サクラコちゃんや、はるのちゃんのことをにわかっていうのやめて!

4 2021/02/20 19:43

私の友達をにわかとか言う人いるけど、本人は話したことない人に言われてるの…

とても悲しんでるんだから本当にこういうトピックやめて、、、

他の人にも言うのもやめて…

こういうの作って何が楽しいの?

作った人はその本人に謝ってください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サクラコちゃん のちゃんのことをに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 19:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/20 19:50:08 通報 非表示

ゆりちゃん、作ってくれてありがとう!

私やはるのちゃんのことにわかっていうの

本当にやめてください。

それだけじゃないんですよ!

そういうトピ見た人達どういう思いするか

考えたことありますか?

確かに言われている子可哀想だと思うかもしれません。でもそれだけではないですよ。

次、自分がにわかって言われたらどうしようって思うんですよ!普通!

これでわかりましたか?

分かってくれたらうれしいです。


2: ユリ @yuri0311 2021/02/20 19:55:41 通報 非表示

>>1
いえいえ〜


3: ユリ @yuri0311 2021/02/20 19:55:50 通報 非表示

>>1
友達だから


4: みはる @miharu0104 2021/02/20 20:26:22 通報 非表示

よくぞ、このトピ作った!

えらい!そいつ許さんから。


5: ユリ @yuri0311 2021/02/20 20:28:48 通報 非表示

>>4
だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する