TWICEとNiziUはどっちが実力ある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




70: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:12:56通報 非表示

>>19
NiziUも練習生いるしみんな実力あるし経験ある


81: 8コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 06:17:16通報 非表示

>>70
そうだよ。ニジューも練習生いて実力あるの知ってる。

私はTWICEのほうがパフォーマンス・顔・スター性あるの当たり前だから比べんなって言ったの。これでニジューに投票するのは正直ないと思う。


86: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/28 01:10:15通報 非表示

>>81
それでとうひょうしてないよr


93: 8コメさん 「TWICE」派 2021/05/29 16:14:55通報 非表示

>>86
NiziUのほうが実力あるとかマジで頭イカれてるよ。マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでほんとに。

ほんとにさ、好きだからとか関係なく考えてみな。


108: 62コメさん 「NiziU」派2021/06/06 00:09:09通報 非表示

>>93
イかれてるはなくない?マジで6個お疲れ様😊


110: 8コメさん 「TWICE」派 2021/06/06 10:38:55通報 非表示

>>108
いや、顔とかスタイルだったらわかるけど、実力だよ?


112: 62コメさん 「NiziU」派 2021/06/06 11:10:49通報 非表示

>>110
イかれてるはないでしょ。


172: 172コメさん 「NiziU」派2021/09/14 17:40:59通報 非表示

>>93
あなたの頭がイカれてるのじゃなくて?


177: 8コメさん 「TWICE」派 2021/09/25 07:11:44通報 非表示

>>172
うん。

普通に考えて。

練習生期間平均3、4年の人たちよりは実力低くて当然じゃん?

しかも、オーディションの厳しさ全然違うし、(一般人多いから当たり前かもしれないけど)


87: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/28 01:10:29通報 非表示

>>81
ごめんなさいめちゃ誤字った


92: 8コメさん 「TWICE」派 2021/05/29 16:13:53通報 非表示

>>87
?え


157: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:49:31通報 非表示

>>70
デビューしたてなのにこんなに実力あるのはすごい。

練習生は実力半端ない。

マコとリマとミイヒ。

リクも歌うまいし、リオもダンスうまいしマユカもラップうまいし、ニナはとにかく高音がすごい。


161: 62コメさん 「NiziU」派 2021/08/11 23:51:04通報 非表示

>>157
共感です(・∀・)


30: 30コメさん 「TWICE」派 2021/04/25 23:51:11通報 非表示

くらべものにならんわ


42: 42コメさん 「TWICE」派 2021/05/13 20:35:21通報 非表示

TWICE最高に可愛いい

TWICE可愛い

79: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:21:10通報 非表示

>>42
NiziU言葉じゃ表せないくらい可愛い

NiziU 9人

80: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:21:25通報 非表示

>>42
可愛い❤️💕

NiziU 9人

132: 131コメさん 「TWICE」派2021/07/31 23:49:59通報 非表示

>>42
いいですね。とてもよく考えられています。


44: 44コメさん 2021/05/14 09:19:22通報 非表示

niziuはライブでしょっちゅう音外してる。


58: 33コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 23:03:54通報 非表示

>>44
NiziUライブやってんの?


72: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:13:29通報 非表示

>>58
やってないよ?


85: 33コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 21:51:12通報 非表示

>>72
あっそ。興味ない。


90: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/28 01:15:52通報 非表示

>>85
あんたが聞いてきたからそれに答えてあげたまで


71: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:13:22通報 非表示

>>44
やってないよ?


158: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:50:54通報 非表示

>>44
外してないし。

どこで?

言ってみなよ?w

NiziUが実力ないことを無理矢理言っちゃってさw


49: 49コメさん 「NiziU」派 2021/05/17 20:46:19通報 非表示

きゃーーーーーーーーー


54: 49コメさん 「NiziU」派 2021/05/17 21:00:27通報 非表示

乱入失礼致しました。


73: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:13:46通報 非表示

>>54
こんな奴らに謝んなくていいよ!


59: 59コメさん 「TWICE」派2021/05/21 09:51:15通報 非表示

実力は確かにtwiceが上だけど、みんなくち悪すぎ。

そんなだからonceって嫌われてるんだよ。


74: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:14:15通報 非表示

>>59
それな


61: 61コメさん 「TWICE」派 2021/05/21 21:16:08通報 非表示

いやいやいや当たり前です逆にNiziUだったらコワイ


75: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:15:54通報 非表示

>>61
へえ口悪いのと嫌われてんの当たり前なんだonceはwふうんw怖がりですねえ!お・こ・ちゃ・ま


76: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:18:27通報 非表示

TWICEは人気なのにねええonce思いっきりTWICEの人気下げてんだよ?あんたもその1人。ほんとうにすきなひともいるのにかわいそ民度低いonceのせいでたくさんonce辞めた人がいるんだよ?W


77: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:18:57通報 非表示

ほラこいつが言ってる

うざい絵

78: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:19:18通報 非表示

こいつもwwwwwwww

うざい絵

105: 104コメさん 2021/06/03 17:36:35通報 非表示

TWICEの方が実力はあると思うけどさ、口悪すぎだろ......流石底辺民度のonce。いや〜尊敬しませんわ〜


106: 104コメさん 「TWICE」派 2021/06/03 17:36:58通報 非表示

>>105
なんか投票してねぇし


127: 127コメさん 「TWICE」派 2021/06/13 15:43:54通報 非表示

niziuに投票してるやつマジしね


173: 172コメさん 「NiziU」派2021/09/14 17:45:29通報 非表示

>>127
○ねって言うな!

民度低いから。


128: 128コメさん 2021/06/13 15:49:02通報 非表示

どっちもブスの集団

どこがいいの?


180: 179コメさん 「TWICE」派2021/09/26 11:28:11通報 非表示

>>128
それはおかしい。そんな酷いこといわないでください。


181: 179コメさん 「TWICE」派2021/09/26 11:29:50通報 非表示

>>128
どっちも努力してます。ブスの集団なんて言わないでください。ってか、ブスじゃないと思います。

気分悪くなるので、そんなこと言うんだったら、コメントしないで下さい。


134: 134コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 14:48:20通報 非表示

まず、今の時代ニジューだよー。


141: 135コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 17:04:51通報 非表示

ごみniziuとか言わないでください、、
ホントにONCEの印象がすごい下がりました、、
同じ事務所なんだしそんな言い争う事もないし、他グループの事を悪く言うこともないと思います。
このいろいろなコメントをTWICEやniziu、JYP関係者の方達が見たらほんとにショックだと思います。
グループのファンは自分のグループを尊重するのは言いと思いますが、相手のグループの事をそんな悪く言わない方がいいです。
TWICEもniziuもどちらもとてもいいグループだと思います。
自分の好きなグループを愛して、グループのメンバーを傷つけないのがファンなのではないでしょうか??

他グループのことをごみなど言うのはやめて、自分の好きなグループの長所とかを伝えてファンを増やしたりした方がいいと思います!!
同じ事務所なんだし仲良くしましょ!!


146: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:37:51通報 非表示

好きなのはNiziUだけど、TWICEの方が実力があるのは事実。

そもそも経験が違いすぎるのに比べるのは…。


163: 163コメさん 「TWICE」派 2021/08/12 09:30:15通報 非表示

sixteenと虹プロやと圧倒的にsixteenの方が厳しいよね。メジャーとマイナーの入れ代わりとか結構残酷だし、マイナーの部屋にはう○こ置かれてたし……

やっぱりTWICEかな。これでNiziuに投票してる人はsixteenと虹プロしっかり見てない人でしょ。


179: 179コメさん 「TWICE」派2021/09/26 11:27:06通報 非表示

実力はtwiceかな。


184: 184コメさん 「TWICE」派2022/04/01 12:28:24通報 非表示

どっちも良さがあっていい!!


186: 186コメさん 「TWICE」派2022/05/04 13:34:28通報 非表示

twiceは本当に頑張っている


187: 187コメさん 2022/06/16 22:05:59通報 非表示

恥ずかしいよ

その質問


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する