木村拓哉はかっこいい?かっこ悪い?

木村拓哉 かっこいい
かっこいい

1206(47%)
木村拓哉 かっこ悪い
かっこ悪い

1334(52%)

47%
52%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = かっこいい1206票 / 総得票数2540

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村拓哉 かっこいい かっこ悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 18:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこ悪い」派2015/11/26 18:27:52 通報 非表示

昔はかっこよかったけど、最近は・・・



2: 「かっこ悪い」派2015/11/26 18:28:20 通報 非表示

まぁ、若い頃との落差はあるよね



3: 「かっこいい」派2015/11/26 18:29:06 通報 非表示

いや、かっこいいでしょ!今も



4: 「かっこいい」派2015/11/26 18:29:39 通報 非表示

劣化したって言われ過ぎだよね

まぁ、確かに昔の写真と比べるとあれだけど



5: 「かっこいい」派2015/11/26 18:30:03 通報 非表示

40代にしては圧倒的かっこいいと思う



6: 「かっこ悪い」派2015/11/26 18:32:30 通報 非表示

>>5

っと言っても、今の40代ってかっこいい人いっぱいいるよ。

福山雅治、竹野内豊、藤木直人、西島秀俊、大沢たかおとか



7: 「かっこいい」派2015/12/02 22:54:49 通報 非表示

なんだかんだ、かっこいい。

あとはスマスマでの言動がイケメンなんだな



8: 「かっこいい」派2015/12/03 09:26:10 通報 非表示

>>7
そうだね、外見だけじゃなくて、中身っていうか言動がかっこいいんだよね

でも、勘違いした男がキムタクっぽい言動すると痛い奴になっちゃうけどねww



9: 「かっこいい」派2015/12/15 04:30:11 通報 非表示

そりゃあ昔と比べたら少しわね。

でも、男性としてのかっこよさは変わらないな。

あの見た目でオッサンなんて言えないよ。



10: 「かっこいい」派2015/12/20 23:32:33 通報 非表示

憧れ!


11: 「かっこ悪い」派2015/12/25 10:20:18 通報 非表示

今はガングロ松崎しげるチビ親父。若い頃はイケメン


12: 「かっこ悪い」派2015/12/27 00:20:36 通報 非表示

サーフィンとタバコやめて、香取みたいにライザップしたらどこまで全盛期に戻せるか見てみたい気もする



13: 「かっこいい」派2016/01/07 16:18:57 通報 非表示

一般の40代とはケタが違う


14: 「かっこいい」派2016/01/17 19:48:25 通報 非表示

まったく40代に見えないなあ


15: 「かっこ悪い」派2016/01/18 03:15:31 通報 非表示

器が小さい


16: 「かっこ悪い」派2016/01/19 10:35:36 通報 非表示

顔が大きい背が低い


17: 「かっこいい」派2016/01/20 15:33:48 通報 非表示

解散危機を回避したキムタクの行動力はあっぱれ!!中居は謝罪拒否とか大人げない



18: 「かっこいい」派2016/01/21 10:21:15 通報 非表示

かっこいいに決まってんだろ!


19: 「かっこ悪い」派2016/01/22 23:43:24 通報 非表示

客観的に見てカッコいいとは言えません


20: 「かっこ悪い」派2016/01/23 21:32:17 通報 非表示

劣化がヒドイ


21: 「かっこ悪い」派2016/01/25 04:26:15 通報 非表示

もやっとした顔で鼻と口の感じが嫌い。スタイルが悪くバランスがおかしいのも格好良さ半減して感じる


22: 「かっこ悪い」派2016/01/25 09:45:46 通報 非表示

謙虚さがない 品がない 教養がない 情報操作や周りに持ち上げられて、裸の王様的な感じ 今は情報社会だから通用しない よって、痛い

決して嫉妬ではない。 何故なら、福山や他のイケメンには、こういう事を感じない 素直に認められる


23: 「かっこ悪い」派2016/01/29 18:52:36 通報 非表示

GACKTの方がカッコいいと思う


24: 「かっこ悪い」派2016/02/24 20:25:39 通報 非表示

顔でか


25: 「かっこ悪い」派2016/03/15 07:53:12 通報 非表示

嫌い


26: 「かっこ悪い」派2016/03/31 13:10:41 通報 非表示

若い時の方が断然いい

今、黒すぎで顔が丸くなって残念です。


27: 「かっこいい」派2016/04/20 21:09:15 通報 非表示

ハウルの動く城ときとか特にイケボ。。

キリッとした感じがとにかくかっこよくて好き


28: 「かっこ悪い」派2016/04/26 02:41:55 通報 非表示

胴長、短足。


29: 「かっこ悪い」派2016/04/26 09:45:18 通報 非表示

顔でか!私服ださ。


30: 「かっこ悪い」派2016/04/26 09:48:11 通報 非表示

黒いし、福山に勝てない。「幸せ婚」なにそれ?ただのでき婚(笑)



31: 「かっこいい」派2016/05/05 00:52:16 通報 非表示

生で見た時しかわからないあの迫力は本物だし、凄い雰囲気だった


32: 「かっこ悪い」派2016/06/26 22:54:27 通報 非表示

かっこつけすぎ


33: 「かっこ悪い」派2016/06/30 16:37:25 通報 非表示

痛いおじさん(笑)


34: 「かっこ悪い」派2016/06/30 16:41:00 通報 非表示

何かバランスが悪い。女性だと中山美穂に相当するかと。無芸でスタイルが悪いことが共通してる。


35: 「かっこ悪い」派2016/07/04 19:00:40 通報 非表示

うざい


36: 「かっこ悪い」派2016/07/30 18:33:38 通報 非表示

撮影現場で見るけど性格も悪いしね。


37: 「かっこ悪い」派2016/08/11 21:55:34 通報 非表示

初めて見たときからキモかった


38: 「かっこ悪い」派2016/08/16 00:15:13 通報 非表示

顔が ホラー


39: 「かっこ悪い」派2016/08/16 07:19:22 通報 非表示

性格の悪さが顔に出ているし、品がない。何時までもスタイルを変えない古くさい感じもダサい。


40: 「かっこ悪い」派2016/08/18 23:32:46 通報 非表示

顔が大きく足が短い


41: 「かっこ悪い」派2016/08/19 20:20:10 通報 非表示

大キライ!!大っ嫌い!!


42: 「かっこ悪い」派2016/09/04 00:50:53 通報 非表示

顔だけのイケメン、低身長・胴長・短足かつ最近じゃ腹もたるんでる(ひろみGO見習えYO)


43: 「かっこ悪い」派2016/10/16 13:32:02 通報 非表示

肌の劣化がヤバイ


44: 2016/11/10 17:02:09 通報 非表示

>>17
当時の報道ではそうなってたんだろうね。今は真逆の評価に



45: 「かっこ悪い」派2016/11/11 09:27:06 通報 非表示

おじさんになってもナルシストのまんまだから嫌い‼


46: 「かっこ悪い」派2016/11/11 13:03:54 通報 非表示

>>45
キムタクが「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪」って歌うCMのナルシストっぷりやばかったなw

苦情殺到してすぐ終わったっぽいけどw



47: 「かっこ悪い」派2016/12/21 02:49:55 通報 非表示

特にここ数カ月の劣化はすごい


48: 「かっこいい」派2016/12/21 14:56:32 通報 非表示

>>6
うん。確かに藤木直人くんの方が圧倒的にかっこいい



49: 「かっこ悪い」派2017/01/06 03:39:29 通報 非表示

もっとかっこいい芸能人が他にいる!!


50: 「かっこ悪い」派2017/01/11 23:15:02 通報 非表示

元々SMAP5人の中で唯一好きになれないメンバーやった。。今回のなんだかんだで更にイメージダウン。


51: 「かっこいい」派2017/01/13 21:06:17 通報 非表示

故意にカッコつけて無い自然な振る舞いがカッコいい❗️


52: 「かっこ悪い」派2017/01/24 01:40:07 通報 非表示

かっこつけていて、性格がひねくれている。短足なチビ


53: 「かっこ悪い」派2017/01/24 01:46:46 通報 非表示

五割以上はかっこ悪いと思っているんだから、やっぱり見てる人は見てるよね。


54: 「かっこ悪い」派2017/01/24 06:12:49 通報 非表示

中身が嫌い


55: 「かっこ悪い」派2017/01/29 22:29:37 通報 非表示

キモい


56: 「かっこいい」派2017/05/20 08:05:51 通報 非表示

SMAP解散報道で悪者になったけど男気があって筋を通したのはキムタクだけ。


57: 「かっこ悪い」派2017/05/20 13:33:01 通報 非表示

>>18
かっこ悪過ぎ!


58: 「かっこ悪い」派2017/05/20 13:34:20 通報 非表示

加工なしの写真酷すぎて草


59: 「かっこ悪い」派2017/05/20 13:35:12 通報 非表示

>>36
あんた 何者?

撮影現場 ってことは スタッフ?芸能人?


60: 「かっこ悪い」派2017/05/20 13:42:50 通報 非表示

脚の短さが奇形レベル



62: 「かっこ悪い」派2017/05/27 20:19:42 通報 非表示

性格が顔に出ているから


63: 「かっこ悪い」派2017/07/05 19:29:38 通報 非表示

かっこいい人と比べるとやはり老けてしまっているので!


64: 「かっこいい」派2017/07/14 21:51:23 通報 非表示

顔が出来すぎ。


65: 「かっこ悪い」派2017/07/15 15:02:56 通報 非表示

>>51
それは妄想です


66: 「かっこいい」派2017/07/22 12:48:57 通報 非表示

外見もそうだけど彼は気配りが出来る人そこが素敵なのです。


67: 「かっこ悪い」派2017/07/28 02:52:08 通報 非表示

短足、貧弱、スタイル悪い 。カマキリっぽい。歯が汚い。気持ち悪い。頭が悪い。ヤンキー夫婦。趣味が悪い。センスが悪い。垢抜けない。

常識がない。


68: 「かっこ悪い」派2017/08/01 20:22:14 通報 非表示

かっこつけまくり食べ方、話し片見え方研究してる


69: 「かっこ悪い」派2017/09/11 22:36:08 通報 非表示

若い頃はカッコいいと思っていましたが、今は少しイタイ?気がします。


70: 「かっこ悪い」派2017/09/12 14:01:47 通報 非表示

アイドルなのに絶望的に足が短すぎる。


71: 「かっこ悪い」派 2017/10/08 21:28:12 通報 非表示

おおげさ


72: 「かっこ悪い」派 2017/10/15 21:18:19 通報 非表示

スタイルも良くないし、格好つけている感じがカッコ悪い


73: 「かっこ悪い」派2017/10/21 12:56:33 通報 非表示

自信過剰なとこがマイナス


74: 「かっこいい」派2017/10/21 20:32:21 通報 非表示

普通にかっこいいとおもいます


75: 「かっこいい」派2017/10/28 20:11:32 通報 非表示

かっこ悪いと言っている人はひがんでいるだけでは⁉️


76: 「かっこいい」派 2017/11/04 16:02:13 通報 非表示

どの角度から見ても美しい顔、手を抜く方が疲れると言う信念、今後の頑張りも期待したい。


77: 「かっこ悪い」派 2017/12/06 19:22:48 通報 非表示

性格も悪そうだし足短め


78: 「かっこ悪い」派2018/01/16 20:47:58 通報 非表示

むかつく


79: 「かっこ悪い」派2018/01/26 03:26:46 通報 非表示

体のバランス悪すぎてビックリしました‼️顔でか過ぎ身長なさすぎ足短すぎ


80: 「かっこ悪い」派2018/02/03 13:00:32 通報 非表示

演技が下手過ぎ。


81: 「かっこ悪い」派2018/02/07 15:27:56 通報 非表示

木村拓哉は大嫌い


82: 「かっこいい」派2018/03/23 01:43:11 通報 非表示

あぁ、キムタクは、神だから


83: 「かっこ悪い」派2018/07/25 17:54:00 通報 非表示

老けすぎ


85: 「かっこ悪い」派2018/08/05 02:47:57 通報 非表示

かっこ悪いし大嫌い。もとから嫌いだったけどますます嫌いになった。工藤静香の言いなり、みっともない。早く吾郎ちゃんや剛君、慎吾ちゃんに謝罪して。視聴者にも謝罪して、調子に乗り過ぎていたと認めて下さい。そしてできれば静香と一緒にブラウン管から消えて!あなたの時代はもう終わったんですから!あなたの娘は仕方ないけどね


86: 「かっこ悪い」派 2018/08/10 18:07:58 通報 非表示

もとから嫌いだったけどますます嫌いになった。あの謝罪会見も何でキムタクがセンター?キムタク以外のメンバーが可哀想。裏切り者で一番謝らなきゃならないのはキムタクなのに。そのキムタクがセンターであんな偉そうにしてるのもわけわからないし、中居君がすごく悔しそうにしていたのもなんだかな。中居君がすごく可哀想だった。あれじゃキムタク以外のメンバーに対する公開処刑、キムタクはホント許せない。裏切り者のくせに!もう見たくない!一生事務所に守ってもらえば!大嫌い!もうテレビにも出ないでほしい!


87: 「かっこ悪い」派 2018/08/10 20:39:33 通報 非表示

歳を重ねても、キムタクならきっと素敵なシブイおじ様になるかと思っていた。急に老けて全然前のキラキラ感がわ失われていて、一般人とあまり変わらないからトキメキも無い。

なんだろう、このギャップ❗若い頃がイケメンすぎた?キムタクに比べて近藤真彦さんは何故かカッコいいと思える❗キムタクの場合は顔のたるみが影響してるのかな~。おそるべし、たるみ(>_<)


88: 「かっこいい」派 2018/08/12 09:18:19 通報 非表示

やっぱりキムタクはキムタク。


89: 「かっこいい」派2018/08/13 05:46:00 通報 非表示

SMAPとしても芸能界の歴史に名を残し、俳優としても数々の視聴率を稼いだ人。 同じ男として尊敬してる。


90: 「かっこいい」派 2018/09/06 23:05:45 通報 非表示

木村拓哉というブランドを自然体で身にまとっているところが素敵です


91: 「かっこ悪い」派2018/09/08 11:22:18 通報 非表示

ドラマもいつも同じ感じの演技だし、本人カッコイイつもりですが、顔も普通じゃないですか?


92: 「かっこ悪い」派2018/09/10 00:19:30 通報 非表示

普通のおっさん


93: 「かっこ悪い」派2018/09/13 12:57:39 通報 非表示

SMAP6人のなかで一人カッコ悪いです


95: 「かっこ悪い」派2018/10/13 23:12:33 通報 非表示

カッコつけるのがダメ。普通にしてればいいのにカッコつけるから嫌われるんだと思う。


96: 「かっこ悪い」派2018/10/14 01:51:29 通報 非表示

そもそもカッコつけてるところがカッコ悪い。


97: 「かっこ悪い」派 2018/10/14 03:50:00 通報 非表示

歌ヘタなのに、上手い風に歌うところが恥ずかしい。


98: 「かっこ悪い」派2018/10/30 22:16:09 通報 非表示

劣化とかではなく、昔からかっこいいと思ったことがない。福山さんなんか、比べものにならない位かっこいい。が、家族(夫と高校生の息子)はキムタクはかっこいいと。

世間が認めていると。でも、全く同意できない。


99: 「かっこいい」派 2018/12/03 18:26:53 通報 非表示

>>82
たしかに 同感です。


100: 「かっこいい」派 2018/12/03 18:33:11 通報 非表示

キムタクはカッコいいよ!もう神だから!カッコ悪いとか何❔意味わかんないよSMAPの「セロリの時とか特にカッコいい!」100%カッコいい派です!


101: 「かっこいい」派 2018/12/03 18:34:14 通報 非表示

>>100
たしかにそう思います


102: 「かっこいい」派 2018/12/03 18:37:13 通報 非表示

まあソレは常識だけどねww『キムタク大好き』>>100


103: 「かっこいい」派2018/12/03 21:36:41 通報 非表示

的確な判断行動が、凄い


104: 「かっこいい」派 2018/12/04 16:21:48 通報 非表示

>>100
それ分かる


105: 「かっこいい」派 2018/12/04 16:23:14 通報 非表示

>>100
ヤキモチやかないで下さーい


107: 「かっこ悪い」派 2018/12/09 12:27:45 通報 非表示

かっこつけすぎ


108: 「かっこ悪い」派 2018/12/10 07:38:59 通報 非表示

ただのキモオヤジ


109: 「かっこ悪い」派2018/12/14 16:51:38 通報 非表示

わざとらしい嫌い


110: 「かっこいい」派2018/12/19 22:50:02 通報 非表示

普通カッコいい!


111: 「かっこ悪い」派2019/01/01 23:35:07 通報 非表示

顔が大きく、足短い、意地悪いで全然カッコよくない

韓国行ったら、主役にはなれない。


112: 「かっこ悪い」派2019/01/01 23:38:21 通報 非表示

はやく自意識過剰に気がついてほしい。

キムタクより背は高く、足長で顔が小さく

性格が良い、芸能人は

沢山いるので、天狗になりすぎなところも

かっこ悪い


113: 「かっこいい」派 2019/01/07 16:47:18 通報 非表示

ブスな訳ない!演技も上手い人だと思います!木村拓哉(キムタク)みたいな旦那さんが欲しいぐらい(*'ω' *)


114: 「かっこ悪い」派 2019/01/21 05:49:09 通報 非表示

性格がかっこ悪い


115: 「かっこいい」派2019/01/22 19:34:33 通報 非表示

全盛期無敵。


116: 「かっこ悪い」派2019/02/06 17:30:46 通報 非表示

不細工


117: 「かっこいい」派2019/03/04 03:33:51 通報 非表示

ずっと立ち続けてくれて


118: 「かっこ悪い」派2019/03/09 22:40:28 通報 非表示

カッコつけてて、カッコ悪いです。


119: 「かっこいい」派2019/03/18 15:46:09 通報 非表示

生涯で一番イケメン


120: 「かっこ悪い」派2019/03/29 09:26:30 通報 非表示

カッコつけすぎが笑える


121: 「かっこいい」派2019/03/31 21:28:44 通報 非表示

カッコいいね!


122: 「かっこいい」派 2019/04/04 02:36:15 通報 非表示

今更ながら20代の木村拓哉さんはかっこよすぎてキュンキュンする!


123: 「かっこいい」派2019/04/12 12:23:01 通報 非表示

ビールのCM カッコいい。

あんなお父さんだったら自慢すぎる!


124: 「かっこいい」派2019/05/01 23:00:43 通報 非表示

今まで一番かっこいいと思った人


126: 「かっこ悪い」派2019/05/10 00:57:04 通報 非表示

とっととチャチャット 馬鹿夫婦で取っ捕まれば世間がニギヤカになってスッキリ👍


127: 「かっこいい」派 2019/05/18 04:33:26 通報 非表示

年の割にはかっこいいんじゃね


128: 「かっこ悪い」派2019/05/19 03:39:19 通報 非表示

寒すぎるし需要は無い


129: 「かっこ悪い」派2019/05/19 05:50:02 通報 非表示

生き様がね


130: 「かっこいい」派2019/05/23 08:54:14 通報 非表示

一家の大黒柱 守っていか

なければいけない、家族を大切にする所!これで身軽な独身者見たいに,友達が会社辞めるから 俺も とか言う男だったら最悪


131: 「かっこ悪い」派2019/06/13 12:45:29 通報 非表示

ナルシスト

気持ち悪い


132: 「かっこ悪い」派2019/07/16 18:36:37 通報 非表示

品性に欠ける


133: 「かっこ悪い」派 2019/08/18 00:16:40 通報 非表示

全てが残念


134: 「かっこいい」派2019/08/18 01:04:09 通報 非表示

一応 一世風靡したから


135: 「かっこいい」派 2019/08/27 13:40:02 通報 非表示

若い時も今も年齢に関係なくカッコいい。


136: 「かっこいい」派 2019/08/27 13:54:19 通報 非表示

カッコ悪いと言う人の顔がみたいです。

ただのアンチファンでしょ。

気になってしょうがないほど魅力的な存在。


137: 「かっこいい」派 2019/08/27 13:55:53 通報 非表示

>>38
お前に言われたくない


138: 「かっこいい」派 2019/08/27 13:56:09 通報 非表示

>>37
嘘つけ!


139: 139コメさん 「かっこ悪い」派2019/09/29 15:31:22 通報 非表示

足が遅い言い訳を前日飲んだせいにしてた。


140: 140コメさん 「かっこ悪い」派 2019/10/11 10:59:57 通報 非表示

女の趣味が悪い


141: 141コメさん 「かっこいい」派 2019/10/11 12:16:33 通報 非表示

>>140
だからかっこいいんだよ

いい女だったら当たり前でムカツクでしょ


142: 142コメさん 「かっこ悪い」派2019/12/14 00:01:43 通報 非表示

主役のキムタクが脇役の沢村一樹のカッコ良さを引き立ててる


143: 143コメさん 「かっこ悪い」派 2020/01/15 20:43:31 通報 非表示

言葉使いが 悪いのが かっこ悪い


144: 144コメさん 「かっこ悪い」派2020/01/15 20:56:02 通報 非表示

本当にかっこいいのは、オシャレしなくても、カッコつけなくても、かっこいい。

キムさん、カッコつけ過ぎで、カッコ悪い。カッコつけようとオシャレし過ぎでしょ。


145: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/15 21:09:02 通報 非表示

>>144
おっさんになると普通に生きてたらカッコ悪いからね

多少気を使わないとマジでカッコ悪いから


146: 144コメさん 「かっこ悪い」派2020/01/15 21:40:31 通報 非表示

>>145
だから、オッサンでも若くても、かっこいいのは無理しなくてもかっこいいんだよ。

必死にオシャレしてカッコつけてるのが、かっこいいわけでないんだよ。

わからんかな?


147: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/15 22:53:50 通報 非表示

>>146
1,000円カットやボロボロのスエットでも?


148: 148コメさん 2020/01/16 16:49:55 通報 非表示

>>147
いつも思うが、極論を出す人ってどういう思考してるんだろね。

ボロボロスエットとキムタクを比較して、ようやくキムタクが勝てんのかね。


149: 149コメさん 「かっこいい」派2020/01/16 16:54:34 通報 非表示

23歳の男だけど、やっぱり男から見るとかっこいいよ。ジャニーズだったら長瀬とかもかっこいいと思う。


150: 144コメさん 「かっこ悪い」派2020/01/16 18:07:10 通報 非表示

>>147
1000円カットでもかっこいい人はかっこいい。

男がいかにも美容院で時間かけてセットしましたみたいな髪型は見てて痛い。

ボロボロスエットで、わざわざ汚くする意味がわからない。


151: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/16 20:15:54 通報 非表示

>>150
あなたは芸能人皆がカッコ悪い派でしたか

これは失礼しました


152: 144コメさん 「かっこ悪い」派2020/01/16 20:34:43 通報 非表示

>>151
言ってもないことを言いがかりつけて、ホントに失礼な人ですね。


153: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:00:31 通報 非表示

>>42
見習ってジャニーズ辞めろってか?


154: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:04:58 通報 非表示

>>85
じゃあ新しい地図のメンバーのどこがかっこいいんだ?


155: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:06:12 通報 非表示

>>86
一生事務職が守ったら他のメンバーTV出れないんだよ?


156: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:07:10 通報 非表示

>>87
それは老化だからありうるぬ


157: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:09:23 通報 非表示

>>98
福山さん太ったよね


158: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:11:31 通報 非表示

>>142
すばらしい事じゃん


159: 141コメさん 「かっこいい」派 2020/01/17 11:14:27 通報 非表示

>>148
キムタクがボロスエット着てても俺よりカッコいいですが?あなたはもっとカッコいいのでしょうね~


160: 148コメさん 2020/01/18 03:23:37 通報 非表示

>>159
もう何言ってるかわからんよ。まともに会話できるようになってなら書き込んでくれ。


161: 161コメさん 「かっこいい」派 2020/01/18 11:25:41 通報 非表示

こんな顔に生まれたかったw


162: 162コメさん 2020/04/03 20:39:00 通報 非表示

見てるだけでも恥ずかしくなる。


163: 163コメさん 「かっこ悪い」派 2020/04/19 12:40:45 通報 非表示

一度もかっこいいと思ったことない。

単なるナルシスト


166: 166コメさん 「かっこ悪い」派 2020/04/21 14:36:47 通報 非表示

>>42
ひろみ郷は20年前よりも若い、皮膚いじっているよね、頑張りは凄いけど、いじってよくしても嫌だな。性格悪いキムタク


167: 167コメさん 「かっこ悪い」派 2020/04/23 10:49:36 通報 非表示

若い時は、かっこよかったけど40過ぎても

落ち着きとか知性が感じられないファッションや言動が本当にかっこ悪いと思う。


171: 171コメさん 「かっこいい」派 2020/04/26 21:42:49 通報 非表示

逆に木村拓哉のかっこ悪いところを見たことがない


173: 173コメさん 2020/10/23 17:35:45 通報 非表示

>>41
そんなに?


174: 173コメさん 2020/10/23 17:36:57 通報 非表示

>>45
そうですよね


175: 173コメさん 2020/10/23 17:37:59 通報 非表示

>>49
そう。不思議ですよね。


176: 173コメさん 2020/10/23 17:43:48 通報 非表示

>>64
そんなに?綺麗で可愛い顔は確かにしてるけどそんなに?


177: 173コメさん 2020/10/23 17:47:12 通報 非表示

>>53
間違えてマイナスに入れちゃったすみません。自分も見てるクチです。


178: 173コメさん 2020/10/23 17:48:59 通報 非表示

>>82
そうなんですか?


179: 173コメさん 2020/10/23 17:56:40 通報 非表示

>>89
輝かしい実績は確かに。それほどかっこよかったのかはやや疑問ですが。


180: 173コメさん 2020/10/23 17:58:04 通報 非表示

>>95
そうですよねとても可愛い顔してるのにね。


181: 173コメさん 2020/10/23 18:05:13 通報 非表示

>>98
福山さんを好きなわけではありませんがおっしゃる通りと思います。


182: 173コメさん 2020/10/23 18:24:29 通報 非表示

>>75
木村拓哉よりも端正な男性芸能人は沢山居るのでひがみではないような


183: 173コメさん 2020/10/23 18:41:51 通報 非表示

>>136
私はブスババアで木村拓哉さんを好きでも嫌いでもなく魅力に文句はないですが、端整な容姿が好きな人達の感想を否定することはないと思います。


184: 184コメさん 「かっこ悪い」派2021/03/20 14:36:07 通報 非表示

ジャニーズ1の短足


185: 185コメさん 「かっこ悪い」派 2021/07/07 14:14:36 通報 非表示

一度もかっこいいと思ったことはない。

むしろ気持ち悪い。


186: 186コメさん 「かっこいい」派2021/10/01 23:12:01 通報 非表示

>>162
恋してるんじゃないの?


187: 187コメさん 「かっこ悪い」派2022/01/26 16:35:23 通報 非表示

>>185
それな


188: 188コメさん 「かっこ悪い」派 2022/06/16 22:48:52 通報 非表示

アイドルとして演じているんだろうけど、本当のかっこ良さを知らないんだと思う。完璧=イケメンだと思っているんだと思う。本当のかっこいい人って実はかっこ悪いところも見せちゃうものなんだよね。意外に無知なところや抜けているところがある人ってモテるよね。


189: 189コメさん 「かっこいい」派 2022/06/29 21:48:23 通報 非表示

>>85
ひどっ!


190: 190コメさん 2022/12/04 18:03:44 通報 非表示

ここにいるアンチの皆さんの思うことはわからんでもない

でも、木村拓哉は、人として尊敬すべき人だと思うし、個人的にはかっこいいと思う

芸能人も人なんだよ

気に入らない、好きになれないからって、いくらでも傷つけていいわけじゃない

と、私は思うよ。


191: 191コメさん 「かっこ悪い」派2023/01/04 03:51:06 通報 非表示

勢いに任せて、『人として尊敬すべき』とか言うもんじゃない

崇拝者は、叩くだけのアンチ同様、客観的ではないから議論するだけ無駄


192: 192コメさん 「かっこ悪い」派2023/01/27 13:27:31 通報 非表示

もうコイツは賞味期限切れの男death


193: 193コメさん 2023/01/27 19:26:23 通報 非表示

最近のジャニーズよりはかっこいいんじゃない(ハナホジ)


194: 194コメさん 「かっこいい」派 2023/01/31 21:28:42 通報 非表示

キムタクがいっちゃんカッコいい


195: 195コメさん 「かっこいい」派2023/03/06 17:42:36 通報 非表示

今も昔もかっこいい❤️


196: 196コメさん 「かっこ悪い」派2023/04/08 01:28:39 通報 非表示

かっこつけすぎてかっこ悪い。


197: 197コメさん 「かっこ悪い」派2023/04/13 23:53:34 通報 非表示

何か気に入らないような表情で、いつまでもチンピラみたいなカッコつけ方。大人の貫禄が全くない。髪型や服や表情がガキっぽく、知性や品を感じない。若さに固執してるのが男としての格を下げてる。


198: 198コメさん 「かっこ悪い」派2023/06/10 08:05:38 通報 非表示

カッコつけてるけど、薄っぺらい。


199: 199コメさん 「かっこ悪い」派2023/06/14 17:15:20 通報 非表示

>>146
若々しいと若作りの違いみたいなね。


200: 200コメさん 「かっこいい」派 2023/06/14 17:24:11 通報 非表示

うーん私的には性格が一番気に入ってるかな・・・

かっこいいかと言われたらかっこいいにするけど


201: 201コメさん 2023/06/25 15:55:54 通報 非表示

今更アイドルグループに戻れる訳も無く、歌手活動(ソロ)=絶対無理(歌が下手、ギターも弾けない(エアギター))かといって俳優業も"独自色"を出せず"何演じても「キムタク」"の烙印を押される事務所のゴリ押しで常に「主役」しか演らない、演らして貰えない自分の可能性を広げられないある意味可哀想なタレント、いや言い換えよう「タレント」は"才能"或いは才能がある人を指す言葉

ジャニーズ事務所から守られた「キムタクブランド」から脱却できないまま年だけ取ってしまった色々と哀れみを感じる高年齢アイドル、カッコいいカッコ悪い等の問題を超越している


202: 201コメさん 2023/06/26 15:00:11 通報 非表示

訂正→演らして=❌演らせて=⭕


203: 203コメさん 2023/09/02 17:37:42 通報 非表示

格好いいっちゃ格好いいけど、世の中もっと格好いい人沢山いない?

わざわざ彼を「格好いい」の代名詞にするほどではなくないか。


204: 204コメさん 「かっこ悪い」派2023/09/11 14:34:50 通報 非表示

とっくにかっこ悪いのに、昔のイメージのままかっこいい感じでいなきゃいけない感じが、可哀想というかとにかくお気の毒。


205: 205コメさん 2023/09/11 15:01:20 通報 非表示

かっこ悪いとは思わないけど、204コメさんの意見同様、ただ黄金期自分をキープしたい努力だけが見えて、演技力はどんどん後輩ジャニに抜かれ未だにキムタクだし、痛いなと思っちゃいます。

ここまで来たらじいさんになってもキムタクでいい気がする。

今も推してるファンはそれを望んでそうですし。


211: 211コメさん 「かっこ悪い」派2023/09/13 16:37:33 通報 非表示

最近では、ドラマ演っても、映画で主役を務めても「数字」が稼げない。嘗ての視聴率俳優(?)も"過去の栄光"

今回の騒動でも相変わらずのKYぶり なんだ?「show must go on」って 所詮格好つけているだけで中身何も無かった事バレバレ


212: 212コメさん 「かっこ悪い」派2023/09/13 21:18:55 通報 非表示

ルックスはさておき、SMAP解散でもメンバーを守らず自分の保身のみ。今回の問題のSNSも空気読めてないし、かっこ悪い人だなと思う。


214: 214コメさん 「かっこ悪い」派2023/09/30 22:43:44 通報 非表示

カッコつけ野郎


215: 215コメさん 2023/10/06 14:33:37 通報 非表示

鼻がいや


216: 216コメさん 2023/10/06 15:02:28 通報 非表示

、、、。


217: 217コメさん 「かっこいい」派 2023/10/06 15:47:51 通報 非表示

いんじゃね


218: 211コメさん 「かっこ悪い」派2023/10/08 16:23:43 通報 非表示

木村拓哉よりも圧倒的にヒュー・ジャックマンがいい 歌って踊れるミュージカル俳優且つスターなのに、いい人 2013年のアカデミー賞授賞式で主演女優賞に輝いたジェニファー・ローレンスがステージの階段の途中でつまづいて転んだ時、いち早く駆け寄ったのがヒューだった。何というそのジェントルマンな対応 キムタクには出来ないだろうな"俺様”キャラだから

ヒュージャックマン 画像

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する