 「ウルトラマンレイガ」派 2021/02/26 08:15:00 通報 非表示

>>1
へえ〜…ただのディケイドアーマーセイバーフォーム程度にやられたオーマフォームのパワーソースの方が強いなんてまだ信じてるんだぁ。


5: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/26 19:31:50 通報 非表示

>>2
あのオーマジオウは弱体化してましたからね、


19: 19コメさん 2021/08/20 20:10:04 通報 非表示

>>2
オーマフォームじゃなくオーマジオウな見返してこい


20: 20コメさん 「オーマフォーム」派 2022/03/19 11:47:08 通報 非表示

>>1
侮辱するのは良くないな


45: 44コメさん 「ウルトラマンレイガ」派2023/04/06 21:34:34 通報 非表示

>>1
いい加減にしなよ、暇人。


3: 3コメさん 2021/02/26 09:14:19 通報 非表示

レイガ・アルティメットブラスターは

ヒロユキ「これで終わりだ!僕とウルトラマンの光で、邪悪な闇を打ち砕く!!」と言うことで、悪ジオウには効くが良ジオウに効くかどうかは謎ですね


91: 91コメさん 「オーマフォーム」派2023/11/28 00:54:51 通報 非表示

>>3
オーホームは複数の宇宙を破壊して想像

時間停止、時間加速、時間巻き戻し

歴史改変無力化

サイキョージカンギレイト

相手を絶対上回る能力

手に触れずに敵を薙ぎ倒す

空中飛行機

ブラックRXのふしぎなことでかならずよみがえる能力

バイオライダーの液状化

ジェイの巨大化

クウガの自然発火

アギト、ゴーストの無限進化

龍騎のミラーワールド入る「ウルトラマンキングはミラーワールドに入れない」

仮面ライダーカブトのハイパークロックアップ超スピード

ディケイドの世界破壊

ウィザードの魔法、ビッグ、スリープ

フォーゼの宇宙移動

エグゼイドのダメージ当たらない、時間系能力無力化

ゲンムの無限に増加

ゼロツーの未来予知

セイバーの聖剣召喚 

サイコウの怪我の治療

デュランダルの時間抹消

ギーツの願いを叶える力

オールマイデイセーバーの力で全物語の力を使える

ウルトラマンノアの次元移動

ウルトラマンキングの宇宙と一体化

ウルトラダイナマイト

ライトニングノア

スペシウム光線

コスモミラクル光線

スーパー戦隊

全シュゴット召喚

巨大ロボ複数召喚

宇宙から送られたサイレンストライカー

星のカービィー

コピー能力

ポケモン

100万ボルトの電気光線

「オーマジオウのすべての力を受け継いでいるなら」


92: 92コメさん 2023/11/28 07:18:58 通報 非表示

>>91
他作品の力は流石に使えないと思うしギーツの力やオールマイデイセーバーの力は流石に使えないと思うよ。


4: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/26 18:53:26 通報 非表示

う〜ん。正直微妙だが、オーマジオウの力を継承しているライドウォッチがあるオーマフォームが勝ちそう。

まぁ、個人的にレイガはオーマジオウとオーマフォーム、ゴライダーなどを除けばほぼ全てのライダーに勝てると思います。


6: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/26 21:43:28 通報 非表示

>>4
ディケイドやゴマキは

どうですか?


7: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/26 22:40:48 通報 非表示

>>6
ディケイドはコンプリート21以外の形態になら勝てるかもしれません。
コンプリート21はレイガでも厳しいと思います。
ゴマキは自由自在にスペックを操れるのでこれも簡単には勝てなさそうですね。

しかし、レイガはウルトラマンジードウルティメイトファイナルが合体しており、想いの力によって無限に強くなるのでワンチャン勝機はあるかと思います。


8: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 11:27:55 通報 非表示

>>7
ムテキゲーマーに

セイヴァー、クウガとかどうですか?


9: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 12:50:06 通報 非表示

>>8
ムテキゲーマーはウルティメイトファイナルの力で無限に強くなれば勝てるかもしれません。

セイヴァーは小説版だとキツいと思います。

クウガはスペック的にも普通に勝てると思います。
というかクウガならレイガじゃなくて普通の初代ウルトラマンでも勝てます。


10: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 13:03:31 通報 非表示

>>9
マジですか!?クウガ

モッフィングパワーあるから結構強いと思ったんだけど、大統領JUDOとかはどうだろう、

初代ウルトラマンとライダー1号って互角ですかね?


11: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 13:15:45 通報 非表示

>>10
大統領JUDOはウルティメイトファイナルの力で戦闘力を上回ればいけると思います

1号と初代ウルトラマンは等身大なら良い勝負だと思います。
しかし、初代ウルトラマンは超闘士激伝という漫画ではただのパンチやキックを打っただけで惑星を破壊できるので一番強い状態なら初代ウルトラマンだと思います。


12: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 14:24:01 通報 非表示

>>11
JUDOは精神系の攻撃が

あった気がするんですけど

大丈夫ですかね?

ゴーストにブレイド

エグゼイドノベルゲーマー

カブトにエボルはどうでしょう、

レイガはキング やノアに匹敵するぐらいあると思いますか?


14: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 21:30:37 通報 非表示

>>12
エグゼイドノベルゲーマー以外はいけると思います。(ブレイドはアンデッド何でわかりませんが。)
カブトはクロックアップが強力ですが、クロックアップをするにはベルトの腰に触れなければならないので隙ができます。その隙にアルティメットブラスターを撃てば勝てると思います。

レイガは経験的にノアとキングには劣ると思います。


15: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/28 10:05:07 通報 非表示

>>14
ゴーストは無理ですかね?

バールクスとアナザー

ディケイドはどうでしょう?


21: 20コメさん 「オーマフォーム」派 2022/03/19 14:08:24 通報 非表示

>>15
ゴーストは多次元宇宙規模の全知全能であるグレートアイを取り込んだグレートアイザーを倒しているし、レイガに勝てそう。アナザーディケイドは宇宙七つを破壊したエターナルのマキシマムドライブに耐えたジオウ ダブルアーマーより強いグランドジオウを一撃で倒したりしてるしいけるかも。ただ、エターナルに対してダブルアーマーの相性が良かったと仮定するならアナザーディケイドでは火力不足かな。バールクスは平成ライダー特効系のライダーなんでレイガには勝てない


16: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/28 17:05:09 通報 非表示

>>14
どう思いますか?


17: 4コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/28 17:23:22 通報 非表示

>>16
すみません。しばらく間を置かせていただきます。


18: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/28 18:07:43 通報 非表示

>>17
どうぞどうぞ


13: 5コメさん 「オーマフォーム」派 2021/02/27 19:32:17 通報 非表示

>>11
あのー?


22: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/01 20:52:36 通報 非表示

レイガとか雑魚すぎ


23: 23コメさん 2023/04/01 21:29:57 通報 非表示

>>22
そんなコメントばかりしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンから嫌われるんだよ。


24: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/01 22:39:08 通報 非表示

雑魚の寄せ集めのレイガは何秒耐えられるかな


25: 25コメさん 2023/04/01 22:44:23 通報 非表示

>>24
別に雑魚ではありません。

失礼だといってるだろ。


26: 25コメさん 「ウルトラマンレイガ」派2023/04/01 22:48:01 通報 非表示

>>24
侮辱は辞めなさい。


27: 27コメさん 2023/04/01 22:58:54 通報 非表示

>>24
そんなコメントばかりしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンからも嫌われるんだよ。


28: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/01 23:37:01 通報 非表示

グリムドごときオーマフォームなら一撃で倒せる


29: 29コメさん 2023/04/02 07:36:48 通報 非表示

>>28
過小評価し過ぎではなかろか。


30: 29コメさん 2023/04/02 07:48:19 通報 非表示

>>28
そんなコメントばかりしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンからも嫌われるんだよ。


31: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 10:18:49 通報 非表示

合体して戦闘力上がっただけでこれといった特殊能力ないレイガなんてグランドジオウでも余裕だろ


32: 29コメさん 2023/04/02 11:14:07 通報 非表示

>>31
特殊能力ないじゃなく見せてないだけ、公式での戦闘描写も少ないし、開示されてる情報殆どないだけでそのコメントは軽率だと思う。


33: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 12:13:08 通報 非表示

あれだけ合体しててオーブトリニティよりスペックの数値低下してるとか草


34: 29コメさん 2023/04/02 12:45:46 通報 非表示

>>33
レイガ今まで苦戦してないよ。


35: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 15:00:52 通報 非表示

3分しか戦えないセミ以下の生命力だからオーマフォームの時間加速で終わるウルトラマン


36: 36コメさん 2023/04/02 16:00:05 通報 非表示

>>35
3分以上戦ってるウルトラマン結構いますけど。


37: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 16:08:12 通報 非表示

レイガアルティメットブラスターも惑星破壊できる設定も描写もない


38: 38コメさん 2023/04/02 16:26:22 通報 非表示

>>37
レイガの公式での戦闘描写も少ない開示されてる情報も設定も少ないのにその解釈はおかしい。


39: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 16:28:05 通報 非表示

まぁウルトラマンごときじゃライダーには到底勝てないってことだね


40: 38コメさん 2023/04/02 17:05:01 通報 非表示

>>39
そんな訳のわからん事ばっか言ってるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンからも怒られて嫌われるんだよ。

反省しなさい。


41: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/02 23:19:27 通報 非表示

オーマフォーム>>>>>>>>>>>>>レイガ>グリムド>タルタロス>ギンガビクトリー>ギンガ=孤門ノア>ダークザギ=ノア単体


42: 42コメさん 2023/04/03 07:12:21 通報 非表示

>>41
君はそんなことばっかしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンから怒られて嫌われるんだよ。 

もういい加減反省しなさい。


43: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 21:30:03 通報 非表示

ウルトラマンレイガなんて目隠しで戦っても余裕


44: 44コメさん 2023/04/06 21:32:06 通報 非表示

>>43
いい加減にしなよ。


46: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 22:05:23 通報 非表示

ウルトラマンレイガとか時間操作と世界改変するアナザージオウⅡにも勝てんだろ


47: 44コメさん 「ウルトラマンレイガ」派2023/04/06 22:07:15 通報 非表示

>>46
いちいちうるさい。

情報全然公開されてないのに自分の主観だけで言うな。


48: 48コメさん 2023/04/06 22:11:57 通報 非表示

>>46
そんな訳のわからん事ばっか言ってるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンからも怒られて嫌われるんだよ。

反省しなさい。


53: 48コメさん 2023/04/06 23:08:17 通報 非表示

>>46
アナザージオウⅡってその能力には限界あるみたいなんだが。


49: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 22:16:07 通報 非表示

レイガもオーマフォームに比べたら微生物に等しい


50: 48コメさん 2023/04/06 22:49:08 通報 非表示

>>49
レイガ過小評価し過ぎ。

いい加減しろよ、暇人。


51: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 22:57:10 通報 非表示

ウルトラマンは弱かった


52: 48コメさん 2023/04/06 22:58:27 通報 非表示

>>51
弱いのは 1コメさんの頭。


55: 48コメさん 2023/04/06 23:09:12 通報 非表示

>>51
いい加減にしなよ。

そんなだからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンから嫌われるんだよ。


54: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 23:08:36 通報 非表示

ライダー1作品の1キャラでもウルトラ全キャラ殲滅できるほどのパワーバランスなのにレイガごときでオーマフォームに挑むとか自○行為だな


56: 48コメさん 2023/04/06 23:09:57 通報 非表示

>>54
そこまではないぞ。


57: 48コメさん 2023/04/06 23:10:50 通報 非表示

>>54
そんなコメントばかりしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンから嫌われるんです。


58: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 23:12:42 通報 非表示

ノベルゲーマーがウルトラの死を宣告するだけで圧勝する事実


60: 60コメさん 2023/04/07 07:31:41 通報 非表示

>>58
同じシステム持ってる相手でないと通用しないと思うけど仮面ライダーのシステムって。


67: 66コメさん 2023/04/08 09:36:04 通報 非表示

>>60
それも違う

ハイパー無敵の無敵能力もバイカイザー(全然システムが違う別世界のライダー)に対して効いている

ただ一コメのアンチ行為は容認できないけどね


62: 60コメさん 2023/04/07 07:34:32 通報 非表示

>>58
そんなコメントばかりしてるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンから嫌われるんですよ。

いい加減にしなよ。


59: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/06 23:15:01 通報 非表示

レイガアルティメットブラスターよりゴッドマキシマムの惑星投げの方が強い


61: 60コメさん 2023/04/07 07:33:59 通報 非表示

>>59
ゲームエリアによるゲーム補正みたいなものでしょ。

実際にやったら地球に影響出る。

レイガは能力も戦闘描写も公式は公開してないんだから勝手に決め付けない。


66: 66コメさん 2023/04/08 09:33:39 通報 非表示

>>61
それは違う

実際にスペックのところに書いてある

ただ一コメのアンチ行為は容認できない


63: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/07 20:27:53 通報 非表示

グリムドとグアスペクターごときにレイガにならないと勝てないとかニュージェネ雑魚すぎ


64: 64コメさん 2023/04/07 21:27:14 通報 非表示

>>63
グリムドとグアスペクターは存在そのものを消滅させるようにしないと倒せない。

ヒロユキの力も真に開放して使えるのはレイガになる必要がある。


65: 64コメさん 2023/04/07 21:28:29 通報 非表示

>>63
全く的外れな評価だ。

なる必要があるからなる。

ただそれだけ勝てないからではない。


68: 68コメさん 2023/04/08 10:55:31 通報 非表示

強さ議論に関する比較トピックは規制掛けたほうが良いと思う。


69: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/08 11:44:45 通報 非表示

雑魚トラはオーマフォームに喧嘩売る前にアブソリューティアンをさっさと倒せ。ギャラファイ引き延ばしで登場から3年経ってもタルタルソースごとき倒せてないの笑える


70: 68コメさん 2023/04/08 12:01:58 通報 非表示

>>69
君はこんな幼稚なコメントする前に少しは考えて物を言うべき。

君のコメントは笑うどころか呆れるわ。


72: 68コメさん 2023/04/08 12:08:22 通報 非表示

>>69
ウルトラマンとオーマフォームって関わったことはないよ。

タルタロスが知的にも身体的にも強い。


71: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/04/08 12:07:13 通報 非表示

ウルトラマンみたいな雑魚は強さ議論出禁にした方がいいんじゃないか?必然的にウルトラいじめになってしまう


73: 68コメさん 2023/04/08 12:08:48 通報 非表示

>>71
1コメさんが出禁なるべき。


76: 76コメさん 2023/04/08 12:58:46 通報 非表示

>>73
その通りだと思うわ。


74: 68コメさん 2023/04/08 12:25:18 通報 非表示

>>71
1コメさんが勝手に喚いてるだけです。

必然的にも何もいじめにもなってないし。

1コメさんが出禁なれば平和です。


75: 75コメさん 「ウルトラマンレイガ」派2023/04/08 12:48:25 通報 非表示

キングが地球爆発させちゃえばいい

ウルトラマン系は宇宙で自由に過ごせるからね

仮面ライダー系が宇宙で生活するのは無理だきら


79: 79コメさん 2023/07/26 19:07:46 通報 非表示

>>75
何でキングが出て来るんだよw

仮面ライダーにも宇宙生存出来る奴は結構居るしな。ジオウも宇宙活動してるし


77: 77コメさん 2023/07/25 01:55:02 通報 非表示

ハイパーカブトは宇宙を飛び回れますが?


80: 80コメさん 2023/07/26 19:28:42 通報 非表示

ウルトラマンと仮面ライダー、ヒーロー同士戦わせるという考えがそもそも間違い。


81: 81コメさん 2023/07/29 15:42:00 通報 非表示

ヒーロー同士が戦うわけない。


82: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/07/29 15:49:07 通報 非表示

雑魚の寄せ集めのレイガ


83: 83コメさん 2023/07/29 17:41:24 通報 非表示

>>82
扱き下ろしてるだけのコメントばっかりして恥ずかしくないか?

雑魚ではありませんし、しつこい。

お前みたいなやつに仮面ライダーも応援されたくないだろうしな。


84: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/07/29 18:02:10 通報 非表示

レイガごとき塩かけて死ぬナメクジ同然


85: 83コメさん 「ウルトラマンレイガ」派2023/07/29 18:05:54 通報 非表示

>>84
そんな訳あるか!

根拠のない扱き下ろしコメントばっかりして恥ずかしいと思わないんか?

そんなお前なんかに仮面ライダーも応援されたくないだろうよ。


87: 87コメさん 2023/07/29 18:09:32 通報 非表示

>>84
過小評価し過ぎだ。


86: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/07/29 18:09:31 通報 非表示

ウルトラマンごとき一撃で潰せる


88: 87コメさん 2023/07/29 18:10:22 通報 非表示

>>86
いい加減にしなよ。

過小評価し過ぎ。

人を不愉快にするコメントばっかりして恥ずかしいと思えないのか。

恥を知れ。


89: 1コメさん 「オーマフォーム」派 2023/07/29 18:10:57 通報 非表示

井上ごときじゃ奥野には勝てん


90: 87コメさん 2023/07/29 18:13:09 通報 非表示

>>89
1コメは一回名誉毀損で訴えられろ。


93: 93コメさん 「オーマフォーム」派2024/03/10 18:26:19 通報 非表示

流石にこっちの圧勝

仮面ライダーツクヨミ

94: 94コメさん 2024/03/10 18:26:54 通報 非表示

どちらも強い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する