30オーバーでもかっこいい俳優は?
コメントしよう!
山P! スペインで海外作品撮影中
英語はもちろんスペイン語もできるし
通訳なしで国際的な仕事してるってかっこいいしかない!
嵐の大宮コンビファンだから
ニノとリーダーは歌もダンスも演技も上手いし、ライブやお芝居をしているときは別人みたくカッコいい
>>62
歌やダンスなど、沢山の才能があるのにカッコつけないところがかっこいいと思う。
他にもメッチャあるけど書き始めたら終わりが無いので…ww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

