TWICEとNiziUはどっちが実力ある?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




83: 33コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 21:50:40通報 非表示

>>66
お前、けーぽのことよく知らんドにわかだろ?


88: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/28 01:13:35通報 非表示

>>83
ごめんそれ間違い。うんそうだよけーぽ知らんよにわかだよ


103: 103コメさん 「TWICE」派 2021/06/02 19:06:37通報 非表示

>>34
きらきら星もイイね かな?


168: 167コメさん 「NiziU」派2021/08/17 21:02:44通報 非表示

>>34
ひどいな。民度低


41: 40コメさん 「TWICE」派 2021/05/03 22:12:04通報 非表示

>>16
いやいや、ゴ○ク○だからゴミって言っただけでしょ、その人は。まあ、ホントのことだし、いーんじゃね?


48: 46コメさん 「TWICE」派2021/05/16 22:14:09通報 非表示

>>16
勝手に泣いとけww


50: 49コメさん 「NiziU」派 2021/05/17 20:47:37通報 非表示

>>48
😭😭😭😭😭😭😭😭😭あ〜〜〜〜〜〜〜


67: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:08:49通報 非表示

>>48
あなた病気だよね?イラついてるからとか冗談じゃなくて。本当に。そんな酷いことがさらっと言えるなんてぜっっっったいに病気だよ


64: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:06:06通報 非表示

>>16
お気の毒に🥺そうだよね🥺🥺🥺


119: 103コメさん 「TWICE」派 2021/06/08 15:44:49通報 非表示

>>16
ゴミはありえないよな。


17: 14コメさん 「NiziU」派 2021/03/27 18:19:26通報 非表示

もう何も考えられない、涙が止まらない。


22: 8コメさん 「TWICE」派 2021/03/28 20:27:24通報 非表示

>>17
ヤバ、あんたNiziuの誰かさんのお母さんですか?


52: 49コメさん 「NiziU」派 2021/05/17 20:55:40通報 非表示

>>22
お母さんの可能性も否定出来ない www


55: 8コメさん 「TWICE」派 2021/05/18 06:23:54通報 非表示

>>52
そうだねw


142: 135コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 17:07:43通報 非表示

>>22
niziuを愛してる気持ちは変わらない。

逆にTWICEをバカにされたりしたらめっちゃ腹が立ったりしないんですかぁー?


35: 33コメさん 「TWICE」派 2021/04/30 22:36:36通報 非表示

>>17
きもーい!やっぱWithu って発達障害者多いよね!


53: 49コメさん 「NiziU」派 2021/05/17 20:57:17通報 非表示

>>35
わいは不安障害のほうかも


69: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:12:09通報 非表示

>>35
きもーい!やっぱonceって発達障害者多いよね!


84: 33コメさん 「TWICE」派 2021/05/26 21:51:00通報 非表示

>>69
Withu ってやっぱ低能。


89: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/28 01:14:45通報 非表示

>>84
私は低脳かもしれないけどWithUを低脳っていうのはやめて


169: 167コメさん 「NiziU」派2021/08/17 21:05:06通報 非表示

>>84
あれれー 人の事言えない


125: 125コメさん 「TWICE」派 2021/06/08 22:22:13通報 非表示

>>69
パクるとかチンパンジー以下かよwww


155: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:47:06通報 非表示

>>125
チンパンジーかわいそうw


154: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:46:49通報 非表示

>>69
そんなこと言わない方がいいよ。

WithUの民度下げてるだけだから。


162: 62コメさん 「NiziU」派 2021/08/11 23:51:17通報 非表示

>>154
言われたこと言っただけ!

でも反省してる!


131: 131コメさん 「TWICE」派2021/07/31 23:47:50通報 非表示

>>35
偏見


153: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:46:25通報 非表示

>>35
は?

発達障害者バカにしてんの?


160: 33コメさん 「TWICE」派 2021/08/11 21:59:20通報 非表示

>>153
そうだねwウィジューと一緒にしたら発達障害者の人が可哀想


68: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/26 01:10:46通報 非表示

>>17
こんなやつらの言うことなんか真に受けちゃダメだよ!!民度低すぎおバカonceなんだから。うちらはただひたすらにNiziUを好きでいて応援し続ける


95: 59コメさん 「TWICE」派2021/05/31 17:18:44通報 非表示

>>68
民度低いonceばっかじゃないですよ!確かにここのonceは民度底辺だけど。


96: 62コメさん 「NiziU」派2021/05/31 17:56:39通報 非表示

>>95
はい、知ってますよ!民度低いのは一部ですから!多分あなたはいいですね…??


97: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/02 18:39:05通報 非表示

>>96
niziuも好きです!と言うか、niziuを好きになって、twiceをしり、ワンスになりました!


98: 62コメさん 「NiziU」派2021/06/02 18:40:13通報 非表示

>>97
そうなんですね!びっくり⁉️⁉️


99: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/02 18:47:14通報 非表示

>>98
マコ推しです!

niziuマコ

101: 62コメさん 「NiziU」派2021/06/02 18:48:53通報 非表示

>>99
マコちゃんは完璧だよね!歌上手いダンスうまい性格いい可愛い


114: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/07 21:07:52通報 非表示

>>101
うん!私が見た中で、一番好きなリーダー


116: 62コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 21:08:53通報 非表示

>>114
えっ?ジヒョより⁉︎


121: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/08 21:14:37通報 非表示

>>116
twiceはジヒョ、ジョンヨン 、ナヨンお姉ちゃん3人で支えてるイメージ。

もちろんジヒョも最高のリーダーだけど、リーダーの風格で言うとマコちゃんなんだよなぁ。


124: 62コメさん 「NiziU」派 2021/06/08 21:19:35通報 非表示

>>121
うんうん!!まあね〜マコちゃんはさっきから言ってる通り完璧だからね!


100: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/02 18:48:17通報 非表示

>>98
チェヨンペンです!

twiceチェよん

102: 62コメさん 「NiziU」派2021/06/02 18:55:02通報 非表示

>>100
私はTWICEはにわかだからあまりわからないんだけど、チェヨンちゃん好き!これが好きかな

TWICEチェヨン

115: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/07 21:08:23通報 非表示

>>102
おチェン!

チェヨン

117: 62コメさん 「NiziU」派 2021/06/07 21:09:24通報 非表示

>>115
それも好きだな


122: 59コメさん 「TWICE」派2021/06/08 21:15:21通報 非表示

>>117
てかね、ドゥプチェんが好きなの。

ドゥプチェん

123: 62コメさん 「NiziU」派 2021/06/08 21:18:13通報 非表示

>>122
ほんとですか⁉︎私もその2人が好きで、、トゥブは推しです!


156: 146コメさん 「TWICE」派2021/08/11 20:47:57通報 非表示

>>97
一緒〜!


140: 135コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 16:54:42通報 非表示

>>17
それな、niziuが、、しかも同じ事務所なんだしそんな言い争わないで欲しい、、


19: 8コメさん 「TWICE」派 2021/03/28 20:24:56通報 非表示

何でNiziuと比べるの?

TWICEもともとみんな練習生+実力+経験揃ってるのに…Niziu妹分だから比べるのおかしくない?笑


27: 26コメさん 「TWICE」派2021/04/18 13:26:57通報 非表示

>>19
TWICEの妹分はITZYだよ


28: 8コメさん 「TWICE」派 2021/04/18 14:59:47通報 非表示

>>27
Niziuも一応TWICEの妹分だけどね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する