TWICEとNiziUはどっちが実力ある?
コメントしよう!
>>16
いやいや、ゴ○ク○だからゴミって言っただけでしょ、その人は。まあ、ホントのことだし、いーんじゃね?
>>48
あなた病気だよね?イラついてるからとか冗談じゃなくて。本当に。そんな酷いことがさらっと言えるなんてぜっっっったいに病気だよ
>>22
niziuを愛してる気持ちは変わらない。
逆にTWICEをバカにされたりしたらめっちゃ腹が立ったりしないんですかぁー?
>>17
こんなやつらの言うことなんか真に受けちゃダメだよ!!民度低すぎおバカonceなんだから。うちらはただひたすらにNiziUを好きでいて応援し続ける
>>68
民度低いonceばっかじゃないですよ!確かにここのonceは民度底辺だけど。
>>96
niziuも好きです!と言うか、niziuを好きになって、twiceをしり、ワンスになりました!
>>116
twiceはジヒョ、ジョンヨン 、ナヨンお姉ちゃん3人で支えてるイメージ。
もちろんジヒョも最高のリーダーだけど、リーダーの風格で言うとマコちゃんなんだよなぁ。
>>100
私はTWICEはにわかだからあまりわからないんだけど、チェヨンちゃん好き!これが好きかな
>>17
それな、niziuが、、しかも同じ事務所なんだしそんな言い争わないで欲しい、、
何でNiziuと比べるの?
TWICEもともとみんな練習生+実力+経験揃ってるのに…Niziu妹分だから比べるのおかしくない?笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

