TWICEとNiziUはどっちが実力ある?
コメントしよう!
どっちも可愛いし、実力あるよ!
NiziUの方がデビューしたのが後だけどどっちも上手いよ!そりゃ何年やってるかにもよるね
努力歴を比べましょう。デビュー歴も練習歴もTWICEのほうが上なのにNiziUと比べるのはあまりにもおかしい。NiziUが負けることは不思議じゃありません
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
どっちも可愛いし、実力あるよ!
NiziUの方がデビューしたのが後だけどどっちも上手いよ!そりゃ何年やってるかにもよるね
努力歴を比べましょう。デビュー歴も練習歴もTWICEのほうが上なのにNiziUと比べるのはあまりにもおかしい。NiziUが負けることは不思議じゃありません